【年齢判明】コスプレ:藤原夏姫の本名は?彼女情報あり

こんにちは。KENです!

今回は藤原夏姫(ふじわら なつき)さんを取り上げます。

2018年8月現在、彼女は「PONTE」に所属するグラビアアイドルとして活躍しています。

また、グラビアだけではなく声優やコスプレイヤーとしても活動する藤原さんですが、全国区の知名度はありません。

しかし、「ORICON NEWS」にて彼女のインタビューが掲載され世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月9日に配信された同紙は次のように報じています。

――職業を教えてください。

【藤原夏姫】
声優を目指して活動しています。

声優事務所には所属していますが、
まだアニメなどには出られていません。

――コスプレをするようになったのはいつからですか?

【藤原夏姫】
コミケ77の頃だから、
約9年くらい前(2009年)です。

でも途中、
声優の勉強や事務所に入ったことでコスプレをお休みしていた期間がありました。

なので、
今年(2018年)の夏コミ(C94)が3年ぶりのコスプレ参加になります。

――事務所的には大丈夫なんですか?

【藤原夏姫】
「趣味としてのコスプレ活動はいいよ」

と言ってくれて、
それで今年の夏コミに参加することになりました。

今回はコスプレイヤーとしても活躍するグラビアアイドル、藤原夏姫さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

コスプレイヤー:藤原夏姫の年齢や本名は?

アキバ系としては珍しく”セクシー路線”で活動する藤原さんですが、ネット上では彼女の「年齢」および「本名」にも関心が集まっています。

所属事務所の公式プロフィールでは年齢が公表されておらず、「誕生日:8月9日」とだけ掲載されています。

しかし、彼女は過去に生年月日を明かして活動していた時期がありました。

藤原さんの生年月日についてブログ「sabla」では次のように掲載されています。

藤原夏姫
[FUJIWARA NATUKI]

1986年8月9日生まれ

身長159cm

B88 (Fcup)・W58・H84

血液型:O型 

北海道出身

趣味:
コスプレ
アイドルCHECK

特技:
ピアノ
小倉優子ちゃんのモノマネ

つまり、彼女の年齢は32歳ということになります。
(2018年8月9日現在)

ちなみに、本名については情報が一切開示されていなかったため、詳細は分かっていません。

スポンサーリンク

藤原夏姫はLGBT!彼女は?

抜群のポロポーションで男性を中心に大きな人気を博している藤原さんですが、気になるのは彼氏の存在ではないでしょうか?

そこで、彼女の私生活を調査したところ、”衝撃的な事実”が明らかになりました。

実は、彼女はLGBTの”L”(=レ〇ビアン)だったのです。

そのため、藤原さんに彼氏ができたことはありません

ただ、高校卒業後に初めて”彼女”ができたことは明かしています。

──同〇愛を自覚したのはいつごろですか?

藤原 
初恋がわりと遅い方だったので、
はっきり自覚したのは高校生の頃です。

──同級生の女子とお付き合いしたり?

藤原 
いえ、遠くから眺めてニヤニヤしてました(笑)。

初めて彼女ができたのは卒業した後です。

※「メンズサイゾー」より引用
(2009年8月28日配信)

上記の通り、彼女は自身を”L”だと自覚したのは高校生の時だったようです。

ただ、その後の恋愛については公表されていないため、現在の彼女については不明です。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする