【彼氏は?】インスタグラマー:彩の本名!高校&大学はどこ?アザも個性

こんにちは。KENです!

今回はインスタグラマーの「彩」さんを取り上げます。

2018年8月現在、彼女は千葉県に住む大学4年生

芸能事務所にも所属していない一般人の彩さんですが、ここに来て「with news」が彼女の活動を取り上げたことで世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月10日に配信された同紙は次のように報じています。

顔の変形やあざ、まひ……

特徴的な外見のため好奇の目にさらされ、
学校や就職、
結婚で差別を受ける「見た目問題」

生まれつき、
顔の右側にあざのある大学4年生のさん(21)が、
インスタグラムで自らの顔を公開し、
大きな反響を呼んでいます。

生まれつき「単純性血管腫」があり、
毛細血管が拡張しているから、
紫色に見えるといいます。

中学1年生の冬まで、
年3回ほどレーザー治療を受けてきました。

あざに痛みはなく、
見た目以外の症状はありません。

21年間あざとつきあい、
積極的に発信もするようになった彩さん。

最後に、
聞いてみました。

あざのある顔を受け入れていますか?

「『受け入れている』って表現はしっくりきません。

今も、

『あざがなかったらよかったなぁ』

ってふと思うこともあります。

正直、コンプレックスです。

でも、

『コンプレックス=ダメなもの』

ではないと思います。

私の『個性』とも思っています。

覚えてもらいやすいですし。

自分があざをもって生まれたことに、
何らかの意味があると思っています」

同紙が報じている通り、彩さんは自身のアザをコンプレックスと語りながらも、それすらも「個性」として捉えているようです。

今回は自身のアザを個性として捉えるインスタグラマー、「彩」さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

アザも個性!インスタグラマー:彩の本名は?

アザのある素顔を公表したことで大きな注目を集めている彩さんですが、ネット上では彼女の本名にも関心が集まっています。

現在のところ、彼女はインスタグラム以外のメディアは所有しておらず、詳しい素性は公にされていません。

ただ、以下の記事には「名字非公表」と記されているため、「彩」は本名ということになります。

現在は学生という立場であるため、活動が制限されていますが、社会人になれば本名を公表する日が来るかもしれません。

スポンサーリンク

彩の高校や大学はどこ?

彩さんは千葉県に住んでいることが判明しているため、高校および大学も千葉県の学校に通っていると思われます。

ただ、現在までに学校が特定されたという情報は得られていません。

しかし、本人のインスタグラムより、大学については「〇〇〇〇大学」に通っていることが分かっています。

また、以下の画像に注目すると、「〇〇〇大学」と解読できます。

この情報を元に大学名を推測すると、「女子〇〇大学」という推測が成り立ちます。

さらに、以下の画像では「〇大学」とも読み取れます。

これらの情報を組み合わせると、「女子〇健大学」という名前が浮上します。

ただ、上記のキーワードで大学名を検索しても該当する学校は存在していませんでした。

彩さんの高校および大学については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

ちなみに、彼女のインスタグラムから、大学では「臨床栄養学」を学んでいることが分かっています。

彼氏はいる?

インスタグラムの投稿では彼氏を思わせる投稿はないため、交際中の男性はいないと思われます。

その証拠に、2018年2月15日付けの投稿では次のような情報が確認されています。

aya212lvlf

果穂からバレンタインと誕生日プレゼント。

はい!

これ、
バレンタイン!本命みたいなっちゃった😆

って、
なんで私のこんなラッピングが盛大なの。

彼女かよ。

そんなんタッパーでいいわ。
(嘘ですめちゃめちゃ嬉しかったです)

溶けないように保冷剤までくれたし。

準備万端すぎるわ。

もう彼氏作んなくていいかなぁ?

素敵な旦那さん探すより
素敵なお嫁さん見つける方が早い気がする。笑

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする