【死因:病気?】イラスト藤田香が死去!結婚や旦那,子供は?顔画像は?

こんにちは。KENです!

今回は藤田 香さんを取り上げます。

あなたは藤田 香という人物をご存知でしょうか?

2018年7月現在、藤田さんはイラストレーターとして活躍しています。

これまでに「黒魔女さんが通る!!」「幻想水滸伝」など、人気シリーズのイラストを担当してきた彼女ですが、ここに来て突然の訃報が発表され世間の注目を集めています。

彼女の訃報について漫画家の「つかさき有」さんは次のようにツイートしています。

友人の藤田香氏が永眠されました。

黒魔女さんシリーズでも知られるイラストレーターで、
今も高校生時代の彼女に勝る絵が描けるとは思えない。

本当に自慢のクラスメイトであり、
友人であり、
憧れであり、
今の私は彼女との出会いなくしてあり得ない。

(2018年7月15日ツイート)

この一報を受けてTwitter上では藤田さんの死去を悼む声が続出しています。

藤田香さん、
お亡くなりになったの???

なんで??(´;ω;`)

小学生からのファンだったからショック😨😫😱

藤田香さん亡くなられたの…?!

幻水5はこの方がメインビジュアルだったからこそ、
という気持ちが強いです。

ご冥福をお祈りします

えマジ?

藤田香さん亡くなったの?

黒魔女大好きだった…

安らかに…

ただ、気になるのは藤田さんの死因です。

今回は死去された人気イラストレーター、藤田 香さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

イラストレーター藤田香が死去!死因は病気?

突然の訃報により世間の注目を集めている藤田さんですが、一体、彼女の死因は何だったのでしょうか?

そこで、彼女の死因を調査してみたものの、現在の時点では死因は公表されていなかったのです。

藤田香さんの死因はググってみましたが
公式にはまだ発表されていないみたいです。

私も黒魔女さんシリーズの大ファンでした。

ご冥福をお祈りしましょう…

現在の段階ではマスコミも藤田さんの訃報を伝えていないため、彼女の死因は今後の発表で明らかになると思われます。

藤田香の死因は「すい臓癌」だった

2018年7月18日追記

その後の報道により、藤田さんの死因が「すい臓癌」であることが明らかになりました。

「幻想水滸伝」のキャラクターデザインなどで知られるイラストレーターの藤田香さんが、
7月13日6時45分に膵臓(すいぞう)がんで亡くなりました。

※「ねとらぼ」より引用
(2018年7月17日配信)

公式サイトによると、藤田さんは1年半前(2017年1月頃~)から闘病生活を送っていたようです。

スポンサーリンク

藤田香の顔画像は?結婚や旦那,子供はいる?

イラストレーターとして活躍していた藤田さんは、現在まで自身の私生活を公表していませんでした。

そのため、年齢や顔写真さえも不明です。

結婚歴も明らかになっていない彼女ですが、公式サイトに掲載された以下の文面から察するに、結婚していた可能性は否定できません。

■独り言

だいぶ暖かくなってまいりました^^

この冬はまさにインフルエンザの猛威に我が家も人ごとでなく
家族が次々感染する中
なんとか自分はもちこたえました(気力で)

彼女が両親と同居していた可能性も考えられますが、この「家族」という言葉が”旦那”や”子供”を指している可能性はゼロではないでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする