【素顔画像】ゾンビボーイ死去⇒死因は?リックジェネストに彼女あり!結婚は?

こんにちは。KENです!

今回はリック・ジェネストさんを取り上げます。

2018年8月現在、リックさんはモデルとして世界を舞台を活躍しています。

2011年にはレディー・ガガさんのPV「BORN THIS WAY」に出演したことで日本でも大きな人気を博しました。

全身にタ〇ゥーを施した奇抜な外見から「ゾンビボーイ」とも呼ばれる彼ですが、ここに来て突然の訃報が報じられ世間の注目を集めています。

彼の死去について2018年8月4日に配信された「JIJI.COM」は次のように報じています。

全身にほどこしたタ〇ゥーで世界的な知名度を獲得したカナダのモデルでアーティストのゾンビボーイ(Zombie Boy)ことリック・ジェネスト(Rick Genest)さん(32)が、
地元モントリオールの自宅で死去した。

自〇とみられる。

ジェネストさんは、
パリのファッションショーや米歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)さんの楽曲「ボーン・ディス・ウェイ(Born This Way)」(2011年)のビデオに出演した。

ジェネストさんのマネジメント会社、
ダルセド・マネジメント(Dulcedo Management)によると、
〇体が見つかったのは今週。

死因は正式に発表されていないが、
複数のカナダメディアとガガさんは、
ジェネストさんは自〇したとみられている。

ガガさんはツイッター(Twitter)に

「友人であるリック・ジェネスト、
ゾンビボーイの自〇はあまりにつらい」

と投稿。

「私たちは文化を変えることにもっと懸命に取り組み、
メンタルヘルスを前面に出して、
これについて話してはいけないというスティグマ(烙印)を消し去る必要がある」

と訴えた。

同紙が報じている通り、リックさんの死因は自〇と見られています。

今回は死去された「ゾンビボーイ」ことリック・ジェネストさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

ゾンビボーイが死去!リック・ジェネストの素顔画像あり

突然の訃報が報じられたことで大きな注目を集めているリックさんですが、これに伴い、ネット上では彼の”素顔”にも関心が集まっています。

顔面までタ〇ゥーが施されているため、彼の素顔を知る術はないかに思えました。

しかし、過去には上半身のタ〇ゥーを消す企画が行われていたのです。

ロレアル社のプロモーションで同社のファンデーションDermablendで上半身のタ〇ゥーを消す試みを行い、
おどろおどろしいタ〇ゥー下の顔が美青年だったと話題になった

※Wikipediaより引用

その企画で露になったリックさんの素顔がこちらです。

素顔を見れば分かるように、彼は爽やかなイケメンだったのです。

これが大きな話題を呼び、リックさんは自身の知名度を大きく伸ばすことになりました。

スポンサーリンク

リック・ジェネストに彼女あり!結婚は?

素顔が爽やかなイケメンであることが明らかになったリックさんですが、私生活では交際中の彼女がいました。

このことについて2016年10月29日に配信された「DAILY STAR」は次のように報じています。

Away from the limelight
Zombie Boy lives a quiet life.

He says:

“I go for lunch with my girlfriend,
and love making music.”

問題の彼女について調査したところ、以下の画像がヒットしました。

Rick Genest’s girlfriend Imane

この女性の名前については「Imane」とされていますが、真偽のほどは不明です。

2016年10月の時点では彼女がいたリックさんですが、2018年現在まで結婚したという事実は確認されていません。

彼のWikipedia(英語版)にも結婚歴は記載されていないため、2人は結婚していないものと思われます。

※追記
その後の調査により、リックさんが未婚であることが明らかになりました。

Rick wasn’t married.

※「THE SUN」より引用
(2018年8月3日配信)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする