【結婚⇒離婚】長谷川まさ子の元旦那&子供は?高校はどこ?若い頃の画像あり

こんにちは。KENです!

今回は『長谷川まさ子』さんを取り上げます。

2018年8月現在、彼女は「KOZOクリエイターズ」に所属するレポーターとして活躍しています。

これまで様々な芸能ニュースや事件を取材してきた長谷川さんですが、ネット上では彼女に私生活(結婚、家族)にも関心が集まっています。

今回はレポーターとして活躍する『長谷川まさ子』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

長谷川まさ子がかわいいと評判!若い頃の画像あり

芸能レポーターとして活躍する長谷川さんですが、ネット上では「かわいい」という声が数多く上がっています。

2018年8月現在、彼女は55歳。

しかし、実年齢を感じさせない長谷川さんの美貌に世の中の男性の多くが骨抜きにされているようです。

ただ、現在ですらかわいいと評判の彼女だけに、若い頃は”絶世の美女”だったはず。

そこで、若い頃の画像を調査したところ、以下の写真がヒットしたのです。

西田ひかるさんを思わせる清楚なルックスで当時からモテモテだったに違いありません。

スポンサーリンク

長谷川まさ子に結婚&離婚歴あり!元旦那や子供は?

本人のWikipediaには長谷川さんの私生活は掲載されていないものの、過去に離婚歴があることが判明しました。

その事実が明らかになったのは2016年12月18日に放送された「ボクらの時代」でした。

同番組に出演した際、共演者の井上公造さんは次のように発言していたのです。

2人は離婚もされてるし
そうなったら離婚の原因何ですかなんて一言で言えないのなんか自分たちが一番よく分かってるでしょ。

離婚会見のときに離婚の原因は何ですかって質問するのって離婚経験のないリポーター。

いや結婚経験がないんです。

※「全文書き起こしサイト」より引用

文中にある「2人」とは、長谷川さんと駒井 千佳子さんを指しています。

■駒井 千佳子

井上さんの発言から長谷川さんの離婚歴が明らかになったわけですが、元夫の素性については語られていないため、その詳細は不明です。

ちなみに、子供の有無についても詳細は明かされていないものの、2017年10月の時点でお姉さんとその子供の3人で暮らしていることが分かっています。

――お姉さん、姪御(めいご)さんとの3人暮らしですね。
 
「父は17年前(2000年)、
母は14年前(2003年)に亡くなりました。

私は芸能リポーターとして走り回る日々。

姉家族にとって、
同居する私は稼いでくる父親のような感じですかね。

さばさばした性格もあって、
姉からは半分冗談で『パパ』と言われます。

小さいころから活発で、
短髪にして男の子のように育てられたんです。

父が『まさこ』ではなく『まさお』と呼んだ時期もありました」

※「NIKKEI STYLE」より引用
(2017年10月27日配信)

ただ、この事実だけで「子供はいない」と断言することはできません。

なぜなら、親権が元夫に渡っている可能性も否定できないからです。

長谷川まさ子は東京の高校に通っていた

長谷川さんの学歴を調査すると、本人のFacebookから「跡見学園女子大学」を卒業していることが分かりました。

学歴

跡見学園女子大学 文化学科

東京の大学に通っていた彼女ですが、出身地については群馬県 太田市のようです。

そのため、高校時代の彼女は群馬県内の学校に通っていたと予想したものの、実は東京の高校に通っていたのです。

――本当のお父さんは家庭ではどんな人でしたか。
 
「ずっと旧三洋電機に勤務し、
家族は三洋の工場があった群馬県に住んでいました。

休日は皆で榛名山などにドライブに行きました。

私が中学生のときに父が東京へ単身赴任することになり、
私も東京の高校へ進みました。

※同上より引用

ただ、具体的な高校名までは明かされておらず、詳細は分かっていません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする