【結婚⇒子供】寺本愛美の旦那は誰?弟の名前&画像あり

こんにちは。KENです!

今回は寺本愛美さんを取り上げます。

2018年8月現在、彼女は「スターダストプロモーション」に所属するモデルとして活躍しています。

ももいろクローバーZの大ファンとしても知られ、特に「高城れに」さんとはプライベートで旅行に出かけるほどの関係です。

”モノノフ”である寺本さんですが、私生活では2018年3月に結婚。

そして、ここに来て第1子誕生が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月13日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

モデルの寺本愛美(26)が12日、
自身のインスタグラムを更新。

第1子となる女児を出産したことを発表した。

寺本は

「先日 3200g超えの元気な女の子を無事出産致しました」

と喜びの報告。

「毎日 増えてく表情や動きをみるたび癒されてます。

泣いておこされるのも至福。

昨日と違う顔や表情
ずっと見つめていられる」

とし、

「抱っこをして見つめていると
幸せすぎて涙がでそうになります」

とつづった。

寺本は3月31日に自身のインスタグラム上で、
結婚と妊娠を公表していた。

同紙が報じている通り、第1子は女の子でした。

インスタグラムにて公開された娘さんの画像がこちらです。

娘さんの素顔は公表されていないものの、寺本さんの子供であれば、美人になることは間違いないでしょう。

今回は娘さんを出産した寺本愛美さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

寺本愛美の結婚相手は誰?旦那の画像は?

2018年に結婚を公表した寺本さんですが、そのお相手は一般人でした。

そのため、現在に至るまで旦那さんの素性(名前、年齢、顔写真)は全て公にされていません。

ただ、ファンの間では以前から彼氏の存在が噂されていました。

そのきっかけとなったのが以下の画像です。

彼女の左手に着目すると、薬指に指輪をしていることが分かります。

そのため、ネット上では「彼氏からの婚約指輪?」との疑惑が浮上したというわけです。

今となっては、この指輪の真相は不明ですが、これが旦那さんから贈られた可能性も十分に考えられます。

スポンサーリンク

寺本愛美には3人の弟がいた!名前&画像あり

寺本さんの私生活を調査したところ、弟さんが3人いることが判明したのです。

弟さんの名前および画像は以下の通りです。

長男(れん)

次男(るい)

三男(らい)

弟さんたちの年齢については本人のブログより以下の情報が得られました。

蓮〔れん〕・長男・新小5

野球チーム入って頑張ってる!

累〔るい〕・双子上・新小2

頼〔らい〕・双子下・新小2

※公式ブログ「TERAMI」より引用
(2007年3月5日投稿)

上記の通り、3人の弟さんは2007年4月から小学5年生および小2年生に進級しています。

つまり、2007年3月当時の年齢は長男10歳、そして双子の次男および三男7歳ということになります。

この前提を元に2018年現在の年齢を計算すると、長男21歳になり、次男三男18歳であることが分かります。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする