【子役画像】蒔田彩珠の中学&高校はどこ?誰と似てる?

こんにちは。KENです!

今回は蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんを取り上げます。

2018年8月現在、彼女は「ユマニテ」に所属する女優として活躍しています。

7歳で芸能界デビューを果たした蒔田さんは、当初”子役”というジャンルで活動していました。

子役時代の画像がこちらです。

しかし、ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」(2012年)に出演した際の演技力が高く評価され、”女優”として注目されるようになりました。

そんな彼女が草彅 剛さん主演の舞台に抜擢され大きな注目を集めています。

このことについて2018年8月16日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

女優の蒔田彩珠(16)が、
元SMAP・草ナギ剛(44)が主演する音楽劇「道」のヒロイン役に抜てきされ、
初舞台を踏むことが15日、分かった。

蒔田は

「実際に演じることができると聞いた時の驚きと喜びは、
一生忘れることはできません」

と感無量。

「一つの言葉では表現できないような、
繊細な感情をどうお芝居で表現したらいいのか、
たくさん悩んだり、
迷ったりするとは思いますが、
ルヴォーさんや、
草ナギさんをはじめとする共演者の方から多くのことを学びながら、
自分なりのジェルソミーナを探していけたら」

と意気込む。

ルヴォー氏も、
蒔田の第一印象について

「『正しい』と思ったと同時に、
最も無垢な危険性を感じました」

とその潜在能力を高く評価。

「一流の日本演劇界におけるこの新たな才能と共に、
どのように本作を作るか、
とても楽しみ」

と期待した。

今回は初舞台ながらも草彅 剛の相手役を務める蒔田彩珠さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

蒔田彩珠の中学校および高校はどこ?

2018年8月現在、蒔田さんは高校1年生の16歳。

同年3月までは中学生だった彼女ですが、一体、どこの学校(中学高校)に通っているのでしょうか?

そこで、彼女の学校について調べてみたものの、現在の時点では有力な情報は報告されていませんでした。

ただ、蒔田さんは過去のインタビューにおいて「公立の中学校に通っている」と発言しているようです。

さらに、彼女は神奈川県出身であるため、恐らくは県内の学校に通っていると思われます。

スポンサーリンク

蒔田彩珠は誰と似てる?

今後の活躍に大きな期待が集まっている蒔田さんですが、ネット上では彼女と似ている人物として複数の女性が挙げられていました。

蒔田さんと似ているとされているのが以下の人物です。

門脇 麦

■美山加恋

いずれも今後の活躍が期待されている若手女優であり、正統派美人として評判の高い女性たちです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする