【バイ⇒ガチ?】AKB岡田奈々と熱愛疑惑のある村山彩希は満島ひかりと親戚

こんにちは。KENです!

今回は岡田奈々さんを取り上げます。

2018年8月現在、彼女は「AKB48」および「STU48」に所属するアイドルとして活躍しています。

STUではキャプテンを務めるなど、”次期エース”候補として今後の活躍が期待されている岡田さんですが、ここに来て病気療養が発表され世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月17日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

AKB48チーム4のメンバーで、
STU48キャプテンを務める岡田奈々(20)が喉の不調が続いたため
声帯結節の手術を受けたことを、
グループの公式サイトで発表した。

サイトで

「以前より喉の不調が続いたため、
病院にて診察を受け、
声帯結節と診断されました。

先日無事に手術を終え、
経過も順調ですが、
現在経過観測のため療養をしております

と報告。

術後の報告となったことに

「本人の希望により、
ファンの皆様方へご心配を掛けたくないという想いから、
術後のご報告とさせていただきました」

と説明。

今後の活動については

「リハビリをしながら
徐々に再開させていただきますので
少しの間、
活動に制限が出てしまいます」

としている。

岡田は6月の第10回AKB48世界選抜総選挙では
昨年(2017年)の9位を大きく上回る自己最高の5位に躍進。

AKBの次代のエース候補として期待されている。

上記の通り、彼女は声帯結節による手術のため経過観察中とのこと。

今回は病気療養が公表された岡田奈々さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

AKB岡田奈々はバイ?村山彩希とはガチで熱愛?

次期エース候補として注目されている岡田さんですが、ファンの間では「バイ」疑惑が浮上しています。

この疑惑が浮上したのは2016年の時。

同年5月5日にSHOWROOMで配信された「みゃおの部屋」にて、岡田さんはバイを公表したというのです。

26 名前:
47の素敵な(新疆ウイグル自治区)
投稿日:2016/05/06(金)
22:08:38.09

755で、
カミングアウト出来て良かったと言ってるぞw

25 名前:47の素敵な(庭)
投稿日:2016/05/06(金)
22:06:36.11

バイ公言したのは
みぃちゃんに続いて2人目?

※5ch(2ch)より引用

これ以来、バイ疑惑が持ち上がった彼女ですが、その後のドキュメンタリー番組に出演した際に「女の子の方が好き」と発言したことから、疑惑は「バイ」ではなく「ガチ」に移行することになりました。

この発言について2016年11月24日に配信された「dwango.jp news」は次のように報じています。

AKB48岡田奈々が
「AKB48裏ストーリー 岡田奈々19歳、夢の代償」へ出演をし、
AKB48メンバーとしての胸の内を話した。

「AKBに入って、
女の子がいる環境ていうのもあると思うんですけど、
好きな男性のタイプについて話しているときに全然盛り上がらなくて
自分だけ、好きな女性のタイプはって聞かれたら
すごくポンポン出てきた自分がいたから、

やっぱり女の子のほうが好きだな

と思うようになってしまって。

その頃は自分の存在意義も分からなくて」

と価値観の違いや自己嫌悪に陥っていたという。

こうした発言を受けてファンの間では「岡田奈々=ガチ」説が流布する事態へと発展。

さらに、一部ではチーム4の村山彩希さんと「ガチで熱愛?」との噂も広まっているのです。

■村山彩希

この2人、(岡田奈々と村山彩希)
おしめしでキスした事あるんでしたっけ?

今年(2018年)1/14の「成人式コンサート」でガチでキスしてましたね。

ちなみに村山彩希は「本妻」
兼任先STU48の瀧野由美子は「現地妻」です(笑)

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2018年4月8日投稿)

ただ、岡田さんの一連の発言に対しては、次のような冷静な意見も上がっています。

現役アイドルが男に興味ないとか
恋愛に興味ないなんて発言を真に受ける人は心がピュアな一部の人間だけですね

岡田の発言がガチなのか
ファンを喜ばせるサービスなのかは知りませんけど

※同上より引用

岡田さんがバイなのかガチなのかは不明ですが、少なくとも村山さんとの熱愛説はファンによる拡大解釈でしょう。

スポンサーリンク

村山彩希は満島ひかりと親戚だった

岡田さんとキスしたことで熱愛説が浮上した村山さんですが、実は、彼女は”ある人物”親戚同士だったのです。

その人物というのが、女優の「満島ひかり」さんです。

満島ひかり

村山さんがこの事実を告白したのは2015年の時。

このことについて同年6月21日に配信された「ナリナリドットコム」は次のように報じています。

アイドルグループ・AKB48の村山彩希(18歳)が、
6月20日に放送されたバラエティ番組「AKB48旅少女」に出演。

女優の満島ひかり(29歳)と親戚であることを告白した。

村山によると、

「お父さんが

『あの方があんなに売れてるなら、
俺の娘もイケんだろ』

みたいな感じで」

子役の仕事をするようになったそう。

これに向井地は

「え〜〜〜なんで? すご〜い」、

市川は

「満島ひかりさん!?」

と、目をまん丸にして驚いていた。

ちなみに満島と村山は2008年、
榮倉奈々主演で放送されたNHK連続テレビ小説「瞳」で、
たまたま共演を果たしたという。

上記の通り、村山さんが芸能界入りを果たすきっかけになったのは満島さんの存在が大きく影響していたようです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする