【引退理由】五十嵐麻朝&深田恭子が結婚目前で破局!元彼女は鈴木優梨?

こんにちは。KENです!

今回は五十嵐 麻朝(いがらし まあさ)さんを取り上げます。

2018年8月現在、彼は「スターダストプロモーション」に所属する俳優として活躍しています。

イケメン俳優として女性人気の高い五十嵐さんですが、ここに来て突然の引退が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月9日に配信された「ねとらぼ」は次のように報じています。

俳優でモデルの五十嵐麻朝さんが8月9日、
芸能界から引退することを自身のブログで報告しました。

「人生は一度しかなく、
いろんな世界を経験したい、
後悔したくないと考えました

と思いをつづっています。

ファンや関係者へ向け、

「14年間芸能界の道を歩んできましたが、
芸能界を引退する事を決意しました」

と報告した五十嵐さん。

所属事務所と話し合いを重ねた末での決断だったようで、

「いろんな可能性を提示して頂きましたが、
円満に決めた事です」

と伝えています。

同紙が報じている通り、彼の引退理由は「第2の人生を歩むため」でした。

ただ、今後の進退については公表されておらず、引退後の仕事は分かっていません。

今回は芸能界からの引退を決断した五十嵐 麻朝さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

五十嵐麻朝と深田恭子は結婚目前で破局!その理由は?

今回の引退報道で大きな注目を集めている五十嵐さんですが、彼には交際を噂されていた女性がいました。

その女性というのが女優の深田恭子さんでした。

深田さんとの熱愛がスクープされたのは2011年の時。

馴れ初めは共通の友人であり、深田さんの一目惚れで交際がスタートしたとのこと。

 
“恋多き女”の称号をほしいままに生きている深キョンこと深田恭子(28)と
2歳年下の若手俳優・五十嵐麻朝が交際をスタートさせたのは、
昨年(2010年)6月だった。

「友人の紹介で知り合い、
彼女が一目惚れしたのです。

五十嵐は19歳で青森から上京後、
’08年『non-no』ボーイフレンドグランプリを受賞。

その後、俳優デビューしました。

身長も186センチある細身でキレイな顔だちのイケメン。

まさに彼女のストライクゾーンです」
(芸能関係者)

※「週刊実話」より引用
(2011年6月3日配信)

交際中は「半同棲状態」や「結婚目前」などと言われた2人でしたが、2013年に破局しています。

その理由について「女性自身」は次のように報じています。

「実は深田さん、
麻朝くんと別れたんです。

昨年(2013年)12月に深田さんから切り出したのですが、
彼は『別れたくない』と言い張って……。

一度は距離を置いて様子を見ることにしたのですが、
結局、
彼女の思いは変わらなかったようです」
(ファッション関係者)

「昨年(2013年)の秋ごろから、
深田さんは

『彼の将来に責任が持てない……』

と周囲に相談していました。

麻朝くんは仕事が増えてきたとはいえ、
まだブレイクしているとは言い難い。

麻朝くんは自分を大切にしてくれるし、
ご飯も作ってくれるいい彼氏でしたが、
このままでは彼のためにならないと、
別れを決めたようです」
(前出・ファッション関係者)

(2014年2月25日配信)

上記の通り、深田さんは五十嵐さんの将来を案じて別れを切り出したのです。

しかし、その直後に深田さんの”新恋人”が発覚。

「昨年(2013年)末、
深田さんが

『私の新しい彼氏です!』

と、
俳優仲間にイケメン男性を紹介したそうなんです。

彼女はかなり酔っ払っていたのですが、
その男性がしっかりと介抱して連れて帰ったみたいです」
(テレビ局関係者)

(2014年)2月中旬の夕方、
深田が所属事務所の車で帰宅。

すると10分後、
タイミングを合わせたかのように短髪でヒゲを生やした長身男性が中へ入っていく。

彼こそ、
深田が紹介していた新恋人のAさん。

34歳で人気イタリア料理店のオーナーだ。

バラエティ番組に出演したこともあり“100人斬り”の恋愛経験を告白している。

※同上より引用

”新恋人”として報じられたAさんですが、本人は直撃取材に対して交際の事実を否定しています。

ただ、彼が深田さんのマンションに出入りしていることは事実であるため、交際していた可能性は高いと言えるでしょう。

スポンサーリンク

五十嵐麻朝の元彼女は鈴木優梨?

深田さんとの熱愛報道で知名度を上げた五十嵐さんですが、実は、”もらい事故”でも世間の注目を集めたことがありました。

その発端となったのが、鈴木優梨さんの爆弾発言でした。

2017年9月17日、鈴木さんは「坂上忍の〇〇な彼氏」に出演した際に”イケメン俳優”との交際を暴露したのです。

その俳優について彼女は「身長180cm以上」「交際期間は5年間」と次々に暴露。

さらには、問題の俳優ファンを見下す発言をしたため、炎上する事態となりました。

一連の騒動について「しらべぇ」は次のように報じています。

■出会いは舞台共演

鈴木の彼氏は、
俳優・坂口健太郎似、
ミュージカルを中心として活躍するイケメン舞台俳優

(中略)

彼氏の画像を確認した坂上や滝沢カレン(25)らは「カッコいい」と絶賛。

鈴木は嬉しそうに

「今流行りのミュージカルに出ていて、
身長は180センチ以上

とノロケた。

■ファン見下し発言

「劇場で出待ちをしているファンを見ると優越感を感じる」

と笑う鈴木に、
滝沢は「どうかしてる」、
横澤夏子(27)も「ファンを見下している」と呆れ顔。

(2017年9月18日配信)

そして、過去の共演歴から「鈴木優梨の彼氏=五十嵐 麻朝」疑惑が浮上しました。

しかし、特定作業が進むと五十嵐さんの可能性は否定され、瀬戸祐介さんの名前が持ち上がったのです。

あい
@real_u_dream

て思ったら
みんなコナンしてて同じ解答を出しててワロタwww

五十嵐麻朝さんの可能性もあるらしいが
ミュージカルのイメージ強くないし、
瀬戸は代表作テニミュだろうから、
恐らく鈴木優梨さんの彼氏は瀬戸祐介でしょう。

(2017年9月17日ツイート)


@smilkdnh

鈴木優梨の件。

瀬戸祐介のサインから抜き出した字を比べてみました。

■鈴木優梨が彼氏と交わした”掟”

■瀬戸祐介のサイン

字が似ているのでおそらくそうだと思います。

(2017年9月17日ツイート)

筆跡鑑定を試みる猛者まで現れる事態となった今回の一件ですが、上記の状況証拠から鈴木さんの彼氏は瀬戸祐介さんとする見方が主流を占めているようです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする