【本名:菅又菜摘?】モデル:こげなつがクビ?理由は彼氏or筋肉?

こんにちは。KENです!

今回は『こげなつ』ことNATSUさんを取り上げます。

2018年8月現在、彼女はダンサーおよびモデルとして活躍しています。

2013年~2016年までは「サイバージャパンダンサーズ」(以下、CJD)の一員として活動していたものの、現在では卒業。

徳井義実さんイチオシの人物としてバラエティー番組にも出演するなど、徐々ににメディア露出を増やしている彼女ですが、ここに来て”新たな門出”が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月10日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

「神尻」と呼ばれる96cmのダイナマイトヒップと割れた腹筋をもつ、
“こげなつ”ことNATSU(27)。

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が“今一番会いたい人”として『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』に出演し、
注目を集めた筋肉美女だ。

健康的な小麦色の肌と鍛えあげられたボディのファンは多く、
インスタグラムのフォロワーは18万人を超える。

唯一無二の美しいヒップを武器に、
この8月にはパーソナルトレーナーとして新たな一歩を踏み出す。

2018年8月、
東京・西麻布に会員制フィットネスジム「ENTIRE GYM」でパーソナルトレーナーとして活動する予定だ。

「完全にプライベートな大人のフィットネスジムです。

ここでは念願だったパーソナルトレーナーとしての活動を本格的にスタートします。

私はフィットネスを通じてコンプレックスが武器に変わり、
心も体も元気に健康になりました。

だからこそ私のようになりたい、
と言って下さる女性ファンの方々に直接指導させていただきたいんです」

痩せていることが、美しさではない。

過度の食事制限など
間違ったダイエットをしてる人に健康的なフィットネスを発信していきたい。

また、
体型にコンプレックスを抱えるすべての人に、
フィットネスの楽しさを伝えていきたいと夢を語る。

同紙が報じている通り、NATSUさんはパーソナルトレーナーとしての活動もスタートさせるようです。

今回は引き締まった筋肉と健康的な小麦色の肌で注目を集める『こげなつ』ことNATSUさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

モデル:こげなつの本名は菅又菜摘?

こげなつの愛称で親しまれているNATSUさんですが、彼女の本名は何というのでしょうか?

そこで、彼女の本名を調べたところ、本人のFacebookより「すがまた なつみ」であることが判明したのです。

Facebookでは本名がローマ字で表記されているため、漢字表記は分かっていません。

ただ、既にファンの間では「菅又菜摘」として認知されているようです。

スポンサーリンク

こげなつがCJDをクビになった理由は彼氏?それとも筋肉?

2016年9月までCJDとして活動していたNATSUさんですが、現在ではグループから離れており、個人で活動しています。

彼女の卒業理由は公表されていないものの、一部では「クビになった」と噂されているのです。

そして、その理由として指摘されているのが彼氏の存在でした。

実は、彼女には「山中裕太」さんという男性と交際しており、2人の私生活は2018年2月5日に放送された「ホメちぎり」の中でも取り上げられています。

山中さんは一般人であるものの、アパレルショップを経営する実業家です。

CDJのメンバーはアイドルではないものの、グループには”恋愛禁止”のルールが定められていました。

そのため、一部では「クビの理由=彼氏」と噂されているというわけです。

また、上記以外では「筋肉の付けすぎでクビになった」という情報も出回っています。

ただ、いずれの情報も憶測の域を出ておらず、確証は一切ありません。

しかし、NATSUさんがCDJを卒業した後に筋肉を鍛え始めたことは事実のようです。

mirinchan501

質問です。

なっちゃんは何故筋肉極めようと思ったんですか?

cjdの時、
かなり可愛くて憧れでした。

でも今は卒業?して筋肉極めてる。

ほんとに尊敬しますが、
なっちゃんを変えたきっかけ、
筋肉にはまる醍醐味?がいつも気になってます❤️笑

教えてください(^^)

※インスタグラムのコメント欄より引用
(2017年1月5日投稿)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする