【子供誕生】代永翼の結婚相手は西墻由香!旦那の裏名義や嫁の年齢

こんにちは。KENです!

今回は代永 翼(よなが つばさ)さんを取り上げます。

あなたは代永 翼という人物をご存知でしょうか?

2018年7月現在、彼は「賢プロダクション」に所属する声優として活躍しています。

男性でありながらも女性的な声質を持ち、ネット上では「性別:代永 翼」とさえ言われている彼ですが、ここに来て第1子の誕生が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月18日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています

アニメ『のだめカンタービレ』の野田佳孝役や
『ちはやふる』の駒野勉役などで知られる人気声優の代永翼と、
同じく声優で妻の西墻(にしがき)由香が18日、
それぞれのSNSを更新し、
第1子が誕生したことを報告した。

代永はツイッターを通じて

「私事でまことに恐縮ですが、
このたび子宝に恵まれ、
新しい家族が増えました」

と報告。

性別などの詳細は明らかにしていない

「未熟な父母ですが、
子を守り育てるという覚悟を胸に、
今一度初心にかえり芸の道に精進して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます」

とメッセージ。

西墻も「皆さまへ」のエントリーでブログを更新し、
代永と同じ文面を添え、
決意を新たにしている。

(中略)

2人は2015年5月にそれぞれのSNSを通じて結婚を発表した。

同紙が報じている通り、現在の時点では子供の性別や名前、顔写真などは全て公表されていません。

今回は子供の誕生を公表した声優、代永 翼さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

代永翼の結婚相手は西墻由香!嫁との馴れ初めは?

2015年に結婚した代永さんですが、結婚相手は同じ事務所に所属する西墻由香さんでした。

ただ、気になるのが2人の出会いです。

そこで、2人の馴れ初めを調べてみたものの、現在までに出会いの詳細は公表されていなかったのです。

ただ、2人は同じ事務所に所属していることから、仕事での共演以外でも接点は数多くあったと思われます。

スポンサーリンク

代永翼に裏名義あり

「のだめカンタービレ」や「ヴァンガード」などの話題作に出演している代永さんですが、それは”表名義”の話。

声優には”裏名義”と呼ばれる芸名が存在しており、それは彼とて例外ではありません。

裏名義は主にア〇ルト作品に出演する際に使用されるものであり、代永さんについては以下の裏名義が確認されています。

■代永翼

悠輝タクト
神奈紘飛
蒼月円

※「男性声優裏名リスト」より引用
(2013年5月17日投稿)

西墻由香の年齢は?プロフィールあり

奥さんの西墻さんのプロフィールがこちらです。

*名前*
西墻 由香

*誕生日*
11 / 21

*職業*
声優
(賢プロダクション所属)

*趣味
編み物
裁縫
料理
散歩

写真
ゲーム
ゲームセンターで遊ぶこと
観劇
映画鑑賞
音楽鑑賞
読書
ピアノなどなど…
(沢山ありすぎて書ききれません・汗)

*出身地*
鳥取県

※公式ブログ「のんびりにっき」より引用

上記のプロフィールでは誕生日しか掲載されていませんが、以下の画像では1982年9月3日とされています。

この情報が事実だとすれば、彼女の年齢は35歳ということになります。
(2018年7月現在)

しかし、ブログに掲載された誕生日は「11月21日」であるため、情報が一致しません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする