【旦那は誰】大森靖子&ピエール中野は結婚して夫婦?不倫相手は最上もが?

こんにちは。KENです!

今回は大森靖子(おおもり せいこ)さんを取り上げます。

2018年8月現在、彼女はシンガーソングライターとして活躍しています。

自らを”超歌手”と呼ぶ大森さんですが、世間一般での知名度は高くありません。

しかし、ここに来て彼女の話題が「BuzzFeed JAPAN」で取り上げられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月9日に配信された同紙は次のように報じています。

《ずーっと愛してるよ!
またケラケラ笑おう、現場で》

全国ツアー最終日の前日となる1月19日、
大森靖子は病室の「ごっちん」を見舞い、
似顔絵入りの色紙を手渡した。

ライブの現場にしょっちゅう顔を出す熱心なファンを、
「おまいつ」と呼ぶ。

「おまえ、いつもいるな」の略。

ごっちんは、
大森のおまいつの一人だった。

翌日、
中野サンプラザでの本番。

車いすで来場したごっちんのすぐ横の席で、
寄り添うようにして、
リクエスト曲『chu chu プリン』を歌い上げた。

6日後、
ごっちんは39歳でこの世を去った。

昨年(2017年)末、
大森はファンを巻き込んであるキャンペーンを行った。

「超○○」の「○○」に、
好きなこと、
なりたいものを書いて送ると、
大森直筆の名刺が届くというものだ。

「超生きる」。

ごっちんからの応募の手紙には、
そうしたためられていた。

大森は「超生きる」の名刺を携えて、
ごっちんの通夜まで足を運んだ。

同紙が報じている通り、彼女は亡くなったファンのため通夜にまで足を運んでいたのです。

過激なパフォーマンスが災いしてか、一部では「メンヘラ」などと言われている大森さんですが、彼女の行動を見れば、思いやるのある女性であることが分かります。

今回は”超歌手”として活動を続けている大森靖子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

大森靖子の旦那は誰?ピエール中野と結婚して夫婦?

過激なパフォーマンスでオーディエンスを圧倒する大森さんですが、私生活では2014年8月に結婚しており、現在では1児(息子)の母親となっています。

シンガー・ソングライターの大森靖子(28)が10日、
第1子となる3082グラムの男児を出産した。

大森は昨年(2014年)9月18日にデビューする直前の8月に結婚。

今年(2015年)5月に妊娠5ヶ月であることを発表していた。

※「ORICON NEWS」より引用
(2015年10月10日配信)

しかし、現在に至るまで大森さん本人は結婚相手の素性を公表していません。

そのため、ファンを中心に「旦那は誰?」という声が上がっています。

そして、一部では結婚相手として「ピエール中野」さんの名前が浮上する事態となっているのです。

※ロックバンド「凛として時雨」のドラム

616 :名無しの歌姫:
2016/08/02(火)
00:09:15.06

この人の旦那ってピエール中野とかいう男なの?

624 :名無しの歌姫:
2016/08/02(火)
14:33:04.53

俺もどっちかというと高野であって欲しいけど
ピエールだろうな・・・

ピエールとのツーショット多いし

LINEブログの「好きを否定しない人が好き」って記事の写真でほぼ黒だと思った

626 :名無しの歌姫:
2016/08/02(火)
15:47:39.46

この前のツイキャスでファンからの

「旦那さんはピエール中野さんですか?」

って質問に、

「検索したら出てくるんじゃないですかね?
分かんないですけど」

って答えてた

627 :名無しの歌姫:
2016/08/02(火)
16:16:36.88

ピエールはでんぱと仕事してるしね。

例の「私の旦那とヤッたアイドル」の件ともつじつま合うし、
普通に考えてピエールでしょう。

初期はもっと隠してたけど、
最近は2ショットであちこちで写真撮りまくってるし、

隠す気ない感じになってる。

※5ch(2ch)より引用

上記の通り、ピエール中野さんに白羽の矢が立った背景には2人の”匂わせ行為”が関係していたようです。

しかし、現在の時点では「限りなく黒に近いグレー」であるため、大森さんとピエール中野さんが”夫婦”であるという確証は一切存在していません。

スポンサーリンク

ピエール中野が不倫した相手は最上もが?

大森さんの経歴を調べていたところ、過去に”爆弾発言”をして業界を震撼させた事件が判明したのです。

その爆弾が投下されたのは2014年の時。

同年7月21日に青森県で開催された音楽フェス「AOMORI ROCK FESTIVAL’14」にて、彼女はステージ上で次のように言い放ったのです。

私の旦那とヤったアイドル、今日来てるからな!

このライブには数多くのアイドルが出演していたため、当初は全員が容疑者として疑われていました。

しかし、その後のラジオ番組にて大森さんは「問題のアイドルはライブに来ていなかった」と発言したことで捜査線上に”あるアイドル”が浮上したのです。

そのアイドルというのが、「でんぱ組.inc」の元メンバーである「最上もが」さんでした。

今回の一件について2018年2月17日に配信された「日刊サイゾー」は次のように報じています。

その後、
Aさんが語った話を要約すると、
大森靖子は2014年7月21日に行われた野外フェス『AOMORI ROCK FESTIVAL’14 夏の魔物』のステージ上で

「私の旦那とヤったアイドル、
今日来てるからな!」

と発言。

このフェスには多数のアイドルグループが出演していたために、
会場はファン、関係者を含め騒然となったという

その後、
大森が自身のラジオ番組にて、
そのアイドルは当日イベントに来ていなかったとトーク。

その日、
フェスを欠席したアイドルが最上だけだったということで、

最上がくだんのアイドルではないか、

とネットは騒然となったのだ。

もちろん、今回の不倫騒動は大森さんの一方的な発言が火種となっているため、「不倫相手=最上もが」説の真偽は不明です。

ただ、最上さん本人もバイであることを公言するなどスキャンダラスな言動で衆目を集めています。

過去には”ある女性芸能人”と「交際寸前まで発展した」と発言したことで、様々な憶測を呼び、その結果、一部では「SEKAI NO OWARI」のSaoriさんが浮上。

これにより、セカオワファンにより批判の声が上がる事態となりました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする