【子供&旦那画像】星野加奈は結婚してるが相手は?両親の現在

こんにちは。KENです!

今回は星野加奈さんを取り上げます。

2018年7月現在、彼女は「プラチナムプロダクション」に所属するモデルとして活躍しています。

かつては「Popteen」の専属モデルを務め、LIZ LISAのイメージキャラクターにも起用されています。

女性の間では絶大な人気を誇る彼女は、私生活においては2017年7月に結婚

その後、2018年7月2日には自身のイングラムで第1子妊娠を公表しましたが、ここに来て男児の出産が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月23日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

ファンションモデルでタレントの星野加奈(34)が23日、
自身のインスタグラムを更新し、
第1子となる男児を出産したことを報告した。

「この度
2832グラムの男の子を無事に出産しました。

母子共に元気です。

息子よく頑張ってくれました」

と喜びを報告。

「産声を聞いて胸の上にわが子を置かれた瞬間
感動で涙が止まらなかった。。

旦那さんも立ち会ってくれて
一生懸命サポートしてくれたのでとても心強かったです」

と振り返った。

続けて

「もうね、
一つ一つのしぐさが全て可愛いくて愛おしい。

これからの毎日が楽しみです」

と幸せいっぱいにつづっている。

彼女のインスタにて公開された息子さんの画像がこちらです。

ただ、現在の時点では子供の名前は公にされていませんでした。

今回は第1子誕生を報告したモデル、星野加奈さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

星野加奈は結婚してるが相手は誰?旦那画像は?

第1子を出産した星野さんですが、これに伴い、ネット上では結婚相手にも関心が集まっています。

冒頭でも触れた通り、彼女は2017年7月に結婚しています。

2017年7月2日のブログで結婚が報告されているため、恐らく、この日が入籍日だと思われます。

自身の結婚について星野さんは次のように綴っています。

サプライズが苦手な彼が意を決して
プロポーズしてくれました。

シンプルな言葉の中に
たくさんの想いがつまっていました。

プロポーズをしてくれるまでに
姉に協力してもらったり、
婚姻届も私が書く所以外
保証人欄も全部書いておいてくれたりと、
私が知らない所で頑張って動いてくれた事を考えたら
すごく嬉しかった♡

ご飯屋さんでプロポーズしてくれて
外に出たら姉の家族が花束持って待っててくれて
姉の顔みたら涙腺崩壊。笑

大号泣しました。

正直ここまでくるのに
何度も別れようと思った事もあるし
不安に思ってた時期もあります。

だけど結局別れなかった。

それが答えで、
嫌な面よりも彼の好きな面の方が
大きかったんだと思う。

付き合っていた間、
年月が経てば経つほど
プロポーズしてくれない彼にイライラして
だいぶ強くあたったり、
嫌な事から逃げたくて忘れたくて飲み歩いたりと
かなり心配をかけ我慢をさせてしまったこと
今はすごく反省しています。

30歳過ぎてもまだ乙女な部分があってw
プロポーズに対して夢みていて、
されなかったら結婚はしたくないという
思いがあったんです。笑

上記の通り、彼氏とは紆余曲折を経て結婚したようです。

本人によると、星野さんと彼氏の交際期間は8年間とのこと。

つまり、2人は2009年から交際していたことになります。

ブログに掲載された旦那さんの画像がこちらです。

入籍から現在に至るまで旦那さんの素性(名前、職業、素顔)は明かされていないため、一般人だと思われます。

スポンサーリンク

両親の現在

ファッションモデルとして華々しく活躍している星野さんですが、10代の頃の彼女は決して裕福な人生ではありませんでした。

実は、彼女が20歳の時(2004年)に父親を亡くしているのです。

高校1年生の時に両親が離婚し、
兄弟3人とも父親に引き取られる。

20歳の時に父親が他界。

専属モデルを務めるファッション雑誌『PopSister』2010年1月号でのインタビューで、
10代の頃は複雑な家庭環境で悩む日々を送っていたいと語っている。

※Wikipediaより引用

上記の通り、彼女の両親は既に離婚していました。

父親が亡くなり、天外孤独な人生を歩んでいるかに思えた星野さんですが、実は現在においても母親とは交流を続けていたのです。

昨日の母の日はみなさんどんな1日でしたか

私は夕方からママと
ねねたま(姉)とやす(弟)と待ち合わせをして、
ママがずっと行きたがってたバック屋さんに一緒に行ってきました

嬉しそうに選ぶママを見て、
ほっこりした気持ちになりました

そこで欲しいバックをプレゼント

食べ終わって帰る前に、
3人の子供達からお花とメッセージカードをプレゼント

(2011年5月9日投稿)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする