【下手?】遠藤航の嫁(名前:愛実)は大学の同級生!子供(息子,娘)画像あり

こんにちは。KENです!

今回は遠藤 航(えんどう わたる)選手を取り上げます。

2018M年8月現在、彼は「シント=トロイデンVV」に所属するサッカー選手として活躍しています。

チームではDFを務めている遠藤選手ですが、ここに来て欧州デビュー戦で初ゴールを決めたことで大きな注目を集めています。

このことについて2018年8月6日に配信された「ゲキサカ」は次のように報じています。

ベルギー1部のジュピラー・プロ・リーグ第2節が5日に行われ、
DF冨安健洋、
DF遠藤航、
MF関根貴大の所属する10位シントトロイデンは敵地で首位ゲンクと対戦し、
1-1で引き分けた。

今夏(2018年)に浦和から完全移籍した遠藤は加入後初のベンチ入りを果たすと、
後半24分に途中出場で新天地デビュー。

同27分には同点弾となる移籍後初ゴールを記録した。

遠藤は新天地デビュー戦でいきなり初ゴールを記録。

そのまま試合は1-1の引き分けに終わり、
シントトロイデンは開幕2試合連続ドローとなった。

試合こそ引き分けに終わったものの、今回の初ゴールで彼は大きく株を上げました。

今回は欧州デビュー戦で初ゴールを決めた遠藤 航選手について調べてみました!

スポンサーリンク

遠藤航の嫁(名前:愛実)は大学時代の同級生!

遠藤選手の私生活を調査したところ、既に結婚しており、3人の子供(長男、長女、次男)に恵まれていることが分かりました。

彼の奥さんは愛実さんと言い、神奈川大学時代の同級生でした。

2人の馴れ初めについて2016年2月8日に配信された「神奈川新聞」は次のように報じています。

上記の通り、愛実さんは彼を支えるために大学を中退していたのです。

献身的に遠藤選手を支えた奥さんの画像がこちらです。

彼が活躍する陰では愛実さんのサポートがあったというわけです。

スポンサーリンク

遠藤航に子供あり!息子,娘の名前&画像

19歳で奥さんと結婚した遠藤選手ですが、2018年8月現在では3人の子供を持つ父親になっています。

子供の名前がこちらです。

2016年5月18日、
遠藤家に次男が誕生した。

長男・理玖(りく)くん(3つ)、
長女・妃愛乃(ひなの)ちゃん(1つ)の弟の名は理将くん。

「りお」と読む。

※「東京新聞」より引用

顔画像については遠藤選手のブログより判明しました。

上:理玖くん(長男)

中央:妃愛乃ちゃん(長女)

下:理将くん(次男)

遠藤航の実力は下手?

欧州デビュー戦で初ゴールを決めた遠藤選手ですが、浦和レッズ時代での評判は芳しくありませんでした。

というのも、一部では「下手」という声が上がっていたからです。

浦和レッズの遠藤航がクソすぎます。

なにがクソって、
ディフェンスが下手くそすぎます。

ボール奪取力、
空中戦、
ポゼッションどれもJ2レベルです。

こんなのが、
センターバックをやっていたら、
ディフェンスが崩壊するのも当然ですよね?

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2017年8月1日投稿)

遠藤航って何で日本代表に選ばれてるんですか?

あの選手のどこがいいんでしょうか?

取られてもボール追わないで柏の誰かに決められてましたよね。

ゴールラインギリギリでパス出した選手も凄かったですが、
アイツが追ってれば失点しないはずだったと思います。

まあ浦和嫌いだから負けてくれて嬉しかったですが。

あのハイチ戦の1点目のシーンあれ何でスライディングしたんですか?

普通相手の攻撃を遅らせるべき所でしょう!

正直ヤットさんの方が使えると思います!

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2017年10月14日投稿)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする