【結婚相手は誰】小林麻耶は海老蔵が好きでハワイに?島田紳助と石垣島&旭川で不倫?

こんにちは。KENです!

今回は小林麻耶さんを取り上げます。

小林麻耶さんといえば、「セント・フォース」に所属するフリーアナウンサーとして広く名前が知られています。

小林麻央さんの姉であり、天性のぶりっ子キャラでブレイクを果たした彼女ですが、ここに来て彼氏との結婚が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月27日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

 
フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が27日、
自身のブログを更新し、
今月24日に結婚したことを発表した。

お相手は

4歳歳下の優しい男性です」

という。

妊娠はしておらず、

今後も仕事を続ける。

麻耶は「ご報告」と第して、
9日ぶりにエントリー。

「更新が滞り、
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした」

と、まずは謝罪しつつ

「私、小林麻耶は
7月24日に入籍致しました」

と結婚を電撃発表。

お相手は

「4歳歳下の優しい男性です」

とし、

「たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」

と幸せいっぱいに記した。

先月23日には、
都内で行われた麻央さんを「偲ぶ会」に参加し、
悲しみをこらえながらもユーモアあふれるスピーチを披露。

関係者によると、
スピーチで

「私と海老蔵さんが付き合っているとか、
私が振られたということになっちゃってる」

と週刊誌などでの報道に触れ、

「そういう報道が出ないように、
麻央ちゃん見守っていてね」

と話して笑いを誘っていたという。

同紙が報じている通り、麻耶さんの結婚相手は4歳年下の男性(34歳)でした。

ただ、旦那さんの素性(名前、顔写真、職業)に加え、馴れ初めさえも明かされていないことから察するに、恐らくは一般人でしょう。

今回は電撃結婚を発表した小林麻耶さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

小林麻耶の結婚相手は誰?旦那との馴れ初めや交際期間は?

4歳年下の男性と結婚した麻耶さんですが、現在の時点では旦那の素性や馴れ初めは公表されていません。

冒頭にもあるように、週刊誌は挙って麻耶さんと海老蔵さんの熱愛および結婚(再婚)の可能性を報じてきました。

そのため、海老蔵さん以外の男性との熱愛疑惑が確認されていません。

麻耶さんの結婚相手については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

スポンサーリンク

小林麻耶は海老蔵が好きでハワイに行った?

週刊誌によって頻繁に報じられてきた麻耶さんと海老蔵さんの熱愛・結婚説ですが、今回の結婚発表により、これが完全にデマであることが確定しました。

ただ、週刊誌が海老蔵さんとの結婚説を報じたのは、2人の親密さが窺えたからです。

麻央さんが死去した後、麻耶さんは海老蔵さんと同居しており、また、2017年には家族でハワイ旅行に出かけていていたのです。

11月下旬の夜、
小林麻耶(38才)は都内の自宅マンションを出て、
市川海老蔵(40才)と子供たちが暮らすマンションへと向かった。

しばらくして麻耶とその母親、
海老蔵、
麗禾ちゃん(6才)、
勸玄くん(4才)の5人は2台の車に分乗し、
羽田空港からハワイへと飛びたった。

※「NEWSポストセブン」より引用
(2017年12月11日配信)

しかし、ハワイに同行したのは麻耶さんだけではなく、彼女の父親もいたのです。

海老蔵たちがハワイへ出発した夜、
実は空港で合流した男性がいた。

車を降り、
チェックインカウンターの前にいた一行に近づいた黒いスーツ姿で白髪交じりの初老の男性は、
麗禾ちゃんと勸玄くんにとっては「おじいちゃん」にあたる、
麻耶と麻央さんの父親だったようだ。

麻耶さんだけではなく彼女の両親もハワイに同行したことで、これが「結婚(再婚)への布石」と捉えられたようです。

さらに、麻耶さんの両親がハワイに同行したのは、海老蔵さんが強く要望したものだったのです。

それだけではない。

海老蔵の強い意向もあったという。

「歌舞伎の世界は、
幼少の頃から過酷な稽古を重ねるなど、
世間とは隔絶されています。

ただ、
海老蔵さんはそのことに危機感を抱いていて、
子供たちには一般に近い生活もさせたいのだと感じます。

海老蔵さんの父・團十郎さんはすでに亡くなっていて、
母・希実子さんもずっと梨園の妻として生きてきた人。

麗禾ちゃんと勸玄くんにとって、
普通の生活を知っているおじいちゃんおばあちゃんは麻耶さんの両親だけです。

役者の子供としてだけでなく、
“普通の家族”のように過ごす時間を作ってあげたいと考えているのでしょう」
(歌舞伎関係者)

麻央さんが死去された後、麻耶さんと海老蔵さんは家族ぐるみの付き合いを活発化させていたため、2人の結婚(再婚)説が浮上したというわけです。

ちなみに、週刊誌の報道によって「小林麻耶は海老蔵が好き」という情報が出回っていますが、これについては強ち間違いではないようです。

前にテレビで麻耶ちゃんが、

海老蔵さんのことが好きだったんですけど
気付いたら妹が私の好きな人と結婚してたんです!

て言ってらっしゃいました。

なので、
麻耶ちゃんのあこがれの人が海老蔵さんだったてことですね。

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2017年6月26日配信)

小林麻耶と島田紳助が不倫?石垣島&旭川で目撃

麻耶さんと言えば、かつて島田紳助さんとの不倫疑惑がスクープされ、大きな話題となりました。

彼女は島田さんとの不倫疑惑を真っ向から否定しているものの、過去には「石垣島デート」「旭川デート」が報じられています。

石垣島デート(2006年)

「一部で06年に紳助さんと麻耶の石垣島不倫旅行が報じられたが、
当時は頻繁に会っていたようだ。

紳助は麻耶が『恋のから騒ぎ』に出演していた学生時代から気に入っており、
03年にアナウンサーとしてTBSに入社すると、
すぐさま寵愛。

麻耶の入社1年目から『オールスター感謝祭』のアシスタントに抜擢した」

※「日刊サイゾー」より引用
(2011年10月9日配信)

しかし、石垣島での不倫疑惑については画像などの確たる証拠はありません。

旭川デート(2011年)

昨年(2010年)8月に芸能界を引退した島田紳助(55)が11月末に北海道・旭川空港で目撃された。

一緒に居たのはかねてより親密交際が噂されていた元TBSアナウンサーの小林麻耶(32)だったという。

『東京スポーツ』が報じている。

その頃から二人は親しく交際していたとされ、
度重なる密会や2006年には石垣島に不倫旅行に行ったことなどが週刊誌に報じられていた。

彼が呼べば大阪にまで駆けつける小林について、
島田は【都合の良い女】と周囲に吹聴していたという。

※「ガールズちゃんねる」より引用

先の石垣島不倫旅行については写真が存在しませんが、今回の旭川デートには画像が確認されています。

この写真に写る女性が麻耶さんとされているものの、それは目撃情報に基づく不確かなものでした。

そのため、写真の人物が麻耶さん本人なのかは現在でも断定できていないのです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする