【前科?】ハチミツ二郎は真理子と再婚!元嫁はメロン記念日の斉藤瞳⇒離婚理由は?

こんにちは。KENです!

今回はハチミツ二郎さんを取り上げます。

ハチミツ二郎さんといえば、お笑いコンビ「東京ダイナマイト」の”ツッコミ”として広く名前が知られています。

画像:右

プロレスラーを思わせる体格とは裏腹に愛嬌のある顔立ちで女性人気の高い彼ですが、ここに来て突然の入院が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月17日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています

お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(43)が16日、
体調不良で大阪市内の病院に緊急入院した。

関係者によると
この日、
都内から大阪・なんばグランド花月に入り、
夕方までの3公演には出演したが、
顔色は真っ青で体調が優れない様子だったという。

関係者は

「朝から高熱を訴えて、
熱は40度近くまで上がった」

と明かした。

夜の公演は急きょキャンセル。

病院で診察を受け、
そのまま入院となった。

少なくとも1週間ほどの入院が必要と判断されたという。

1週間の入院を要する体調不良に見舞われた二郎さんですが、現在の時点では詳しい病名は公表されていません。

今回は病気により入院を余儀なくされたハチミツ二郎さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

ハチミツ二郎は真理子と再婚!元嫁はメロン記念日の斉藤瞳で離婚した理由は?

かつてはセクシー女優の蒼井そらさんと交際同棲していたことで知られる二郎さんは、芸能界きっての”モテ男”として有名です。

しかし、そんな彼も2010年に結婚

そのお相手は、アイドルグループ「メロン記念日」(解散)のリーダーを務めていた斉藤 瞳さんでした。

2人の結婚および馴れ初めについて2010年8月3日に配信された「産経新聞」は次のように報じています。

お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(本名・高野二郎)さん(35)が3日、
解散した女性アイドルグループ「メロン記念日」の元リーダー、
斉藤瞳さん(28)と結婚したことが分かった。

所属事務所によると、
ハチミツさんは以前から何度もライブに足を運ぶなどメロン記念日のファンで、
知人などを通じて斉藤さんと知り合い、
今年(2010年)初めから交際をスタートさせた。

メロン記念日は5月に解散ライブを行い、
斉藤さんは芸能界引退を表明していたが、
ハチミツさんが

「オレが一生面倒見る」

とプロポーズしたという。

上記の通り、2人は結婚まで”8ヶ月”の交際期間しかなかったのです。

まさしくスピード結婚した2人でしたが、なんと翌2011年8月には離婚しています。

お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(36)と
元メロン記念日の斉藤瞳さん(29)が離婚したことがわかった。

所属事務所によると、
今年(2011年)8月に離婚届を提出したという。

昨年(2010年)の8月3日=“ハチミツの日”に婚姻届を提出してから
わずか1年でのスピード離婚となった。

離婚の理由について、
事務所関係者は

「2人にしかわからない」

とにごした。

※「tv asahi 芸能&ニュース」より引用
(2011年10月14日配信)

上記の通り、二郎さんと斉藤さんの離婚理由は公表されていませんでした。

わずか1年の結婚生活に終止符を打った彼ですが、その翌2012年には一般女性と再婚しています。

奥さんは一般人であるため、再婚当時は彼女の素性(名前、年齢、顔写真)は公にされていませんでした。

しかし、2015年には夫婦そろって「新婚さんいらっしゃい」に出演。

その中ではお互いの馴れ初めなどが赤裸々に語られました。

東京都からやってきたハチミツ二郎・真理子さんご夫妻が登場。

2人が出会ったきっかけはハチミツ二郎が経営している鍋の店に真理子さんが訪れた事だが、
その日はハチミツ二郎が無口な為にあまり喋らなかったという。

しかし、
後日「きのこの山」と「たけのこの里」のどっち派かという話題で、
お互いがきのこ派である事が分かり、
真理子さんはハチミツ二郎に親近感を抱いたという。

※「新婚さんいらっしゃい」より引用
(2015年1月4日放送)

同番組に出演したことで奥さんの名前が「真理子」さんであることが判明したわけですが、以下の画像を見る限り、彼女は非常に美人であることが分かります。

この時点で2人の間には子供が生まれており、幸せな家庭を築いているようでした。

ちなみに、前妻の斉藤さんとの離婚理由についてですが、二郎さん曰く、「当時は毎日喧嘩していた」とのこと。

バツイチのハチミツ二郎は、
以前の結婚相手とは毎日喧嘩になってしまっており、

「新婚さんいらっしゃいに出るかどうか」

についても口論をしていたと話した。

彼が明かしたところによれば、番組への出演を巡り、最終的には「お互いの人格を否定しあう」という結果になったようです。

具体的な離婚理由は不明ですが、毎日喧嘩していたことを踏まえると、性格や価値観の不一致なのかもしれません。

スポンサーリンク

ハチミツ二郎に前科あり?

お笑い芸人として活躍する二郎さんですが、一部では「前科がある」という噂が浮上しています。

そこで、この噂について調査したところ、5ch(2ch)にて以下の書き込みが確認されたのです。

5 :名無しさん:
2007/09/01(土)
12:46:25

猫ひろしのアパートに〇をつけて、
慌てて出てきた猫ひろしを指さして馬鹿笑いしてたハチミツ二郎。

彼いわく、

芸人はいじられてナンボ、

だってさ。

この情報が事実だとすれば、二郎さんの行動は”犯罪”です。

しかし、このエピソードについては5chユーザーによって既に否定されていました。

22 :名無しさん:
2007/09/05(水)
13:17:58

>>5
バタ犬とダンカンの話だろ

何で猫とハチミツになってんだよw

ネット上では二郎さんの逮捕歴や前科などが話題となっていますが、これは上記のような噂が独り歩きしたために生まれた誤解でしょう。

その証拠に、彼が逮捕されたという事実は確認できていないのです。

ハチミツ二郎の病名は急性心不全+急性呼吸不全+肺炎だった

2018年7月18日追記

その後の報道により、彼の病名が「急性心不全」「急性呼吸不全」「肺炎」であることが明らかになりました。

数日前からの高熱が原因で肺炎を発症し、
心臓に負荷が掛かり、
肺に水がたまったことから急性心不全急性呼吸不全を起こしたという。

※「デイリーニュース」より引用
(2018年7月17日配信)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする