【死去】芸人:マッサジル久保田昌樹の死因は?長谷川雅紀の結婚や嫁,子供は?

こんにちは。KENです!

今回は久保田 昌樹さんを取り上げます。

画像:右

久保田さんはかつて芸人として活動しており、長谷川 雅紀さんと共に「マッサジル」というコンビを結成していました。

画像:左

しかし、2011年にコンビが解散すると、久保田さんは芸能界を引退

現在では一般人として生活している彼ですが、ここに来て突然の訃報が報じられ世間の注目を集めています。

久保田さんの死去について2018年8月15日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

お笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀(47)が15日、
自身のツイッターを更新し、
元相方の久保田昌樹さんが今月9日に亡くなったことを明かした。

長谷川は

「僕が以前組んでたマッサジル(札幌時代まさまさきのり)の元相方、
久保田昌樹が8月9日亡くなりました。

46歳でした

と報告した。

久保田さんについて

「高校からの友人でもあった彼は、
とにかく豪快でポジティブな人間でした。

30年間、
たくさんの思い出があります。

たくさん、たくさん、ありがとう!!」

とつづっていた。 

同紙が報じている通り、久保田さんは46歳という若さで死去されました。

今回は突然の訃報が報じられた元芸人、久保田 昌樹さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

芸人:マッサジル久保田昌樹が死去!死因は病気?

46歳で死去された久保田さんですが、その死因は一体何だったのでしょうか?

冒頭では訃報の事実のみが伝えられているだけであり、具体的な死因については公表されていませんでした。

そこで、元相方の長谷川さんのSNSを調べてみたものの、現在の時点では死因の詳細は明かされていなかったのです。

久保田さんの死因については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

ちなみに、引退後の生活は不明ですが、2008年の時点では「笑笑」で店長代行として勤務していたようです。

スポンサーリンク

現在の長谷川雅紀は結婚してる?嫁や子供は?

2018年8月現在、長谷川さんは47歳。

彼の年齢を考えれば既に結婚して家庭を築いていても不思議ではありません。

ただ、彼のSNSを調べてみても家族(嫁、子供)に関する情報は発信されていないため、独身と思われます。

ちなみに、2011年には旅番組「帰省なう」に出演した際、母親の口から独身であることが判明しています。

長谷川
「姉ちゃんも来てないんでしょ?弟は?」


「二人とも来てるよ!」

家族の近況報告に花を咲かせていた二人だったが、
このあと、
母の話の矛先は、息子・雅紀へと転じる。


「あんた無理だよね、
結婚できないよね!
生活力ないもんね!」

長谷川
「養ってくれる相手を探すという手も・・」


「情けない!
男としてそれはダメだよ」

(2011年11月10日、17日放送)

母親から「生活力がない」と一喝された長谷川さんですが、彼は牛丼屋チェーン店でアルバイトして生計を立てているようです。

生活費は牛丼チェーン店でのアルバイトでまかなっている。

週5日の深夜勤務を、
10年間続けてきたそうだ。

こうまでして、
芸人を続けている理由を尋ねたスタッフ。

「やめるきっかけを逃している」

「ここまでお笑いをやってきて他に何も出来ない」

と、長谷川は答えるのだった。

※同上より引用

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする