【離婚理由=浮気】ゆりにゃがミンギュと喧嘩⇒DV&刺す!黒歴史から病気が判明

こんにちは。KENです!

今回は『ゆりにゃ』さんを取り上げます。

2018年7月現在、彼女はYouTuber及び配信者として韓国で活躍しています。

過去にはニコ生主の「しんやっちょ」と交際するも破局。

その後、2018年7月7日にはミンギュさん(韓国人)と結婚し、現在では共にYouTuberとして活動しています。

■夫:ミンギュ

YouTubeでは「ゆりみんチャンネル」の中で動画を投稿している2人ですが、ここに来て離婚危機に直面していることが明らかになり世間の注目を集めています。

また、ゆりにゃさんのTwitterアカウントは「ミンギュと別れました。」へと変更されており、既に離婚した可能性すら浮上しています。
(2018年7月31日6:10現在)

一体、2人の離婚理由は何だったのでしょうか?

今回はYoutuberとして活躍する『ゆりにゃ』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

ゆりにゃ&ミンギュの離婚理由は旦那の浮気?

2018年7月7日に結婚するもの、わずか3週間足らずで離婚危機に直面している2人ですが、ゆりにゃさんによると、その原因はミンギュさんの”浮気”だったようです。

しかし、その腹いせとして彼女は「浮気をし返す」という暴挙に出たのです。

ミンギュと別れました。
‏@yurinya1128

ごめんなさい。

いくら彼に原因があろうと、
他の男の人に抱かれた時点で私が全て悪いです

本当に彼は悪くないし、
私の事を最優先にして生きてくれたので
今までたくさんわがままを言ってごめんなさい。

この内容だけを聞くと、非はミンギュさんにあると思われます。

しかし、ゆりにゃさんの言う”浮気”は、世間一般でいう”浮気”とは異なっていたのです。

というのも、ミンギュさんの浮気とは「配信で女性ユーザーと絡んだ」という意味だったからです。

ミンギュ@浮気された者
‏@Minkyu0321

僕の浮気っていうのは、
女の配信でコイン投げてファイトって書いたことが、
約束を破ることだったから。

その上で配信上で色々見にくいところを見せました。
ごめんなさい。

配信で女性と絡んだだけであるミンギュさんに対して、ゆりにゃさんは別の男性と具体的な関係を持ってしまっています。

一般的な感覚から言えば、非があるのは彼女の方でしょう。

しかし、2人の間では”浮気”という定義を独自に定めていたのです。

ミンギュと別れました。
‏@yurinya1128

コイン投げただけじゃない、
コメントもしたし嘘もついたし履歴も消した。

相手が浮気だと思ったら浮気だから
お互い束縛しあってもOKって約束だったのに、
最初に破ったのはそっちじゃん

って言いたいところだけど、

はい
今日から自粛します。

さらに、ゆりにゃさんによると、ミンギュさんからは理不尽な束縛を受けていたようです。

ミンギュと別れました。
‏@yurinya1128

いや、
ゆりかがコイン投げただけ(ではないけどね…)で
怒ったのがおかしいって言ってる人…

いままでゆりかが
どれだけ理不尽な束縛されてきたか知らないんだろうなぁ

独自の世界観で生きている2人であるため、世間一般の価値観で今回の一件を判断するわけにはいかないでしょう。

スポンサーリンク

喧嘩⇒DV&刺す!ゆりにゃの黒歴史暴露で病気が判明

感情の起伏が激しいゆりにゃさんには以前から心の病気が指摘されていました。

ミンギュさんとも喧嘩が絶えず、過去には包〇で刺すという事件も起こしていたのです。


@o0o0qd

ゆりにゃ、
彼氏のミンギュ刺したのはワロタ(垢)

(2017年9月23日ツイート)

また、ゆりにゃさんはミンギュさんと交際をスタートさせた当初、彼氏に対してDVを行っていたようです。

その理由としては、「怒り(感情)をコントロールできなかった」とのこと。

数々の問題を抱えていたゆりにゃさんですが、その後、精神科を受診したと言います。

その結果、彼女には以下の3つの病気が明らかになりました。

鬱病

ボーダーライン人格障害

境界性パーソナリティー障害

ミンギュさんとの出会いを経て症状は軽快したかに思えたゆりにゃさんですが、今回の離婚騒動では再びリ〇トカットに及んでいます。

そのため、心の病気が完全に治ったとは言えないようです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする