【激やせ=病気?】離婚した渡辺喜美と嫁の現在!妹画像あり

こんにちは。KENです!

今回は渡辺喜美議員を取り上げます。

2018年7月現在、喜美議員は参院議員(1期目)を務めています。

かつては「みんなの党」の代表を務めていた彼ですが、ここに来て事〇を起こしたことが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月24日に配信された「共同通信」は次のように報じています。

警視庁によると、
東京都千代田区の都道で22日、
渡辺喜美参院議員の運転する乗用車が信号待ちのタクシーに追〇する事〇を起こした。

タクシーの運転手と乗客、
渡辺氏にけがはなかった。

同紙が報じている通り、今回の一件で怪我人は出ませんでした。

今回は参議院議員(1期目)を務める渡辺喜美議員について調べてみました!

スポンサーリンク

現在は事実婚!渡辺喜美が離婚した嫁は元ホステス

喜美議員の私生活を調べたところ、既に結婚し3人の子供に恵まれていることが分かりました。

家族は妻と子供3人。

※Wikipediaより引用

しかし、彼と奥さんは2012年12月に離婚しており、2018現在においては”事実婚”状態となっていたのです。

みんなの党の渡辺喜美前代表が約1年半前に離婚していたことが分かった。

みんなの党が24日公表した、
渡辺前代表の借入金問題に関する調査報告書によると、
渡辺前代表と妻は12年11月にケンカし、
翌月に離婚。

13年に仲直りし、
現在は“事実婚”状態という。

妻は派手な生活ぶりで知られ、
銀のフェラーリを乗り回していたと週刊誌に書かれている。

※「日刊ゲンダイDIGITAL」より引用
(2014年4月26日配信)

上記の通り、元奥さんはフェラーリを所有するなど派手な私生活で知られる人物だったのです。

彼女の名前は「まゆみ」さんと言い、選挙応援に駆け付けるなど公私に亘って夫をサポートしてきました。

また、「日刊サイゾー」の報道によると、まゆみさんは銀座の元ホステスだったとのこと。

渡辺代表はかなりの恐妻家で、
元ホステスのまゆみ夫人は役員ではないものの、
党内で強い権力を持っている状態ともっぱら。

辞任を迫られつつある夫の守りを裏で固めつつ、
後任探しをしているとウワサされている。

(2014年4月6日配信)

派手な私生活で界隈を騒がせていた彼女ですが、一部では「夫が政治資金を流用していたのでは?」との見方も存在していました。

というのも、奥さんとの離婚に前後して喜美議員は「DHC」から借り入れた5億円を妻の口座に振り込んでいたのです。

渡辺前代表が化粧品会社DHCの吉田嘉明会長などから借り入れた約5億円は、
この離婚騒動の前後の時期に妻の口座に入っていた。

※「日刊ゲンダイDIGITAL」より引用
(2014年4月26日配信)

この疑惑について喜美議員は真っ向から否定したものの、みんなの党は分裂状態へと発展。

今回の騒動の責任を取る形で彼は代表を辞任しています。

ただ、事実婚状態となった喜美議員とまゆみさんは、その後も良好な関係を続けているようです。

スポンサーリンク

渡辺喜美の妹は医師だった

私生活では3人の子供に恵まれている喜美議員ですが、彼自身にも弟と妹さんがいらっしゃます。

弟1人(産科医の渡辺美千明)。

他にやはり医師の妹1人。

※Wikipediaより引用

上記では妹さんの名前が掲載されていませんが、彼女の名前は「美由紀」さんと言います。

美由紀さんは2017年10月22日に開票された衆院選に出馬したものの、結果は敗退。

第48回衆院選の投票は22日午後8時に締め切られ、
開票の結果、
栃木3区で自民前職の簗和生氏(やな・かずお、38)の当選が確実となった。

希望新人の渡辺美由紀氏(58)は敗退する見通しとなった。

※「産経新聞」より引用
(2017年10月22日配信)

ちなみに、先のWikipediaでは妹さんの職業として医師と記載されていましたが、その他にも「公認会計士」や「税理士」の職にも就いています。

美由紀氏は公認会計士、税理士、医師。

※「下野新聞」より引用
(2017年10月2日配信)

渡辺喜美の激やせは病気?画像あり

政治資金流用疑惑を受けて党代表を辞任した喜美議員は、2014年の衆院選に出馬するも落選するなど逆境を経験しました。

現在でこそ参議院議員を務めている彼ですが、一時期(2016年)は激やせぶりが話題となっていました。

激やせした画像がこちらです。

この激やせぶりにより、世間からは「病気では?」という声が上がる事態となりましたが、これは肉体改造によるものでした。

「夜の会合から解放され、
カミさんの手料理を毎晩食べて、
ジョギングで肉体改造した。

見ての通り12キロやせて体重は68キロになった」

※「zakzak by 夕刊フジ」より引用
(2016年5月9日配信)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする