【結婚⇒旦那】赤崎千夏が逮捕?キズナアイの中の人(声優)なのか

こんにちは。KENです!

今回は赤崎千夏さんを取り上げます。

2018年8月現在、彼女は「81プロモーション」に所属する声優として活躍しています。

2012年に放送されたアニメ「キルミーベイベー」において自身初のメインキャラクター(折部やすな)に起用されたことで人気を集めた赤崎さんですが、ここに来て彼氏との結婚が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月10日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

アニメ『ハイスコアガール』(大野真)、
『中二病でも恋がしたい!』(丹生谷森夏)、
『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』(日野茜)の声で知られる声優の赤崎千夏が10日、
自身のツイッターを更新し、
結婚したことを報告した。

「今年(2018年)も誕生日を迎えました!」

という赤崎は

「あたたかいメッセージ、
本当にありがとうございます!」

と感謝。

「ここで、
いつも応援して下さっている皆様へご報告があります」

と切り出すと

「私、赤崎千夏は結婚いたしました!」

と報告した。

続けて

「今まで通り、
仕事にプライベートに、
自分らしく邁進していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします」

と伝えている。

ただ、現在の時点では結婚相手の素性は結婚時期については公表されていません。

結婚に関する情報がほとんど伏せられていることから、旦那さんは一般人だと思われます。

今回は結婚を公表した声優、赤崎千夏さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

赤崎千夏が逮捕された?その疑惑には高部あいが関係していた

今回の結婚で大きな注目を集めている赤崎さんですが、これに伴い、ネット上では”ある疑惑”が話題となっています。

その疑惑というのが、「逮捕」説でした。

その一例として「Yahoo!知恵袋」には次のような声が寄せられています。

声優の赤崎千夏さんは
まさか逮捕されて死刑判決を受けてないよね?

(2017年11月7日投稿)

もちろん、現在までに彼女が逮捕されたという事実はなく、これはデマに過ぎません。

恐らく、こうしたデマが浮上したきっかけは「高部あい」さんの逮捕が関係していると思われます。

2015年10月15日、高部さんはコ〇インおよび向精神薬を所持していた容疑で逮捕されました。

しかし、彼女の逮捕を受けて一部のマスコミが「人気声優A」が逮捕される可能性を報じたのです。

人気声優Aの逮捕について2016年12月24日に配信された「アトラス」は次のように報じています。

某売れっ子声優AはアニメやCMでその声を聞かない日はないほどに活動している。

しかしながら
同業者である声優Sが言うことには、
Aはテンション維持のため
日常的に覚〇剤を摂取しているという。

A本人曰く、
嗜んでいるのは合法ド〇ックであるとのことだが、
2016年夏からは明らかに見た目からもおかしくなっており、
現在は2時間に一回スタジオのトイレに籠って摂取している状態だという。

そのため、
事情を知る関係者たちからは

「Aの賞味期限は2016年まで」

と噂され、
マスコミに暴露される前に対策を練っているといわれている。

この報道を受けて一部からは「A=赤崎千夏」という声が上がったというわけです。

7
ダイビングヘッドバット(チベット自治区) [US] :
2016/12/24(土)
15:59:53.46

A…赤崎千夏だな

※5ch(2ch)より引用

しかし、アトラスが報じた「A」とは匿名性を表す記号であり、イニシャルを意味したものではないでしょう。

スポンサーリンク

キズナアイの中の人(声優)は赤崎千夏?

ヴァーチャルYouTuberとして活躍する「キズナアイ」ですが、その声優の正体は公表されていません。

■キズナアイ

そのため、ファンの間では「中の人」(=声優)の正体に注目が集まっているのです。

「上坂すみれ」さんなどの人気声優が名を連ねる中、赤崎さんもキズナアイの声優候補として名前が挙がっています。

■上坂すみれ

キズナアイの中の人は赤崎千夏さんなのでしょうか

よくわからないので回答お願いします。

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2017年9月12日投稿)

しかし、赤崎さん以外にも「西 明日香」さんや「斎藤桃子」さんなどの可能性も指摘されており、キズナアイの正体は依然として分かっていません。

キズナアイの中の人って、
西明日香だと思うんですが。

(2017年12月17日投稿)

斎藤桃子という人らしいです。

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2017年12月19日投稿)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする