【川谷絵音の彼女】モデル松本愛が逮捕?元彼氏,大倉士門との破局理由は浮気?

こんにちは。KENです!

今回は松本 愛(まつもと あい)さんを取り上げます。

あなたは松本 愛という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼女は「ウィズミック」に所属するモデルとして活躍しています。

ファッション雑誌「JELLY」では専属モデルを務め、“清楚系ギャル”として10代の女性を中心にカリスマ的人気を誇る松本さんですが、ここに来て熱愛スキャンダルが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年5月21日に配信された「週刊女性PRIME」は次のように報じています。

次の彼女は元カノの友だち

(中略)

そんな川谷が、
このマンションに引っ越してきたのはつい最近だという。

「川谷さんはこれまで何度も撮られていますからね。

あまり人目もないですから、
こちらを選んだんじゃないですか」
(同じマンションの住人)

そして、
川谷の後を追うようにもう1台のタクシーがマンションにすべり込んだ。

現れたのは、
スレンダーな黒髪ボブの美女。

ファッション雑誌『JELLY』の専属モデル・松本愛だ。

「彼女は日本人とフィリピン人とのハーフです。

ギャル系ファッション誌である『JELLY』の専属モデルでありながら、
ナチュラルメイクなので“清楚系ギャル”として人気を呼んでいます」
(ファッションライター)

松本は慣れた手つきでオートロックを解除し、
エントランスの中へ。

もちろん、
ふたりが同じマンションへやってきたのは偶然ではない。

実は、
松本さんは川谷さんが以前交際していたほのかりんさんのお友達なんです。

’16年に『週刊文春』で、
川谷さんとほのかさんが友人グループと1泊2日の旅行に行ったことを報じられたことがあるのですが、
そのときのメンバーの1人が松本さんでした」
(芸能プロ関係者)

同誌が報じている通り、松本さんの彼氏は川谷絵音さんだったのです。

今回はゲス不倫で名を馳せた川谷絵音さんとの熱愛が発覚したモデル、松本愛さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

川谷絵音の熱愛彼女!モデル,松本愛に逮捕歴あり?

川谷さんとの熱愛が報じられたことで大きな注目を集めている松本さんですが、彼女について調べてみると、「逮捕」という話題が取り沙汰されていました。

しかし、現在までに彼女が逮捕されたという事実はありません。

ネットの一部では逮捕疑惑が浮上した理由として、彼女のグラビアが指摘されていました。

というのも、松本さんは過去のグラビアにおいて鉄格子越しに写真を撮影していたのです。

そのため、「鉄格子」という言葉から「逮捕」という話題に派生したというわけです。

確かに、鉄格子という言葉から逮捕を連想することはできます。

しかし、鉄格子のグラビアから万人が逮捕というワードを導き出すことは不可能でしょう。

恐らく、「松本愛」に関連して「逮捕」のワードが浮上した原因は別にあると思われます。

実は、松本愛という人物は彼女以外にも存在していたのです。

その人物は「渚 水帆」という名前でブログを運営しており、その中で日々の日常を綴っていました。

しかし、その人物は他人のプライベートまでも赤裸々に公開していたため、5ch(2ch)を中心にアンチが生まれていたのです。

アンチの中には勤務先や警察にまで苦情を入れる人間も存在しており、渚 水帆こと松本 愛(本名)は渦中の人物として取り沙汰されていたのです。

問題の渚 水帆について5chでは次のような書き込みが確認されています。

681:
15/10/31(土)
12:01:38

(中略)

もう夫のパート先会社にすら迷惑かけ
会社から閉鎖の社命が下るとか、
嫌がらせとか人を貶めることしかしないんだったら

もう渚水帆ブログ閉鎖してください。

非通知でケータイに何度も電話してくるのも嫌なら警察でも何処へでも行けば?w

旦那の会社(オイシス高石工場♪)に電話して悪質な渚水帆ブログの件で相談するする人、
松本愛にとって不都合な存在だからって
残念ながら警察は動けませんのでw

なぜなら
一般顧客の企業へのクレームは、
違・法・行・為・で・は・な・い・か・ら!

そして本人に無許可で一般人の実名・画像をネットに公開している松本愛の行為は
プライバシー侵害ならびに肖像権侵害という立派な犯罪行為ですので。

被侵害者の申告があれば
刑事事件にすらなるような犯罪行為を犯してるのは、
渚水帆こと松本愛

この書き込みを見れば、「逮捕」という話題が持ち上がっている人物が、“モデル”の松本 愛さんではないことが分かるでしょう。

ネットの一部では、「鉄格子のグラビア」を理由に「逮捕の話題が持ち上がった」と指摘されていますが、これは全くの見当違いだと断じていいでしょう。

ちなみに、女優の石橋杏奈さんにも「父親の逮捕説」が浮上したことがありました。

しかし、そのような事実は一切なく、石橋さんの場合もガセネタでした。

スポンサーリンク

松本愛の元彼氏は大倉士門!破局理由は浮気?

清楚系ギャルとして新たなジャンルを開拓した松本さんは、過去に大倉士門(おおくら しもん)さんと交際していました。

2人が交際に発展したのは2011年の時。

もともと雑誌(モデルプレス)の企画で彼氏・彼女の役を演じていた2人でしたが、それがきっかけで本当に交際をスタートさせたのです。

交際中は毎日会うほどラブラブなカップルとしてファンには認知されていたものの、2013年3月に破局。

2人の交際について「モデルプレス」は次のように報じています。

2人は、
同誌の企画にてカップル役を演じたことがきっかけとなり、
2011年11月に交際スタート。

その後も、
カップル企画が組まれたりと“もんぴぴ”カップルとして人気を博していたが、
2013年3月に破局したことを同年11月に明らかにしていた。

交際当時は

「毎日会ってたし、
埼玉まで必ず電車で送ってくれたよね。

しかも、
1年365日で会わない日って10日もないくらいだった
(松本)

というほど毎日顔を会わせ、
ラブラブだった2人。

しかし
些細なことで毎日喧嘩をしていたことも明かし、
大倉の家で喧嘩をした際のエピソードを披露。

「『もう帰って!』
っていわれたから家出て歩いてたら、
士門が追いかけてきて。

そのまま担ぎ上げられて、私が

『離せ~!』

って暴れたり、
ドラマか!ってケンカばっかりしてたね(笑)」

と話し、

「いま思えば、
いちいちドラマチックだった」

としみじみと振り返り。

(2015年9月1日配信)

些細なことで喧嘩を繰り返していたという2人ですが、詳しい破局理由は公表されていません。

しかし、一部では松本さんの浮気疑惑が浮上していました。

1
13/04/04
20:25

せりかまちょに斡旋してもらい
RISEL xoxoの24歳美容師と浮気
士門と別れるも
浮気公表は自分のイメージが悪いからと
すれ違いに隠蔽工作しようと奮闘中なまあぴぴのスレです

2
13/04/04
20:25

2月26日にRISEL xoxoで美容師と出会う

浮気

3月7日、士門と別れる

4月2日にブログで報告すると宣言

結局4月2日にもまだ話せないから待ってろお花畑信者

炎上するも都合の悪いコメント、
リプは全削除とブロック

こたぬギャがTwitterで事実を拡散

ソース、証言者続々

せりかまが浮気を斡旋した事が発覚

こたぬギャ編集部に電凸

まあぴぴ士門話し合い済みだと発覚

いまここ

※5chより引用

ファンの間では松本さんの浮気疑惑は半ば事実と見なされていますが、彼女本人は否定も肯定もしていません。

もし、この浮気疑惑が事実だとすれば、川谷さんとの交際も前途多難なものとなるでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする