【結婚歴】南條有香の現在!元旦那は菊池勲?馬越幸子との浮気で年収発覚

こんにちは。KENです!

今回は南條有香(なんじょう ゆか)さんを取り上げます。

あなたは南條有香という人物をご存知でしょうか?

2018年7月現在、彼女は「アービング」に所属するタレントとして活躍しています。

かつては「CanCam」「JJ」などの大手ファッション雑誌のモデルを務めていた南條さんですが、2016年をもってモデル業を引退。

現在ではラジオDJをメインに活動しているため、全盛期よりも彼女の注目度は下降気味となっています。

しかし、ここに来て南條さんの私生活が取り上げられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月18日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

元モデルの南條有香(29)が、
当時の収入や現在のアルバイト生活を明かした。

南條は17日深夜放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演。

かつては「CanCam」「JJ」などで専属モデルを務めるなど
人気モデルとして華々しく活躍したが、

「ちょっといろいろ疲れた時期があって。

14歳から仕事をしてきて、
上がったり下がったりで、
安定がずっと欲しかったんですよ。

でも14歳からずっと(上がり下がりを)経験してきてるんで、
1回こうなった(下がった)時に、
這い上がるのが疲れちゃって」

と、
2016年にモデルを引退した理由について語った。

現在はラジオDJをメインに活動しながら、
都内の居酒屋でアルバイトをして生活しているという。

モデル時代は給料制で年収900万円程度だったというが、
現在のアルバイトでは
「時給1000円で昼3時から夜12時まで」働いているという南條。

さらに

「都会に疲れちゃって」

と神奈川・川崎市郊外の家賃9万円の1LDKアパートで一人暮らしをしていることも明かした。

番組では自宅で過ごすプライベートの南條に密着。

キムチなどをつまみにビールやワインをがぶ飲みする姿に、
サバンナ高橋茂雄は

「スローライフ的な生活かと思ったら、
ただ酒あおってるだけやん!」

とツッコんだが、
森三中の大島美幸は

「昔のお写真よりも今の方がすごく幸せに見える。
充実してる」

とコメント。

大橋未歩アナウンサーも

「なんか憑き物がとれた感じですね」

と指摘した。

同紙が報じている通り、現在の南條さんは居酒屋でアルバイトをしつつ、神奈川県にあるアパートで1人暮らしをしているようです。

今回は2018年現在の生活が取り上げられた元モデル、南條有香さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

現在はバイト生活!南條有香は結婚歴ありで元旦那は菊池勲?

2018年現在、神奈川県にあるアパートで1人暮らしをしている南條さんですが、その生活ぶりを見れば分かるように、彼女は独身です。

これまでにも結婚したという事実は確認されていないため、安藤 聖さんのように極秘結婚していない限りは未婚ということになります。

しかし、ネットの一部では「過去に結婚歴がある」という噂が浮上しているのです。

そして、元旦那として名前が持ち上がっているのが美容師の菊池 勲さんでした。

菊池さんはカリスマ美容師として数々の有名人を担当しながら、自身が立ち上げた美容室「ING」の経営者でもあります。

私生活では2011年に小倉優子さんと結婚

その後、2人の子供(長男、次男)にも恵まれるも、自身の浮気が原因で2017年に離婚しています。

もし、南條さんと菊池さんが過去に結婚していたとすれば、それは彼が小倉さんと結婚する以前の話ということになります。

5ch(2ch)では2人のプライベート画像が流出したとする書き込みが寄せられていますが、これが原因で2人の結婚説が浮上したと思われます。

さらに、菊池さんには小倉さんと結婚する以前にも結婚歴があったのです。

2人は弁護士を立てずに話し合い、
慰謝料はなし。

2人の子どもの親権は小倉が持つことで合意。

離婚歴のある菊地氏は、
これで“バツ2”となる。

※「日刊サイゾー」より引用
(2017年3月7日投稿)

過去に離婚歴があることに加え、プライベート画像の流出が噂されたことから、菊池さんの元嫁として南條さんの名前が持ち上がったというわけです。

しかし、噂の発端である2人のプライベート画像は一切確認されていないため、これは完全なるデマと見ていいでしょう。

もし、南條さんと菊池さんがかつて”夫婦”であったとすれば、既に週刊誌によってスクープされているはずです。

スポンサーリンク

小倉優子の元旦那,菊池勲は馬越幸子と浮気で離婚

自身の浮気が原因で小倉さんと離婚することになった菊池さんですが、その浮気相手というのが、なんと小倉さんの”後輩”だったのです。

不倫相手の女性は馬越幸子(うまこし さちこ)さんと言い、今回の不倫騒動が原因で事務所から解雇されています。

小倉は、
3年の交際を経て2011年に13歳年上の菊地氏と結婚。

当時、

「100%浮気されない自信がある」

「浮気がわかったら
世界一周旅行に連れて行ってもらいます」

などと語っていたが、
第2子妊娠中の昨年(2016年)8月に、
小倉と同じ事務所の後輩アイドル・馬越幸子菊地氏の不倫が発覚。

以降、
別居状態となっていた。

※「日刊サイゾー」より引用
(2017年3月7日投稿)

2人の不倫現場をとらえた写真がこちらです。

※「週刊文春」より引用

菊池勲の年収は8,000万円?

カリスマ美容師だけではなく有名人のスタイリストまで務めていた菊池さんですが、気になるのは彼の年収です。

そこで、彼の年収を調べてたところ、8,000万円という情報が確認されたのです。

一説によると、元奥さんである小倉さんの年収は4,600万円と言われているため、彼は倍近くの収入があったことになります。

しかし、この情報には何の信憑性もないため、業界内では疑問の声も上がっていました。

菊池氏については、
一部で伝えられた年収8,000万円という話を同じ業界から疑問視する声が出ていたり、
過去に別の女性と不倫していた疑惑もささやかれ、
ワイドショーとしては何かと探りたい部分があるはずだが、
その続報の目は早々にNGワードとなっていたようだ。

※「日刊サイゾー」より引用
(2016年8月13日配信)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする