【文春】櫻井翔の彼女は一般人の天野一菜?就職先は博報堂で高校はどこ?

こんにちは。KENです!

今回は天野一菜(あまの いつな)さんを取り上げます。

2018年8月現在、天野さんは上智大学に在籍する学生です。

しかし、幼い頃からインターナショナルスクールに通っていたため、彼女は流暢な英語を話す才女なのです。

さらに、2016年には「ミスソフィア」のグランプリに輝くなど才色兼備を地で行く存在です。

そんな天野さんに”ある人物”との熱愛交際疑惑が浮上し世間の注目を集めています。

その人物というのが、嵐のメンバーである櫻井 翔さんだったのです。

2人の熱愛をスクープした文春によると、彼らは2018年5月に開催された飲み会で出会い、ほどなくして交際に発展したようです。

現在の時点では櫻井さんは熱愛疑惑について否定も肯定もしていませんが、文春は2人がマンションで過ごした事実を突き止めているため、交際している可能性は極めて高いと言えます。

今回は櫻井 翔さんとの熱愛疑惑が浮上したミスソフィア、天野一菜さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

櫻井翔の新彼女は一般人で女子大生!天野一菜であるという証拠は?

目下、ネット上では櫻井さんの新彼女として天野さんが有力視されています。

文春のスクープが出た時点では疑惑の目は今井美桜さんに向けられていたものの、その後の検証で天野さんの名前が浮上したのです。

■今井美桜

その根拠となったのが、天野さんの持つバッグでした。

実は、文春が報じた櫻井さんの”密会”写真に写る彼女のバッグと天野さんのそれが一致していたのです。

両社の比較画像がこちらです。

文春のスクープされた女性

天野一菜

2枚の写真を見比べると、バッグだけではなく2人の雰囲気も似通っています。

さらに、天野さんは今回の一件が騒動になると、自身のインスタグラムを閉鎖しているのです。

「新彼女=天野一菜」を裏付ける決定的な”物的”証拠はないものの、上記の”状況”証拠が理由となって天野さんに疑惑の目が向けられているというわけです。

スポンサーリンク

天野一菜の高校はどこ?

上智大学に通う天野さんですが、ミスコンのプロフィールでは出身高校までは明かされていませんでした。

天野一菜

外国語学部 英語学科2年

生年月日
1996年10月17日

出身地
静岡県

身長
163.0cm

血液型
A型

※「MISS COLLE」より引用

ただ、高校時代の彼女は山岳部に所属しており、さらに”女子校”だったのです。

高校時代は山岳部の部長をしていました。

女子高の山岳部って珍しくないですか? 

「体力と精神力がつきそうだし、面白そう!」

興味本位で入部を決めました。

※「サンケイスポーツ」より引用
(2016年9月6日配信)

天野一菜の就職先(内定先)は博報堂?

ミスソフィアに輝き、櫻井 翔さんとの熱愛が噂されるほど話題に事欠かない天野さんですが、なんと就職先は「博報堂」という情報が得られているのです。


@7_____n

天野一菜すごすぎわろた

この前まで

彼氏にもらった手紙を財布に入れてます

とか言ってたのに〜〜(笑)

そりゃ即乗り換えるよねwww

来年(2019年)から博報堂だよ〜〜

(2018年8月7日ツイート)

この内容が事実だとすれば、ツイート主は天野さんと面識のある人間でしょう。

真偽のほどは定かではありませんが、天野さんには最近まで交際中の彼氏がいたようです。

文春によると、櫻井さんと新彼女は2018年5月に出会っているため、上記の内容が事実だとすれば、天野さんと元カレはその前後で破局したことになります。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする