【結婚相手は誰】森泉の旦那は腰添健?元彼氏はジャニーズ!写真あり

こんにちは。KENです!

今回は森泉さんを取り上げます。

森泉さんといえば、「オスカープロモーション」に所属するモデルおよびタレントとして広く名前が知られています。
(2018年3月現在)

彼女が芸能界デビューを果たしたのは2002年の時。

当時19歳ながらもパリコレに出演するなど、当初から彼女の存在は大きな注目を集めていました。

2018年現在でも精力的に活動を続けている泉さんですが、ここに来て彼氏との結婚が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年3月31日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

モデルでタレントの森泉(35)が31日、
所属事務所を通じて結婚したことを発表した。

妊娠しており
夏頃に出産予定という。

お相手は一般男性だという。

年齢や職業などは明らかにしていない。
 
森は

「突然ですが、
私、森泉は、
この春入籍いたしましたのでご報告させて頂きます。

相手の方は、
一般の方で、
私にとって尊敬できる大切なパートナーです。

また、
同時に、
新しい命を授かることができました

出産は、
夏頃の予定で、
今からとても心待ちにしています。

新生活を私らしく明るく楽しく歩んでいきたいと思いますので、
あたたかく見守っていただけたらうれしいです。

これからも、
どうぞよろしくお願いします」

とのコメントを発表した。

同紙が報じている通り、泉さんの結婚相手は一般人でした。

また、彼女は既に妊娠しており、2018年夏頃に出産予定とのこと。

ただ、同紙の中では旦那さんの素性(名前、顔写真)については一切言及されていませんでした。

一体、泉さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

今回は一般人との結婚が報じられたモデル、森泉さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

森泉の結婚相手は誰?旦那は腰添健?写真あり

今回の結婚報道で大きな注目を集めている泉さんですが、一体、旦那さんはどんな人物なのでしょうか?

冒頭でも触れた通り、結婚相手は一般人であることのみ公表されています。

ただ、それ以外の素性は公にされておらず、夫が誰なのか不明です。

しかし、ネット上では彼女の結婚相手として“ある人物”の名前が浮上していました。

その人物というのが、腰添 健氏です。

腰添 健氏はかつて日本プロサーフィン連盟の理事長を務めていた人物であり、過去には泉さんとの熱愛が報じられていたのです。

2人の熱愛報道が飛び出したのは2011年の時。

同年2月に発売された「フライデー」により、泉さんと腰添氏の熱愛がスクープされたのです。

その後の取材において交際の事実を認めた2人でしたが、この時のスクープはただの熱愛報道ではありませんでした。

というのも、2011年当時の腰添氏には奥さんがいたのです。

つまり、2人の熱愛報道は不倫関係を意味するものでした。

ただ、泉さんは腰添氏が妻帯者である事実を知らずに交際を続けていたようです。

このことについて2015年9月30日に配信された「週刊実話」は次のように報じています。

 
不倫が発覚したのは2011年。

当時、
腰添氏には96年に結婚した女優の古手川祐子(56)の妹である妻と、子供もいた。

森の事務所は二人の交際を認めたが、
森は腰添氏が独身であると言った言葉を信じていたとして、
事務所を通じて

「(腰添氏に)家庭があることは知らなかった」

とコメント。

さらに

「騙された。
もう2度と会わない」

と、
破局宣言をしていた。
 
しかし、
その2年後に二人の関係が再び報じられる。

森が地方の仕事を終えて品川駅に帰って来たところを、
腰添氏が車で迎えに現れて、
森の自宅に向かったのだ。

前出の破局宣言は、
世間の目から距離を置くために腰添氏が

「オレを悪者にしていいから」

と出したアイデアだったらしい。
 
この2度目の関係発覚の記事がきっかけで、
腰添氏は正式に離婚

元妻は

「(夫は)森さんとは関係がないと言ってましたが、
続いていたんですか。

離婚の原因は彼女でしたけどね

という、
怒りの発言を残した。

同誌が報じている通り、泉さんと腰添氏は1度破局したものと思われていました。

しかし、その破局宣言は2度目の熱愛報道がきっかけで覆されることになったのです。

1度は終わったものと思われた2人でしたが、彼らは交際を継続しており、一部では結婚間近とも噂されていました。

それからも森と腰添氏の愛は、
ますます深くなっているようだ。

森は今年(2015年)4月、
腰添氏が千駄ヶ谷で開いているサーフショップの1階にペットサロン併設のドッグカフェをオープンさせた。
 
森の母親も腰添氏のことを認めているようで、
仲よく渋谷の東急ハンズやホームセンターなどへ買い物に行っています。

ディズニーランドでも親子を目撃したと言う話もありました。

家族公認の夫婦みたいな関係になっているようです」
(女性週刊誌記者)

(中略)

堂々とデートし、
同じビルで仲よくショップを出している二人。

このまま結婚なんてこともあるのだろうか。

同誌が報じているように、泉さんの母親も腰添氏との交際を認めていました。

つまり、2人の交際は親公認だったことになります。

2015年の時点で2人の交際が確認されていることから、今回の結婚相手が腰添氏である可能性は高いと思われます。

森泉の結婚相手は自由業の男性(40代)だった

2018年3月31日追記
その後の報道により、泉さんの結婚相手が自由業の男性(40代)であることが判明しました。

このことについて同日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

「相手の方は一般の方で、
私にとって尊敬できる大切なパートナーです」

とした。

お相手は40代の自由業の男性という。

前項では泉さんの結婚相手として腰添氏の可能性を指摘しました。

しかし、旦那さんの年齢が40代と公表されたことで腰添氏の可能性はゼロになりました。

というのも、泉さんとの熱愛・不倫が発覚した当初、メディアは腰添さんを「29歳の年上彼氏」と報じていたからです。

腰添氏の年齢について2013年3月21日に配信された「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

運転手は白髪交じりの短髪に少し日に焼けた精悍な顔立ちの男性。

2年前(2011年)に恋愛関係が伝えられた日本プロサーフィン連盟前理事長の腰添健(59才)だった。

同誌が報じている通り、腰添氏は2013年の時点で59歳でした。

つまり、泉さんの旦那さんは腰添氏ではないことになります。

森泉の結婚相手は副住職だった!旦那は蓮華寺の金子朋史?

2018年4月4日追記
同日に配信された「NEWSポストセブン」により、森さんの結婚相手が副住職の男性であることが判明しました。

「数年前から29才年上の元サーファーの男性との親密交際が報じられていましたが、
お相手はその人ではありません。

一般人ですが、
45才のイケメンお坊さんなんですよ! 

あるお寺の副住職をしているんです。

天衣無縫な泉ちゃんを包み込む男性だそうです(笑い)。

どこで知り合ったのか、
さすがの顔の広さですね。

1年ほど前から交際をスタートさせて、
年明けに妊娠がわかったようですよ。

本人は自分が結婚しないと言っていた発言も気にせず、

“結婚しまーす”

といった様子でした。

周囲の驚きは本当に大きかったですけど」
(芸能関係者)

同誌が報じている通り、彼女の旦那さんはお坊さんであり、年齢は45歳とのこと。

ただ、夫の名前や勤務するお寺までは明かされていません。

※2018年4月26日追記
同日に配信された「女性自身」により、森泉さんの夫が過去に望月理恵アナウンサーと結婚していたことが報じられました。

■望月理恵

同誌の中でも森さんの旦那さんの素性は明かされていませんが、一部では蓮華寺中野区)に勤務する金子朋史住職の名前が指摘されています。

望月アナの元夫についてはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

森泉の元彼氏はジャニーズの近岡健司

前項では結婚相手と目されている腰添氏を取り上げましたが、泉さんには彼以外にも交際を噂されていた人物がいたのです。

その人物というのが、近岡健司氏です。

2018年現在、近岡氏は時計メーカー「ガガ・ミラノ」の日本総代理店「GAGA JAPAN」代表取締役社長を務めています。

しかし、中学時代にはジャニーズJr.として活動していた経歴の持ち主なのです。

そんな近岡氏と泉さんの交際が発覚したのは「週刊文春」のスクープでした。

というのも、2013年7月に発売された同誌にて近岡氏のスキャンダルが報じられたのです。

その中で泉さんと交際していた過去が掲載され、2人の関係が発覚したというわけです。

近岡氏と泉さんの交際については以下の情報が得られています。

この近岡さん
かなりのトラブルメーカーらしく、
モデルの森泉さんと5年ほど交際していたそうですが、
オーストラリア人女性と〇的なトラブルを起こして、
150万円払って示談したとか、
文春には書いてますが、
ご本人は否定されてます。

今から7年前(2006年)、
近岡さんは俳優の中村俊介さんとトラブルを起こしたそうです。

カズさんと中村さんが飲んでいる所に近岡さんがやってきて、
かなり無礼な態度を取ったり、
その席に一緒に居た、
観月ありささんや中山エミリさんにちょっかい出したりしたそうです。

それの無礼に腹を立てた中村俊介さんが近岡さんをな〇たったらしいのです。

※ブログ「恋愛小説家がカッコーの巣の上で二度ベルを鳴らす」より引用
(2013年7月4日投稿)

近岡健司は、
森泉と長年付き合った元恋人で、

週刊文春に

「泉と付き合ってるのに
オーストラリア人女性と〇的トラブルを起こして警察沙汰寸前だった」

とか、

「三浦カズと森泉が不倫していると感じてキレて、
半グレ連中と一緒にカズの友人の俳優の中村俊介をボコった」

とか報道されている男で、
泉に

「今まで好きになった男はいない」

とハッキリTVで言われてしまう男でもある。

文春が報じているように、近岡氏はたびたびトラブルに見舞われていたようです。

しかし、当の本人は上記の報道を全て否定しています。

スポンサーリンク
最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする