【ミスコン彼女は誰】櫻井翔&小川彩佳のキス写真はガセ!破局した?

こんにちは。KENです!

今回は櫻井 翔さんを取り上げます。

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーであり、俳優業や司会もこなすマルチタレントである櫻井さんですが、私生活では小川彩佳アナウンサーとの熱愛交際が報じられており、順風満帆な人生を歩んでいるかに思えました。

しかし、ここに来て”新たな彼女”の存在が文春にスクープされ大きな注目を集めています。

このことについて2018年8月7日に配信された「文春オンライン」は次のように報じています。

かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。

しかし今、
櫻井が逢瀬を重ねているのは、
有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

櫻井は、
ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、
7月後半に焼肉店、
高級蕎麦屋などで複数回密会。

櫻井の自宅マンションを訪れ、
朝まで二人の時を過ごした。

櫻井への直撃や小川アナとの現在の関係、
嵐の同僚・二宮和也(35)の恋人との海外旅行など、
デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情は、
8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

文春が報じている通り、新しい彼女はミスコンに優勝した経歴を持つ21歳の女子大生でした。

一体、この女性は誰なのでしょうか?

今回は新たな彼女の存在がスクープされた櫻井 翔さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

櫻井翔の彼女:ミスコン優勝者は誰?

ミスコンでグランプリに輝いた女性との熱愛が報じられた櫻井さんですが、一体、この人物は誰なのでしょうか?

そこで、この女性について素性を調査してみたものの、現在の時点では有力な手掛かりが乏しいため、身元の特定には至っていませんでした。

ミスコン優勝者の彼女については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

ミスコン彼女は誰?(1)今井美桜

確証は一切ありませんが、櫻井さんの新彼女として今井美桜さんの名前が浮上していました。

淀(よど)
@Seabed___

櫻井翔の相手の女子大生って
今井美桜さんかな

ZERO繋がりかな

(2018年8月7日ツイート)

2018年8月現在、今井さんは青山学院大学に在学中であり、2017年には「ミス青山学院」に輝いています。

櫻井さんの新彼女と今井さんを比較すると、確かに両者の経歴は一致しています。

そのため、話題のミスコン彼女が今井さんである可能性はあり得ます。

ミスコン彼女は誰?(2)天野一菜

その後の検証により、櫻井さんの新彼女として天野一菜(あまの いつな)さんが最も有力視されています。

天野さんに疑惑の目が向けられたきっかけは、彼女の持つバッグでした。

実は、文春にスクープされた女性と天野さんの持つバッグが酷似していたのです。

天野さんについてはこちらの記事をご覧ください。

スポンサーリンク

櫻井翔と小川彩佳は破局していた?

新彼女の存在がスクープされたことで小川アナとの破局説が取り沙汰されています。

しかし、小川アナとの破局疑惑は2018年3月の時点で既に浮上していたのです。

2人の破局を報じた「週刊実話」によると、小川アナが櫻井さんをフッたとのこと。

このことについて2018年3月6日に配信された「messy」は次のように報じています。

記事によると、
小川彩佳が、何度指導してもアナウンス技術が一向に上達しない櫻井翔を見かねて

「しばらく時間を起きましょう」

と申し出たという。

すでに業界内では

“小川彩佳がさじを投げて櫻井翔を振った”

と広まっているらしい。

同記事に対し、
ネット上では

「実話でしょ(笑)」

「何だこの記事」

と案の定、誰も信じていない。

しかし、
2人が破局したことについてはあながち間違いではない、
とも思える。

結婚願望があり、
将来子供を持ちたいと考えている小川彩佳が、
櫻井ファンの執拗なバッシングを受けながら、
いつ結婚できるかわからない彼と交際を続けることはあまりにデメリットが多すぎる。

小川彩佳が人生プランに“結婚と出産”を思い描いているならば、
アナウンス技術どうこうは関係なく、
櫻井翔とはもう別れていてもおかしくないだろう。

2人の破局説が報じられた時点では、この噂を信じる人間はほとんどいませんでした。

しかし、ミスコン彼女の存在が浮上した現在、彼が小川アナと既に破局していた可能性はゼロではないでしょう。

櫻井翔と小川彩佳のキス写真はガセ

小川アナとの熱愛が報じられた当初、ネット上では”ある噂”が出回りました。

その噂というのが、「週刊誌によって2人のキス写真の掲載が見送られた」というもの。

問題のキス写真がこちらです。

この画像には「車内キス写真」という一文が添えられ、Twitterを中心に流布されました。

しかし、その後の調査により、このキス写真は韓国ドラマ「逃亡者」のワンシーンであることが分かったのです。

画像には車の中で熱いキスを交わす男女が写っており、
櫻井さんと小川さんの「車中キス写真」として出回った。

しかし2人とは一切関係のないものだった。

そもそも熱愛を報じた週刊ポストは、
櫻井さんが小川さんをテレ朝近くまで送迎していたことなどは伝えているものの、

「車内でキスした」

とは報じていない。

しかし26日、
ニュースサイト「リテラ」が「『ポスト』関係者」の話として

「これはさすがにジャニーズに止められたらしいですが、
車内キス写真を撮っているという情報もあります」

と伝えたため、
嵐ファンの間で物議を醸すことに。

問題の画像はその流れで、
「ポストで掲載却下になったキス写真」としてツイッター上などで出回り始めた。

出回った画像は、
韓国KBSが2010年に放送していたドラマ「逃亡者 PLAN B」の中の1コマだったことがネット上で特定された。

男女の正体は、
歌手のRAIN(ピ)さんと女優のイ・ナヨンさんだ。

※「J-CASTニュース」より引用
(2018年2月27日配信)

上記の通り、櫻井さんと小川さんのキス写真は完全なガセネタだったことが明らかになったというわけです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする