【結婚】石橋杏奈の父親が逮捕?松井裕樹の元彼女:まどかは高校時代の人?

こんにちは。KENです!

今回は石橋杏奈さんを取り上げます。

2018年8月現在、彼女は「ホリプロ」に所属する女優として活躍してます。

私生活では松井裕樹選手との熱愛交際が報じられており、公私ともに順風満帆な人生を歩んでいます。

そんな石橋さんですが、ここに来て彼氏との結婚が報じられ世間の注目を集めています。

2人の結婚について2018年8月7日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

楽天の松井裕樹投手(22)と女優の石橋杏奈(26)が今年(2018年)12月にハワイで挙式することが6日、分かった。

すでに親しい知人には喜びの報告をしている。

2人の出会いは昨年(2017年)、
共通の知人が開いた食事会だった。

ここで意気投合。

石橋は小学校の時、
野球クラブに所属していたほどの野球好きで、
松井との野球トークで距離が縮まったようだ。

昨年11月頃から交際をスタートさせ、
松井が遠征で東京に来た時などに食事デートをするなど愛を育んでいた。

目撃されることも多く、
松井は強気な投球さながらの堂々としたオープンな交際を続けてきた。

本紙の取材では、
このほど両家にあいさつを済ませ、
親しい知人らに12月にハワイ挙式が決まったことを報告している。

ハワイは石橋が15年に写真集を撮影し、
気に入った場所。

彼女の思いを松井が受け止めて記念の地に決めたとみられる。

同紙が報じている通り、2人は2018年12月に結婚式を挙げるようです。

今回は松井裕樹選手との結婚が報じられた女優、石橋杏奈さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

松井裕樹と結婚!石橋杏奈の父親が逮捕?

松井選手との結婚が報じられたことで大きな注目を集めている石橋さんですが、これに伴い、ネット上では”ある噂”にも関心が集まっています。

それが「父親の逮捕説」でした。

しかし、現在に至るまでそのような事実は一切存在していません。

さらに、一部では彼女の父親として石橋貴明(とんねるず)の名前が浮上しており、2人の親子疑惑が囁かれているのです。

しかし、貴明さんの娘さんは「穂のか」さんと言い、現在では舞台を中心に活躍しています。

確かに、2人は同じ「石橋」姓ですが、両者の間に血縁関係はないため、親子ではありません。

石橋さんの父親が逮捕されたという噂も含め、これもガセネタと見ていいでしょう。

恐らく、「父親の逮捕説」が浮上した背景には以下のツイートが関係していると思われます。

NEWS【国内】

千葉県柏市で、
石橋杏奈が逮捕された事件で

「はじめから通報するつもりでいた」

という趣旨の話をしていることがわかった。

(2018年2月10日ツイート)

もちろん、石橋さんが逮捕されたという事実もなく、一連の騒動はガセネタということになります。

ちなみに、モデルの松本 愛さんにも逮捕疑惑が浮上したことがありましたが、これは同姓同名の別人を指していました。

スポンサーリンク

松井裕樹の元彼女(名前:まどか)は高校時代の人?

石橋さんの結婚が発表されたことでファンの間では早くも「石橋杏奈ロス」状態が生じています。

容姿端麗な女性を奥さんにした松井選手ですが、ファンの間では元彼女の話題が持ち上がっていました。

その彼女とは高校時代から交際していたものの、2016年までに破局したとされています。

ごじ
@goji_datuji

松井裕樹くん
彼女がいたけど別れたのか

2016年12月23日ツイート)

一部では元彼女の名前として「まどか」という情報が得られているものの、それを裏付ける確証は得られていません。

ちなみに、ネット上ではまどかさんと見られる元彼女との2ショット画像が出回っていました。

ただ、この女性が噂のまどかさんだという根拠は示されていませんでした。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする