【夫の顔画像は?】高橋真理恵と結婚相手の馴れ初め!妊娠発表はまだ?

こんにちは。KENです!

今回は高橋 真理恵アナウンサーを取り上げます。

2018年8月現在、彼女は「関西テレビ放送」に所属する女子アナとして活躍しています。

可愛らしいルックスとは裏腹に身長173cmと長身な高橋アナですが、そのギャップも魅力のひとつです。

私生活では2014年に結婚されており、現在では人妻であるものの、ここに来て旦那さんがテレビに初公開されたことで世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月15日に配信された「デイリースポーツ」は次のように報じています。

関西テレビの高橋真理恵アナウンサー(31)が15日、
カンテレの生番組「よ~いドン!」で、
イケメン医師の夫を公開した。

水曜日の人気コーナー「ロザンのうんちくん」で兵庫県 宝塚市の手塚治虫記念館を訪問したロザンの2人は、そこからエッグサンドで知られる「サンドウィッチ ルマン」へ。

そこで偶然、
夫と浴衣デート中の高橋アナと出くわした。

菅 広文(41)に

「横、見てください」

とうながされた宇治原 史規(42)は、
横のテーブルにいる高橋夫妻に

「そんなことある?」

とビックリ。

「すみません」

と照れ笑いした高橋アナは

「この後、花火見に行こうと思って…」

と説明し、

「ふわふわでおいしいです」

と、
笑顔でエッグサンドの食レポまで披露した。

京都大卒の宇治原は

「旦那さん、大学どこでしたっけ」

と質問し、

「大阪医科大学」

との回答に

「まあまあやな」

と返すという、
高橋アナの結婚式でも披露したネタを使い回ししていた。

テレビ番組では初公開となった旦那さんの素顔ですが、現在の時点では顔写真は公表されておらず不明です。

ただ、今回の番組出演で素顔が明かされたことから、高橋アナのSNSでも夫の顔写真が掲載されるかもしれません。

今回は関西テレビのアナウンサー、高橋真理恵アナについて調べてみました!

スポンサーリンク

高橋真理恵アナウンサーの夫は医師!結婚までの馴れ初めは?

同い年の男性と結婚した高橋アナですが、夫の職業は医師でした。

現在のところ、結婚相手の顔写真は公にされていないものの、馴れ初めについては「友人の食事会」であることが明かされていました。

馴初めについて、
高橋アナは

「2年前(2012年)に知人の食事会で知り合い
その後
1年間ほどお付き合いをしました」

と告白。

プロポーズは、
昨年末(2013年)に

「結婚してください」

とストレートに言われたというが、
その場所が

「実は小型飛行機を予約してくれていて、
空の上でのプロポーズだった」

といい、

「エンジン音が大きくてあまり聞こえませんでした」

と明かしている。

※「ORICON NEWS」より引用
(2014年8月23日配信)

なんと高橋アナは”空の上”でプロポーズを受けていたのです。

ロマンチックな演出ですが、現実ではエンジン音に阻まれて相手の言葉は明瞭には聞こえないようです。

スポンサーリンク

高橋真理恵の妊娠発表や子供の情報は?

2014年に結婚し、2018年現在で結婚5年目を迎える高橋アナですが、現在までに妊娠の発表はありません

そのため、子供(息子、娘)の情報も一切出回っていないのです。

子供を望んでいないというわけではないでしょうが、現在は仕事優先なのかもしれません。

高橋真理恵の高校および大学はどこ?

アナウンサーという華々しい経歴を持つ高橋アナですが、彼女の学歴も非常に優秀でした。

というのも、彼女の最終学歴は「立教大学」(文学部)だったのです。

高橋 真理恵アナウンサー

清教学園高等学校

立教大学 文学部
文学科 ドイツ文学専修

※「みんなの高校情報」より引用

高橋アナの出身高校である清教学園は大阪府内にあり、偏差値66~71を誇るトップクラスの進学校として指折りの存在です。

さらに、小学校時代の成績は常にオール5で学級委員を務めていたようです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする