【結婚】早見あかりの旦那はフライデーの彼氏?父or母がロシアでハーフ?画像あり

こんにちは。KENです!

今回は『早見あかり』さんを取り上げます。

早見あかりさんといえば、「スターダストプロモーション」に所属する女優として広く名前が知られています。
(2018年7月現在)

かつては「ももいろクローバー」として活動していた彼女ですが、ここに来て彼氏との結婚が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月23日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

女優の早見あかり(23)が結婚することが22日、分かった。

相手は30代前半の会社員男性で、
早見はスポニチ本紙の取材に

「とにかく優しい人」

と幸せいっぱいの笑顔。

アイドルグループ「ももいろクローバー」(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで、
ももクロの歴代メンバーで結婚第1号となる。

23日に都内で会見する。

相手の男性は30代前半の会社員。

5年ほど前(2013年)に友人の紹介で知り合い、
約4年の交際を経てのゴールインとなる。

1メートル80近い長身で、
顔立ちは薄い“塩顔”。

「とにかく優しい人。

私が強いからそれを包み込んで見守ってくれる感じです」。

友人からは早見が凸、男性が凹で

「うまくパズルがはまったね」

と言われる相性の良さだという。

食の好みが合い、
和食を中心とした手料理を振る舞うことも。

男性からは「あかりさん」と呼ばれている。

プロポーズは自宅で突然、
婚約指輪を渡され

「本当に婚約指輪って渡されるんだとびっくりしました」

と振り返る。

今年(2018年)に入り、
両家にあいさつ。

婚姻届の提出時期は仕事のタイミングを見て決めるといい

「できるだけ、早くしたい」

と希望した。

同紙が報じている通り、旦那さんとは4年の交際期間を経て結婚に至りました。

ただ、結婚相手は一般人であるため、詳しい素性(名前、年齢、顔写真)は公表されていません。

今回は一般男性との結婚が報じられた女優、『早見あかり』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

元ももクロ:早見あかりが結婚!旦那はフライデーされた彼氏?画像あり

彼氏との結婚が報じられた早見さんですが、ネット上では旦那さんに大きな関心が集まっています。

ただ、結婚相手は一般人であるため、素性は全て伏せられています。

しかし、早見さんは過去に熱愛スキャンダルがスクープされていたのです。

彼氏疑惑が報じられたのは2016年の時。

同年11月21日に配信された「フライデー」は次のように報じています。

原宿駅から少し離れた静かな裏路地。

11月上旬の夜8時半ごろ、
その一角にある小さな居酒屋のカウンターに一人でグラスを傾ける美女の姿があった。

元『ももクロ』で、
’11年に女優に転向した早見あかり(21)だ。

21時30分ごろになるとタクシーで若い男性が2人やって来て早見あかりさんを挟んで着席。

店を出た後に1人の男性とタクシーに乗り込み、
高級マンションへ。

高級マンションの前にタクシーが停まると、
2人はそのままエントランスへ。

フライデーが掲載している通り、早見さんは男性と2人でマンションに入っていきました。

このことから、2人が交際していた可能性は限りなく高いと思われます。

旦那さんとは2014年から交際しているため、この時の男性が今回の結婚相手と見て間違いないでしょう。

ただ、フライデーでは問題の男性を”フツメン”と表現していました。

もし、この男性が結婚相手だとすれば、彼氏はごく普通の一般人なのかもしれません。

有安杏果さんとは違って早見さんは芸能活動を引退するわけではないため、機会があれば旦那さんの素性が公にされる日が来るかもしれません。

スポンサーリンク

早見あかりはハーフ?父or母がロシア人?

ハッキリとした顔立ちの早見さんは”美女”だけではなく”イケメン”とも評されています。

その日本人離れした顔立ちからか、一部では「ハーフ」説が浮上していました。

そこで、彼女の出自を調べてみたところ、「母親がロシアとのハーフ」という情報が確認されたのです。

早見あかり
(父:日本人、母:ロシア人のハーフ)

※掲示板「キャスフィ!」より引用
(2017年1月14日投稿)

この情報が事実だとすれば、早見さんは「ハーフ」(1/2)ではなく「クォーター」(1/4)ということになります。

しかし、クォーター説を否定する声も確認されています。

元ももクロのメンバー早見あかりってハーフかクォーターですか?

少し外人の血が混じってますか?

顔が日本人離れしてますよね

純日本人です。

よく間違えられると語ってましたね

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2013年3月5日投稿)

早見さん本人が「ハーフ」および「クォーター」説を否定しているため、これらの噂はデマと判断していいでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする