【旦那画像あり】釣りドル:石崎理絵の結婚相手は誰?年齢は?

こんにちは。KENです!

今回は石崎理絵(いしざき みちえ)さんを取り上げます。

2018年8月現在、彼女は「カロスエンターテイエント」に所属するタレントとして活躍しています。

釣り番組に数多く出演していることから、”釣りドル”として知られる石崎さんですが、私生活では2013年に結婚

そして、ここに来て第1子の誕生が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月12日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

“釣りドル”のみっちぃこと石崎理絵(36)が9日、
第1子を出産したことがわかった。

所属事務所を通じて、
石崎は

「8/9日に緊急帝王切開で赤ちゃんを出産する事ができました! 

体重 3020グラムの女の子です。

髪の毛一本から足の爪まで全てが愛おしいです」

と、
喜びのコメントを寄せている。

「ただ、
私の術後の様子があまり良くなくて
経過観察中でして
普通病棟に移るのに2日ほど要するかもしれません」

と、
ブログの更新ができない状態であることを告白。

「追って
落ち着き次第
ブログでも発表させていただきます。

また無事 
赤ちゃんと一緒の退院に目安がついたら、
連絡いたします。

取り急ぎご報告まで」

と、している。

同紙が報じている通り、第1子は女の子でした。

ただ、現在の時点ではブログも更新されておらず、娘さんの写真は確認できていません。

今回は娘さんを出産した”釣りドル”こと石崎理絵さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

釣りドル:石崎理絵の結婚相手は誰?旦那の画像&年齢は?

2013年に一般人の男性と結婚した石崎さんですが、一体、旦那さんはどんな人物なのでしょうか?

結婚相手が一般人ということもあり、旦那さんの素性はほとんど公表されておらず、名前や年齢は明らかにされていません。

ただ、石崎さんのFacebookより旦那さんの顔写真が確認されました。

旦那さんの画像がこちらです。

出産前の旦那さんと2人で過ごす

(2018年5月14日投稿)

画像の男性については、以下のコメントが確認されていることから、旦那さんであることは間違いないでしょう。

石山 城
イェイ!❤️

「旦那はボクじゃなんじゃないか」疑惑、
これにて払拭っ!(笑)

現在のところ、旦那さんの写真は上記1枚しかないため、今後も夫の素性が積極的に公開されることはないでしょう。

ちなみに、石崎さんにはさんがおり、彼女は2016年に結婚しています。

妹の結婚式
無事に終わりました

※公式ブログより引用
(2016年2月28日投稿)

スポンサーリンク

石崎理絵の高校はどこ?プロフィールあり

”釣りドル”として活躍する石崎さんのプロフィールがこちらです。

名前:石崎理絵

ニックネーム:みっちぃ

所属事務所:カロスエンターテイメント

今後の目標:旦那さんを養うこと

身長・体重:162cm・47kg

生年月日:1月31日

血液型:A型

出身地:大阪府

特技:鬼合わせ、根がかり、書道

憧れの人:両親

休日の過ごし方:ベランダの卵形ブランコで読書♡

好きな食べ物:100%のオレンジジュース

好きな言葉:一釣懸命やってんねん

※公式ブログより引用

上記プロフィールでは「大阪府出身」と記載されていますが、本人によると、生まれは「三重県 鈴鹿市」のようです。

ただ、育ったのは大阪府であるため、高校も府内の学校に通っていたと思われます。

しかし、現在までに彼女の学歴は公にされておらず、どこの高校に通っていたのかは不明です。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする