【何した】ジキル高橋ももが契約違反で解雇!理由は彼氏?年齢は?

こんにちは。KENです!

今回は『高橋もも』さんを取り上げます。

2018年8月現在、高橋さんはアイドルとして活躍しています。

アイドルグループ「ジキルとハイド」ではリーダーを務めていた彼女ですが、ここに来て解雇されたことが発表され世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月1日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

アイドルグループ「ジキルとハイド」のリーダー、
高橋ももが1日、
「度重なる契約違反」により同日付で解雇された

公式ツイッターが発表した。

グループの公式ツイッターに

「弊社所属のタレント「高橋もも」ですが、
度重なる契約違反により
本日付で解雇となりました」

と報告。

「今まで応援してくださった皆様のご期待を裏切る形となってしまい
大変申し訳ございませんが、
今後ともジキルとハイドへの変わらぬ応援のほど宜しくお願い致します」

とファンに理解を求めた。

同紙が報じている通り、高橋さんの解雇理由は「度重なる契約違反」でした。

しかし、具体的な違反内容には触れられておらず、高橋さんが何をしたのかは不明です。

今回は契約違反により解雇された『高橋もも』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

元ジキル:高橋ももが契約違反で解雇!理由は彼氏?

度重なる契約違反で解雇された高橋さんですが、現在においても具体的な違反内容は明かされていません。

そのため、ネット上では様々な憶測が飛び交う事態となっています。

その中で最も有力視されているのが「彼氏」「熱愛」疑惑です。

彼女に限らず、アイドルが特定の人物と接点を持ったり、交際に発展したケースは過去にも存在しています。

高橋さんもアイドルである以上、事務所と”恋愛禁止”の契約書を交わしていると思われます。

もし、彼女がこれを破れば、立派な契約違反となり、事務所を解雇されても不思議ではありません。

しかし、現在までに彼氏や熱愛疑惑が噂された事実は確認できていないのです。

彼氏の存在がファンに露見する前に秘密裡に処理された可能性もありますが、少なくとも熱愛疑惑は表沙汰にはなっていません。

彼氏以外の疑惑として浮上しているのが「素行不良」説でした。

というのも、公式Twitterでは次のようなツイートが確認されているからです。

【LIVE休演情報】

高橋ももですが電車遅延の為
LIVEに間に合わない可能性がございます。

大変申し訳ございません。

#ジキルとハイド
#ジキルトハイド

(2018年7月30日ツイート)

奇しくも、彼女はこの2日後に所属事務所から解雇されています。

そのため、この時の遅刻が解雇と無関係というわけではないでしょう。

具体的な解雇理由は一切明かされていないものの、ファンの中には次のような反応を見せる人間もいました。

あくまくん=悪魔くん
@black19810922

返信先: @jandh_idolさん

大体分かってました(笑)

(2018年8月1日ツイート)

このツイートから察するに、ファンの中には高橋さんが解雇される心当たりがあるようです。

スポンサーリンク

高橋ももの年齢は?

リーダーでありながらグループを解雇された高橋さんですが、彼女の年齢はいくつなのでしょうか?

公式プロフィールでは生年月日は公表されていないものの、以下の情報が確認されています。

頑張ってる女の子を応援したい
@hmdmsts20001

ジキルとハイド
高橋もも 

1992年 
#3月19日生まれ
 

(2017年2月23日ツイート)

この生年月日が事実だとすれば、2018年8月現在の年齢は26歳ということになります。

また、2016年7月9日に配信された「産経ニュース」では彼女の年齢が24歳と掲載されているため、上記の年齢と一致しています。

メンバーは7人。

リーダーの高橋もも(たかはし・もも、24歳、担当カラー赤)、

藤吉凛(ふじよし・りん、24歳、同ピンク)、

福沢彩(ふくざわ・あや、23歳、同オレンジ)、

中野架恋(なかの・かれん、18歳、同水色)、

星那唯(ほしな・ゆい、17歳、同白)、

宮星ちさと(みやほし・ちさと、同緑)、

藍澤光(あいざわ・ひかり、同青)。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする