【肝臓癌が完治】現在の水元秀二郎は再婚して嫁&子供あり!加護と不倫も

こんにちは。KENです!

今回は水元秀二郎さんを取り上げます。

あなたは水元秀二郎という人物をご存知でしょうか?

2018年3月現在、彼は 「ドロップオブスター」に所属する俳優として活躍しています。

水元さんが芸能界デビューを飾ったのは2004年の時。

同年7月9日に発表されたVシネマ「博徒道 襲名披露」にて彼は俳優としてのキャリアをスタートさせました。

ただ、彼はVシネマを中心に活動しているため、水元秀二郎の名前は決して有名ではありません。

しかし、ここに来て芸能活動の休止が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年3月31日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

俳優の水元秀二郎(42)が31日未明に自身のブログを更新し、
病気療養のため芸能活動を休止することを発表した。
 
「お芝居はもちろん、
歌も頑張らなくてはならないのですが、
この度、
交〇事〇との因果関係はわかりませんが、
どうやら自律神経をやられ、
顔面の髭が円形脱毛症になり、
拡がって来ています

と自身の現在の症状について説明。

Vシネマなど
「自分も命を人生を賭けて走り続けたもの」に完ぺきな状態で臨むことができなくなっていることから

「しばらく病気療養の為、
活動休止しようと判断致しました」

と記した。

「脱毛はもちろん、
いきなり襲う頭痛
吐き気動悸めまい

一体自分の体に何が起きているのかさえわからない状態です。

ボスとも話して、
しばらくの間、
運動で体も絞り、
病気療養しようと思います」

と水元。

15年1月5日付のブログでは、
肝臓がんを患ったことを公表したが

「ご心配されている肝臓は、
本当に完治しておりますのでご安心下さい」

とも。

最後は

「ファンの皆さんにはご心配、
ご迷惑おかけしますが、
何卒宜しくお願い致します」

と呼びかけた。

水元は09年1月、
映画「弁天通りの人々」で共演した「モーニング娘。」の元メンバー・加護亜依(30)と交際報道が浮上。

水元の元妻が

「加護との不倫が原因で離婚に至った」

として水元と加護に慰謝料の支払いを求める訴訟を起こすなど騒動があった。

同紙が報じている通り、水元さんの活動休止理由は病気でした。

しかし、本人でさえも具体的な病名は把握していないとのこと。

今回は病気のために芸能活動を休止する水元秀二郎さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

肝臓癌は完治!現在の水元秀二郎は再婚して子供あり!元嫁の名前&画像は?

突然の活動休止が報じられ大きな注目を集めている水元さんですが、その理由は原因不明の病気でした。

本人でさえ病名を把握していない病魔と闘い続けている水元さんは、過去にも肝臓癌を患っていることを告白しています。

これを受けてファンは彼の体調を不安視していましたが、今回の発表によると、既に癌は完治しているとのこと。

しかし、肝臓癌が完治した矢先に原因不明の病気に襲われてしまったというわけです。

今回の芸能活動休止に伴い、ネット上では水元さんの私生活(嫁、子供)にも関心が集まっています。

冒頭でも触れたように、彼は加護亜依さんとの不倫騒動が原因で奥さんと離婚しています。

水元さんと加護さんの不倫がフライデーされたのは2009年の時。

同年1月に発売されたフライデーにより、水元さんの自宅マンションに通う加護さんの姿がキャッチされました。

この不倫報道により、彼と奥さん(当時)は同年1月中に離婚。

その後、元奥さんは離婚の原因となった水元と加護さんを相手取り、慰謝料を求める裁判を起こしたのです。

元奥さんは一般人であるため、その素性(名前、顔写真、年齢)などは一切不明です。

しかし、元奥さんとの間に生まれた3人の子供長男次男長女)については名前および顔写真が公表されていました。

3人の子供について水元さんは自身のブログで次のように綴っています。

【子供たちへ】

希翔(きしょう)!

ちゃんとお兄ちゃんしてるか?
弟と妹をしっかり守れよ!

翔太郎

相変わらず、
優しい子で、
いつも笑顔で頑張ってるか?
笑顔を絶やさなければ、
みんなに好かれるぞ!

咲姫(さき)!

ちゃんと可愛く育ってるか?
お前は水元秀二郎パパの娘だぞ!
一緒にいたらスーパーお嬢様なんだぞ!
ちゃんとお兄ちゃん達の言うこと聞いて、
お嬢様みたいに可愛く、
気高く、上品に生きるんだぞ!

(2012年6月23日投稿)

3人の子供の名前については上記の通りですが、子供たちの年齢については彼のブログより以下の情報が得られています。

長男:希翔
2010年12月16日8歳の誕生日を迎えている

次男:翔太郎
2018年3月小学校を卒業
・誕生日は7月20日

長女:咲姫
2015年10月23日9歳の誕生日を迎えている

これらの情報から子供の生年月日および現在の年齢は以下のように推測できます。

■長男
2002年12月16日生まれ
・年齢は15歳
(2018年3月現在)

■次男
2006年7月20日生まれ
・年齢は12歳
(2018年3月現在)
※小学校卒業時は満12歳

■長女
2006年10月23日生まれ
・年齢は11歳
(2018年3月現在)

水元さんの子供については上記の通りですが、離婚した奥さんは新しい子供を授かっているようです。

というのも、彼は自身のブログで次のように綴っているのです。

翔太郎や咲姫と仲良くしてるか?

風の噂で、
もう一人弟が出来たんだよな?

(2014年6月23日投稿)

もし、この記述が事実だとすれば、離婚した奥さんは別の男性との間に子供をもうけていることになります。

ただ、元奥さんは子供の父親となる男性と再婚していたわけではないようです。

子供たちの母親へ

(中略)

とても子供たちが幸せに過ごせてるとは思えん。

しかも逃げながら
結婚もせずに子供が更に増えてるだろ。

(2014年12月16日投稿)

この内容から察するに、元奥さんはシングルマザーとして生活しているようです。

ただ、4人目の子供(三男)と水元さんには血縁関係はないため、彼の子供は上記の3人となります。

ちなみに、新しい子供に恵まれていたのは元奥さんだけではありません。

実は、水元さんは人知れずに再婚していたのです。

その根拠となったのが以下の記述です。

昨日はたくさんの女の子に囲まれてたのですが、
熊本の美魔女、
春美ちゃんと、
に怒られまして(笑)

削除に至りました。

(2017年9月17日投稿)

上記にあるように、水元さんは「嫁に怒られた」と綴っています。

先述した通り、水元さんは自身の不倫騒動が原因で2009年1月に元奥さんと離婚しています。

つまり、この投稿に登場する「嫁」とは離婚後に再婚した女性ということになります。

また、再婚の事実に加えて、現在の奥さんとの間に子供(娘)がいることも確認されました。

5歳にして初めてがパパにアイスをおごると言う出来事が起こる。

可愛すぎる。

あまりにも重たく、
美味しいアイスでした。

(2018年2月7日投稿)

水元さんには「咲姫」という娘さんがいますが、彼女の年齢は11歳。
(2018年3月現在)

つまり、この投稿に登場する「5歳の娘」咲姫さんとは全くの別人ということになります。

ちなみに、掲示板「爆サイ」によると、再婚相手との間には2人の子供(長女、次女)がいるようです。

#113
2015/07/15
17:06

水元秀二郎。再婚

妻子持ち 娘2人

ひた隠しする意味わからん!

ただ、先妻との子供とは違って再婚相手との間にできた子供については名前および顔写真は公表されていませんでした。

スポンサーリンク

水元秀二郎と加護亜依の不倫疑惑について

前項でも述べた通り、水元さんは自身の不倫騒動が原因で先妻と離婚しています。

当時の不倫騒動について2010年10月21日に配信された「J-CASTニュース」は次のように報じています。

加護亜依さんと俳優の水元秀二郎さん(35)との関係について、
事情を知るある関係者は、こう明かす。

2人は、
焼き肉デートや水元さんの自宅マンションに通う姿が2009年1月にフライデーされた。

交際のきっかけは、
2人が映画「弁天通りの人々」の夫婦役で共演し、
08年11月から加護さんが仕事のことで相談するようになったことだという。

水元さんには、妻子がいたため、
事実とすれば「不倫交際」と騒ぎに。

報道がきっかけで、
水元さんは同1月中に妻と離婚した。

そして、
同3月になって、
元妻が加護さんに約1000万円、
水元さんに約5000万円の慰謝料などを求めて、
熊本家裁に調停を申し立てた。

水元さんとの調停では、
同5月になって、
元妻に自宅などを譲り、
子ども3人に養育費を月30万円支払うことで和解が成立した。

同紙が報じている通り、水元さんと元奥さんは裁判に発展するも、最終的には和解していました。

しかし、もう1人の当事者である加護亜依さんの場合は裁判に出廷しなかったのです。

そのため、原告側の主張がほぼ認められ、加護さんには慰謝料として200万円の支払い命令が下されました

さらに、加護さん側も控訴しなかったため、200万円を支払うことで今回の不倫裁判は決着しました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする