【旦那はハーフ】新妻聖子の姉:新妻由佳子は結婚して子供あり!名前&画像

こんにちは。KENです!

今回は新妻聖子さんを取り上げます。

2018年7月現在、彼女は「プロダクション尾木」に所属する女優および歌手として活躍しています。

聖子さんが芸能デビューを果たしたのは2002年の時。

当時、上智大学に通う大学生だった彼女は「王様のブランチ」のリポーターに起用され、芸能界に足を踏み入れました。

その後、2003年に舞台「レ・ミゼラブル」のオーディションに合格し、女優としてのキャリアをスタートさせました。

私生活では2017年に結婚している聖子さんですが、ここに来て第1子の誕生が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月21日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

ミュージカル女優で歌手の新妻聖子(37)がこのほど、
都内の病院で第1子を出産したことが20日、
分かった。
 
関係者によると
性別は男児で、母子ともに健康という。

新妻は所属事務所を通じコメント。

「十月十日、
おなかの中にいたのはこの子だったのか…

と不思議な感動に包まれながら、
初めての子育てに奮闘しています。

元気に生まれてきてくれたことに心から感謝したい」

と報告。

「赤ちゃんはとにかく小さくて小さくて…。

ずっと眺めていられるくらいかわいい。

すでに親バカです」

と喜びをつづった。

新妻は昨年(2017年)6月、
外資系の証券会社に勤務する男性と結婚したことを発表。

今年(2018年)2月には、
妊娠5カ月に入ったことを自身のブログで発表していた。

同紙が報じている通り、第1子は男の子でした。

ただ、息子さんの名前や顔写真は公表されていません。

今回は第1子を出産した新妻聖子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

新妻聖子の結婚相手はハーフ!旦那の画像は?

第1子を出産したことでネット上では聖子さんの旦那さんにも関心が集まっています。

冒頭でも触れた通り、旦那さんは一般人です。

そのため、夫の素性(名前、年齢、顔写真)は公にされていないのです。

しかし、旦那さんは日本とオランダのハーフでした。

・夫…外資系証券会社勤務。
17.05.21入籍。
日本とオランダのハーフ(母親がオランダ人)。

※「有名人データベース」より引用

結婚相手の顔写真は公表されていないものの、恐らくはイケメンに違いないでしょう。

ちなみに、2人の馴れ初めについては「共通の知人」であることが分かっています。

スポンサーリンク

新妻聖子の姉:新妻由佳子に子供(娘)あり!名前は?

女優および歌手として活躍している聖子さんですが、実は、彼女にはがいました。

お姉さんの名前は「由佳子」さんと言い、自らが作詞・作曲を手掛けるシンガーソングライターとして活動しています。

由佳子さんのプロフィールがこちらです。

1978年2月21日生まれ。

愛知県 祖父江町 生まれ。

4歳からピアノを、
10歳からバレエを習い『表現』する喜びを幼少期に覚える。

14歳の時、
父の仕事の関係でタイのバンコクに移住。

インターナショナルスクールに通い高校卒業と同時に大学進学の為、帰国。

早稲田大学 教育学部 社会学科 社会科学 専修に入学。

在学中、
ロックバンドサークルで歌い始める。

※公式サイトより引用

上記の生年月日から、由佳子さんの年齢は40歳ということになります。
(2018年7月現在)

公式サイトでは家族に関する情報は掲載されていないものの、本人のTwitterより娘さんの存在が確認されています。

新妻由佳子
@YukakoNiizuma

どんなに「嫌い」って言われても裏切られても
を好きな気持ちは一生変わらないのが100%わかってる、
これは無償の愛で恋だな。

私が最近書く歌は娘へのラブレター。

大きくなってママからのラブレター分かってくれるといいな。

(2018年6月3日ツイート)

また、本人のFacebookに寄せられたコメントから、娘さんの名前が「咲」であることが明らかになりました。

きゃーっ😆素敵な写真

咲ちゃんも可愛い❤

ただ、旦那さんの画像は掲載されていないため、恐らくは一般人だと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする