【彼女と結婚】熊崎風斗の嫁は誰?姉の名前&画像は?

こんにちは。KENです!

今回は熊崎風斗(くまざき かざと)アナウンサーを取り上げます。

2018年7月現在、彼はTBSに所属するアナウンサーとして活躍しています。

熊崎アナが同社に入社したのは2013年の時。

明治大学を卒業した後にTBSに入社したですが、ここに来て結婚していたことが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月17日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

TBSアナウンサーの熊崎風斗(28)が、
16日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』に出演。

かねてより交際していた女性と3年間の交際を経て、
先月(6月)26日に結婚したことを明かした。

先週9日の放送でも、
番組終盤に結婚したことを発表していた熊崎アナだが、
この日の番組冒頭で

「6月26日に無事結婚しました。
新婚の熊崎風斗と申します」

と改めて報告。

パーソナリティーを務めるヒップホップグループ・RHYMESTERの宇多丸は

「先週の放送の間でふわっと発表したのには理由があって、
災害の報道もあった中で、
いきなり、
冒頭でお祝いというのも…」

と2度目の発表にいたる経緯を説明した。

熊崎アナは2013年にTBSに入社。

同期入社は、
国山ハセンアナ、
小林由未子アナ、
笹川友里アナ。

現在は『Nスタ』の金曜キャスターとして出演する傍ら、
『アフター6ジャンクション』の月曜パートナーを務めるなど、
ラジオでも活躍している。

同紙が報じている通り、熊崎アナは2018年6月26日に結婚していました。

”交際3年”という事実から、奥さんと交際をスタートさせたのは2015年頃と推測できます。

今回は自身の結婚を公表したTBSアナウンサー、熊崎風斗アナについて調べてみました!

スポンサーリンク

彼女と結婚!熊崎風斗アナウンサーの嫁は誰?

2018年6月に結婚していたことを公表した熊崎アナですが、一体、奥さんとなった女性は誰なのでしょうか?

現在の時点では結婚相手の素性は公にされておらず、奥さんの詳細は不明です。

素性が非公表であることを考えると、奥さんは”一般人”の可能性が高いでしょう。

ただ、一部では結婚相手として同期の小林由未子アナの可能性が指摘されていました。

その理由は2人の距離感にありました。

実は、以下のオフショットを見れば分かるように、2人はまるで”恋人”のような距離感だったのです。

しかし、熊崎アナの奥さんが小林アナである可能性は限りなく低いと思われます。

実は、彼は2015年のラジオ番組で既に彼女の存在を暴露していたのです。

熊崎風斗。

まさかの「彼女います」カミングアウト!!

っていうのも、
サ上さんとの放送中に
おそらく酒のせいで彼女いるのに「彼女いません」発言!!

そんで、
彼女さんが放送聴いてたんですって!!

そんでまぁ‥‥‥
お叱りを受けた、と(苦笑)。

ソレを受けて、
水曜日で彼女さん並びにリスナーさんらへ、生謝罪!!!

やらかしてくれるねぇ。
熊崎アナ!!

※ブログ「麻婆豆腐は食べ物です。」より引用
(2015年11月11日投稿)

上記の通り、当初の熊崎アナは彼女の存在を否定していました。

しかし、その発言を聴いていた彼女が激怒したことで、後日、「彼女がいる」と発言を訂正させられていたのです。

熊崎アナと奥さんは3年間の交際を経て結婚しているため、上記の”彼女”が現在の奥さんであることは間違いないでしょう。

ただ、小林アナが奥さんだとすれば、「彼女がいる」と発言を訂正させるようなことはしないでしょう。

スポンサーリンク

熊崎風斗に姉あり!名前&画像は?

熊崎アナのプロフィールがこちらです。

2013年入社

誕生日:
1989年7月19日(蟹座)

出身地:
山梨→群馬→神奈川→千葉 
親が転勤族でした。

出身高校:
千葉県立薬園台高校

出身大学:
明治大学

※「TBS アナウンスBoo!!」より引用

上記のプロフィールでは家族構成は掲載されていないものの、過去のインタビューにおいて”お姉さん”の存在が明らかになっています。

熊崎 

確かにそうですね。

アナウンススクールには通っていましたが、
通い始めたのは姉から

「アナウンサーとか良いんじゃない?」

と普段の会話の中で言われたことがきっかけでした。

特に理由があって言われたわけではありませんでしたが、

「確かに良いかもしれないな、
もしかしたらなれるんじゃないのかな」

と漠然と思い、
アナウンススクールを見学することにしました。

※「MEIJI NOW」より引用
(2018年5月30日掲載)

姉の一言でアナウンサーになることを決意した熊崎アナですが、お姉さんは一般人であるため、詳しい素性は公表されていませんでした。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする