【引退理由】中西優香の結婚式や旦那画像は?高校はどこ?大学は中退?

こんにちは。KENです!

今回は中西優香さんを取り上げます。

2018年7月まで中西さんは「アクロスエンタテインメント」に所属する声優として活動していました。

かつてはAKB48およびSKE48に所属していた経歴を持つ彼女ですが、ここに来て芸能界を引退したことが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月1日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

元SKE48で声優の中西優香(29)が、
所属事務所を退社したことを報告。

芸能とは別の道へ進むとした。

中西は7月31日、
ツイッターで

「私、
中西優香は本日7/31をもちまして、
アクロスエンタテインメントを退所いたします」

と報告し、

「芸能の道とはまた違う選択をしようと思いました」

と説明した。

「とはいえ、
あまり型にとらわれず
自分のその時の気持を大切に、
今回の決断もそうですが
やりたいと思ったことに挑戦していきたいと思っているので、
またひょんなところで名前を見かけたりすることもあるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いいたします!(笑)」

と呼びかけ、

「全ての方に、
本当に本当にありがとうございました!!」

と感謝の言葉で結んだ。

同紙が報じている通り、今後の彼女は芸能関係とは別の道に進むようです。

ただ、現在の時点では今後の詳細は明かされておらず不明です。

今回は芸能界引退を決断した中西優香さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

声優:中西優香が引退!結婚式や旦那の画像は?

2018年7月をもって芸能界を引退した中西さんですが、私生活においては2017年11月に結婚しています。

自身の結婚について彼女は次のようにツイートしています。

【ご報告】

私、
中西優香は一般男性の方と結婚いたしました。

昨年(2017年)の11月下旬に籍を入れ、
本日親族だけでの式を無事終えることが出来ましたので
ご報告させていただきます。

これから温かな家庭を築いていけるよう、
思いやりを忘れず日々を重ねていきたいと思います。

(2018年4月7日ツイート)

結婚相手は一般人ということもあり、現在に至るまで旦那さんの素性(名前、年齢、顔写真)は公にされていません。

また、結婚式の画像も公表されていないことから、今後も彼女の私生活が明かされることはないでしょう。

ちなみに、アイドル時代の中西さんに彼氏疑惑や熱愛スキャンダルが噂されたことはありませんでした。

そのため、彼女を”アイドルの鑑”と称賛する声も少なくありません。

スポンサーリンク

中西優香の高校はどこ?大学は中退?

中西さんの学歴は公表されていませんが、ネット上では以下の情報が確認されています。

それから、
中西優香は刈谷高校出身なので刈谷市近辺だと。

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2013年4月11日投稿)

刈谷高校は偏差値70を誇る進学校であるため、彼女が非常に優秀であることが窺えます。

ちなみに、彼女が高校卒業後に私立大学へと進学したとされています。

しかし、大学は卒業しておらず、中退したとも噂されているのです。

○中西優香(AKB48研究生→S)
 
刈谷市立刈谷東中

愛知県立刈谷(70)

県内私大入学も中退

※知立東高説も頂いたが、
刈谷在校生から中西が卒業生に名を連ねているとの情報を頂いたので、
刈谷高校卒業で確定。

※ブログ「プラチナヒルズの片隅で」より引用
(2012年9月1日投稿)

ただ、「大学中退」説を否定する声も存在するため、上記は参考程度に留めておくといいでしょう。

しかし、過去の公演では「大学時代にバイトをした」と発言していることから、大学に進学したことは事実のようです。

・バイト経験あり。

中西優香
「パン屋さんで働いて、
それから大学に入って一瞬だけ塾のバイトして

[2013年12月9日
チームS 4th「RESET」公演]での発言

※ブログ「AKB48@メモリスト」より引用
(2012年5月6日投稿)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする