【彼女=安藤なつ?】遅刻芸人:新道竜巳が事故物件で心霊体験!本名は?

こんにちは。KENです!

今回は新道竜巳さんを取り上げます。

画像:左

2018年8月現在、彼はお笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」のツッコミとして活躍しています。

新道さんの本名「濵島 英治郎」(はましま えいじろう)と言い、キャリア初期においては本名で活動していました。

しかし、Wikipediaによれば、「本名だと緊張するから」との理由で現在の芸名に改名したようです。

最初は本名で活動していたが、
元々人前で緊張し易かったことから、
芸名を付けたら緊張する癖も治るかも知れないと思い、
今の芸名を付けた。

この芸名に特に意味は無く、

「本名でなければ何でも良かった」

と言う。

そんな一風変わった新道さんですが、ここに来て彼の遅刻癖が「日刊ゲンダイDIGITAL」に取り上げられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月13日に配信された同誌は次のように報じています。

遅刻癖で仕事が長続きしない

今も芸人の仕事に遅刻してて
バラエティーで遅刻をネタにしますけど、
ルーツは小学生から。

遅刻の理由は子供のころは寝坊、
大人になってからは“考えごと”が多くて。

今までいろんなバイトをしましたが、
行く時間に考えごとを始めてしまい、
遅れるパターンです。

電車内で考えごとが始まると、
バイト先の駅で降りれなくなって2往復したり。

人間関係がうまくいかなかったり、
バイト先の人に叱られたり、
女の子にフラれたりと、
生活に不安要素があると深く考えてしまう性格なんです。

「そろそろ行かないとな」

と考えごとを中断できた時は、
もう遅刻してる時間。

21歳の時、
俳優からお笑いに転向。

芸能事務所の養成所と新しい部屋のフロなしアパートの家賃4万円を払ってました。

その時は居酒屋に勤めてたけど、
そこはチェーン店で、
いろんな店舗にシフトを入れられて、
すごいたくさん働いた記憶があります。

同誌が報じている通り、彼の遅刻癖は小学生の頃から続いているようです。

今回は自身の遅刻すらもネタにしてしまう新道竜巳さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

遅刻芸人:新道竜巳と安藤なつは彼氏&彼女だった?

自らの遅刻すらもネタにする”遅刻芸人”として活躍する新道さんですが、彼の私生活を調査したところ、”ある人物”との熱愛・交際が噂されていたのです。

その人物というのが、「メイプル超合金」の「安藤なつ」さんでした。

画像:左

91 :彼氏いない歴774年:
2016/09/01(木)
22:12:19.06

そういえばなっちゃん新道が~って話はネタだったの?w

新道ならありえなくもなさそうな気がして
地味に気になってたw

※5ch(2ch)より引用

2016年にはコンビ同士でユニットライブを敢行するなど、公私に亘って仲のよい2人ですが、彼氏・彼女の関係であるという噂は事実無根です。

というのも、安藤さんが交際した男性は過去に1人だけと明言しているからです。

安藤さんの彼氏について「トピックニュース」は次のように報じています。

36歳の安藤は、
4年前(2013年)に一度だけ交際をしたことがあったと明かす。

後に彼氏となる男性は、
安藤が働いていたバーで好意を寄せてくれ、
連絡先を交換することになったのだとか。

安藤が外見を「L’Arc~en~Cielのhydeさん」に似ていたと説明すると、
スタジオでは驚きの声が上がった。

その後、
男性からの申し出があり
交際をスタートするも2、3カ月で終わったそうだ。

理由は男性の酒癖だったとか。

安藤さん曰く、唯一の彼氏はhydeさん似のイケメンでした。

また、この人物は一般人であるため、容姿や経歴も含めて新道さんとは符合する点がありません。

一時期、安藤さんは派手な異性関係を吹聴していたため、仲の良い新道さんとの熱愛疑惑が浮上したものと思われます。

ちなみに、「安藤なつ」も芸名であり、本名「安藤和代」さんと言うようです。

安藤なつ

日本のお笑いタレント。

本名安藤和代

※「日刊大衆」より引用

スポンサーリンク

新道竜巳が事故物件で心霊体験

遅刻ネタに関しては話題に事欠かない新道さんですが、実は、彼には遅刻以外にも強烈なエピソードを持っていたのです。

それが心霊体験です。

実は、新道さんは”事故物件”に住んでおり、金縛りに遭っていたのです。

彼の心霊体験について2017年11月23日に配信された「トピックニュース」は次のように報じています。

自〇の直後に入居したという新道は、
入居の理由を

「安いのがきっかけ」

と語った。

新道によると、
最初の2年間は月の家賃が通常の5万円から半額割り引かれた2万5千円だったという。

入居して6年たった現在は、
家賃の割り引きはないとのことだが、
物件を気に入っているため暮らし続けているそう。

そんな新道にも、
ひとつだけ気になる点があるとのこと。

「住んでるうちにある1ヶ所で、
必ず金縛りに遭う場所がある」

「おそらく
(自〇で亡くなったのは)そこじゃないかな?」

と新道は部屋の一部を指さした。

今では、
その部分に荷物を置き、
別の空いたスペースに座るようにしているのだとか。

強烈な心霊エピソードを持つ新道さんですが、彼曰く、「霊は友達」とのこと。

さらには、「霊だとしても悪い霊じゃない」や「身近な存在は仲間」など数々の名言(迷言)を残しており、本人は幽霊の存在など気にも留めていない様子です。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする