【父は誰?】藤井香愛の高校はどこ?モデル時代はギャル!画像あり

こんにちは。KENです!

今回は藤井香愛(ふじい かわい)さんを取り上げます。

2018年8月現在、藤井さんは「徳間ジャパン」に所属する歌手として活躍しています。

現在の時点ではWikipediaも存在していないほど認知度の低い彼女ですが、ここに来て彼女のプロフィールが取り上げられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月4日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

「新世代の歌謡歌姫(ディーバ)」のキャッチフレーズで7月にデビューした歌手の藤井香愛(30)がこのほど、
札幌市の報知新聞北海道支局を訪れ、
デビュー曲「東京ルージュ」をPRした。

昨年(2017年)8月、
レコード会社の徳間ジャパンとラジオ日本によって行われたオーディションのファイナリスト。

グランプリは逃したが、
魅力的なハスキーボイス、
愛らしいルックスなどが注目され、
デビューを果たした。

東京都出身。

高校時代は読者モデルも経験した。

2008年にはプロ野球・ヤクルトの公認パフォーマンスグループ「DDS」に所属。

公認サポーターソングを歌う選抜ユニット「DAD’S」でメインボーカルを務め、
神宮球場で堂々の歌声を響かせた。

歌唱力も度胸も折り紙付きだ。

憧れはちあきなおみ。

デビュー曲には確かに昭和のイメージも漂う。

「北海道の人にも覚えていただければ」

とアピールした。

今回は2018年7月に歌手デビューを果たした藤井香愛さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

藤井香愛の高校はどこ?モデル時代はギャルだった※画像あり

高校時代は読者モデルを務めていた藤井さんですが、なんと当時の彼女はギャルだったのです。

高校時代の画像がこちらです。

現在の藤井さんとは全くの別人という印象を受ける彼女は「egg」というファッション雑誌で活躍していたようです。

うちは基本的にeggにでてたんだけど

たまたま出てきた雑誌がまさかのmen’s eggとメンズストリート★

懐かしすぎて笑っちゃいましたよ

あとメンストのほうは高3の時

一言で言うと老けすぎだね。笑
こんな高3やだわ笑

※公式ブログより引用
(2010年4月17日投稿)

公式プロフィールには彼女の学歴は掲載されていませんが、本人のブログより「東放学園高等専修学校」を卒業していることが分かりました。

母校にデビュー報告してきました

※ブログ「かあいじゃなくて!かわいです」より引用
(2018年6月15日投稿)

スポンサーリンク

藤井香愛の父は作曲家

小学2年生の時からボイストレーニングを受けていたという藤井さんですが、彼女の父親作曲家だったのです。

藤井香愛プロフィール

作曲家の父の元に生まれ、
音楽に触れ合う中で強く影響を受ける。

※公式サイトより引用

しかし、現在においても父親の名前は明かされておらず不明です。

ただ、ネットで検索したところ、同じ藤井姓の作曲家として以下の人物がヒットしました。

藤井一興(ふじい かずおき)

藤井喬梓(ふじい たかし)

両社とも同じ藤井姓ですが、喬梓さんは「大阪府」出身であるため、父親である可能性は低いでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする