【もらす画像】イニエスタ芸人:アイアム野田が彼女と婚約破棄で嫁にならず

こんにちは。KENです!

今回は『アイアム野田』さんを取り上げます。

画像:左端

本名:野田祐介

2018年8月現在、野田さんはお笑いトリオ「鬼ヶ島」のメンバーとして活躍しています。

顔立ちがアンドレス・イニエスタに似ていることから、”イエニスタ芸人”を自称する彼ですが、ここに来てサッカーの試合に招聘(しょうへい)されたことが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月3日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

F東京が5日の神戸戦(味スタ)に“イニエスタ”を連れてくることが2日、分かった。

神戸は元スペイン代表MFイニエスタが5日に再来日することを発表。

世界的スターが初めて関東で行う試合とあって、
15年6月以来3年ぶりにチケットが完売となっていたが、
試合への出場は絶望的となった。

落ち込む購入者を少しでも盛り上げようと、
クラブは“イニエスタ芸人”を招聘。

お笑いトリオ「鬼ヶ島」のアイアム野田(41)で、
以前にはTV番組内で同選手の完成度の高いモノマネを披露した実力者だ。

当日は神戸の背番号8ユニホームを着て出没する予定。

炎上覚悟の体を張った芸で会場を沸かせる。

今回は”イエニスタ芸人”として注目を集める『アイアム野田』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

鬼ヶ島:イエニスタ芸人のアイアム野田が彼女と婚約破棄で嫁にならず

2018年8月現在、野田さんは結婚しておらず独身です。

しかし、2015年には結婚を考えていた彼女がいたのです。

当時の彼女について2015年8月6日に配信された「東スポWeb」は次のように報じています。

野田は本紙に

「1年前(2014年)からライブなどで地味に伝えているが、
あまりニュースになっていない。

彼女は31歳のOLで、
東北地方の医者の娘。

2人で彼女の実家を訪れてあいさつしているが、
向こうのご両親が僕の借金や収入などを調査して、
なかなか納得してもらえない。

早く結婚したいんだけど」

と胸のうちを明かした。

上記の通り、2人は両親の承諾が得られれば、すぐにでも結婚する意志があったのです。

ただ、彼女のお姉さんが同じタイミングで離婚してしまったため、両親も2人の結婚を慎重に考えていたようです。

「実は彼女のお姉さんが離婚しちゃって。

夫は名古屋出身の野田さんという方。

偶然、
出身地も名字も同じなので、
ご両親が慎重になるのも無理はない。

ただ、溝は埋まりつつある。

結婚がいつになるか分からないが、
彼女を幸せにする」

と、
野田は婚約者への思いを語った。

「彼女を幸せにする」と力強く誓った野田さんですが、なんと2015年中に婚約破棄を言い渡されていたのです。

この事実についてメンバーの和田貴志さんは次のようにツイートしています。

鬼ヶ島 和田貴志
@wadatakashi0817

野田が婚約者にフラれて家に泊まりにきた。

離婚(=和田)と婚約破棄(=野田)。

あとは大川原だ。

(2015年12月7日ツイート)

具体的な破局理由は語られていませんが、この一件以来、野田さんは彼女がいない状態が続いているようです。

スポンサーリンク

アイアム野田が番組でもらす!画像は?

世間の認知度が高いとは言い難い鬼ヶ島ですが、”ある事件”をきっかけに注目を集めたことがありました。

それが野田さんの失禁です。

実は、「リンカーン」(2012年)に出演した際に彼は極度の緊張から小〇をもらす事件を起こしていたのです。

2012年10月9日放映の「リンカーン 総勢52人! 〜芸人大運動会SP〜」収録時に
緊張とプレッシャーとお茶の飲みすぎなどが重なり、
足元に水溜まりができるほど盛大に失禁した。

その模様は事前番組で放映された。

※Wikipediaより引用

オンエアでは問題のシーンにモザイクがかけられており、また、問題の画像や動画なども出回っていないため、失禁の詳細は不明です。

ちなみに、彼の”おもらし事件”はこれだけに留まりませんでした。

というのも、野田さんは「爆笑レッドカーペット」のオーディションでも”もらしていた”のです。

さらに、この時に漏らしたのは大〇でした。

この時の”おもらし事件”について和田さんは自身のブログで次のように綴っています。

レッドカーペットのオーディションで
一言目から台詞を噛み
一分のネタで二回も台詞を忘れるアイアム野田

そして二本目のネタをやる為に
着替えていると
衣装を持ってきてるのに

「すいません準備があるので」

と部屋を出るアイアム野田

そして二本目も噛みながら終えると一言

「すいません
一本目の一言目でウ〇コもらしてしまいました

アイアム野田によると
一言目で力み過ぎてもらしてしまい
ネタがボロボロに

そして一本目終わりでケツを拭きに行ったと

ちなみにアイアム野田の一言目は
ゆっくり落ち着いたテンションで自己紹介をするという台詞

しかも本番ではなくオーディション
あれで漏らすならもう無理だな

※公式ブログ「アンナと憂鬱。」より引用
(2012年12月31日投稿)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする