【MAKIDAI結婚】フライデー相手は元モデル!歴代彼女は?

こんにちは。KENです!

今回はMAKIDAIさんを取り上げます。

本名:眞木大輔

MAKIDAIさんといえば、EXILEのメンバーとして広く名前が知られています。

EXILEの中心メンバーであるMAKIDAIさんですが、ここに来て彼女との結婚が報じられ世間の注目を集めています。

彼の結婚を報じた「フライデー」によると、結婚相手は銀座で働く20代の一般女性とのこと。

MAKIDAIさんの結婚について「雑誌の新聞」では次のように掲載されています。

MAKIDAI、
同棲中の恋人と結婚へ-20代銀座で働く女性

この結婚報道を受けてTwitter上では次のような声が上がっています。

オッフォ!?
MAKIDAIさん結婚!?

MAKIDAI結婚??
ほんと? 嘘?

いや、MAKIDAI結婚??

20代の銀座ではたらくて
水商売?? 笑

これらの声に代表されるように、ネット上ではMAKIDAIさんの結婚報道に対して半信半疑のようです。

今回は一般人との結婚が報じられたEXILEのメンバー、MAKIDAIさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

MAKIDAIが一般人と結婚!嫁はモデル経験者!フライデー画像あり

フライデーのスクープにより結婚することが報じられたMAKIDAIさんですが、そのお相手は20代の一般人でした。

同誌により、彼女が銀座に勤務していることが分かっています。

彼女については一般人であるため、名前や年齢、顔写真などは一切公表されていません。

ただ、勤務地が銀座という情報から、ネット上では「水商売」や「ホステス」などの声が上がっていますが、フライデーによれば、彼女の職業はサービス業とのこと。

しかし、彼女はその美貌を買われてモデルの経験もあるようです。

フライデーに掲載された彼女の写真がこちらです。

MAKIDAIさんと彼女の交際がスタートしたのは2~3年前

つまり、2人が彼氏・彼女の関係になったのは2015年または2016年頃ということになります。

しかし、2人はもともと友人同士であり、面識自体は5年前(2013年)からあったと言います。

今回の一件を受けてMAKIDAIさん本人は熱愛・交際の事実を認めています

また、彼は2018年4月からアメリカを拠点に活動する予定ですが、その際は彼女も渡米するとのこと。

彼女の両親もMAKIDAIさんとの交際を認めていることから、2人の交際は親公認ということになります。

MAKIDAIさん本人が彼女の存在を認め、その彼女と共にアメリカに渡ることを踏まえると、2人が結婚する可能性は高いと思われます。

スポンサーリンク

MAKIDAIの歴代彼女誰?

突然の結婚報道で大きな注目を集めているMAKIDAIさんですが、これに伴い、ネット上では歴代彼女にも関心が集まっています。

そこで、これまでに熱愛の噂が報じられた女性を調べたところ、以下の3人が浮上したのです。

MAKIDAIの歴代彼女(1)長谷川潤:2004~2008年

MAKIDAIさんが最初に熱愛を報じられた女性はモデルの長谷川潤さんです。

2人の熱愛が報じられたのは2005年の時。

2人は共通の知人を介して知り合い、2004年に交際を開始

その後、2005年に熱愛が報じられることになりますが、これ以降の2人は交際の事実を隠すことなく、オープンな関係を続けていました。

そのため、一部では「結婚秒読み」説まで浮上。

しかし、最終的に2人は2008年までに破局を迎えています。

このことについて2008年1月14日に配信された「サンケイスポーツ」は次のように報じています。

人気グループ、
EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍するMAKIDAI(32)が、
ファッション誌「ViVi」などで活躍中の人気モデル、
長谷川潤(21)と破局していたことが13日、分かった。

関係者によると、
お互い仕事が順調で超多忙となり、
次第にすれ違いが増えたことが原因という。

昨(2007年)秋には都内マンションでの同棲を解消。

何度も話し合った末に別れを決めたという。

2人は平成16年(2004年)、
EXILEのリーダー、HIRO(38)が、
長谷川と同じ「ViVi」の専属モデルだった女優、
佐田真由美(30)と交際していることから互いに紹介され、親密交際に。

17年(2005年)1月に2人で長谷川の故郷・米ハワイへ旅行したことが報じられ、
交際が発覚した。

それ以降も、
デート現場や一緒に食事する姿が写真誌や女性誌にたびたび掲載されたが、
恋人関係を隠すことなく交際を続け、
一部では結婚間近とも報じられていた。

MAKIDAIの歴代彼女(2)一般人:2011年

長谷川さんと破局したMAKIDAIさんですが、その後、“ある女性”との交際が報じられます。

ただ、その女性は一般人であるため、名前や顔写真は公表されていません。

一般人女性との交際が発覚したのは2011年の時。

その女性がMAKIDAIさんからのDVを告発したことが交際発覚のきっかけでした。

しかし、彼女がDVを告発した時点で既に2人は別れているため、この一件は「熱愛報道」ではありません。

ただ、元彼女からの告発であるため、MAKIDAIさんの歴代彼女にこの女性も含まれているというわけです。

元彼女へのDV疑惑について2011年10月27日に発売された「週刊文春」は次のように報じています。

優子(仮名)さんは吉高由里子似のモデル風美女だ。

「彼はガブって噛んでくるんです。

それもヤバイくらい本気で噛む

『痛い!』

と叫んでも止めてくれないし、
体中に噛みついてくる。

彼と交際していた時期は顔や手、
胸とか青痣だらけでした。

特に顔に噛み痣を作られたときは、
友達みんなから

『どうしたの?』

って聞かれるし、本当に辛かった」

(中略)

出会いは数年前、
ある飲み会で知り合い
翌日MAKIDAIから電話があり、
その日のうちに彼の部屋で飲むことに。

MAKIDAIの噛み癖は、
最初からあったという。

元彼女が告発しているように、MAKIDAIさんには噛み癖があったようです。

当初、彼女はこの癖を我慢していました。

しかし、ある出来事をきっかけに2人の関係に亀裂が生じることになります。

その出来事というのが、彼女へのDVでした。

このことについて文春は次のように報じています。

「彼はストレスが増えると噛むみたいで…。

メンバーが増えたあたりから、
噛みつきが激しくなりました。

ある日、
本当に痛くて「嫌っ!」こと言ったら、

『うるせぇ!』

と怒鳴られて。

髪の毛をつかまれて20分くらい引きずり回されました。

(中略)

泥酔すると人格が変わって、
呂律もまわらなくなるんです。

この一件で2人の間には溝が生じ、自然消滅する形で破局したようです。

MAKIDAIの歴代彼女(3)ベッキー:2013年

これまで2人の歴代彼女を取り上げてきましたが、その3人目となる女性がベッキーさんです。

ベッキーさんとの熱愛疑惑が報じられたのは2013年の時。

このことについて2013年10月21日に配信された「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

大物カップル誕生を予感させる情報が飛び込んできた。

10本超のレギュラーを抱え、
好感度NO.1タレントといわれるベッキー(29)に最近異変があったという。

「ベッキーのデート目撃談を最近よく聞くようになりました。

相手は前から噂があったEXILEのMAKIDAI(37)。

ベッキーとしては、
早く周囲にバレて公認の仲になりたいらしく、
外でも堂々と会っているそうです

(芸能事務所関係者)

(中略)

仕事が恋人と言い切り、
ファンをがっかりさせたくないから恋人は作らないと宣言してきたあのベッキーが、
というわけだ。

変わったきっかけは、
親友・上戸彩とEXILEのリーダー・HIROの結婚だったという。

「もともと上戸とHIROをくっつけたのもベッキー。

親友の上戸と一緒に行動をしているうちに
HIROと仲のいいMAKIDAIといる時間も増え、
自然に交際に発展したようです」
(前出・関係者)

上記の通り、関係者の間では2人の交際は半ば事実と見られています。

確かに、2人のデート現場が目撃されている以上、仲が良いことは間違いないでしょう。

しかし、これ以降に2人の交際を裏付ける決定的な証拠は押さえられていません。

そのため、2人が交際していたのかは疑問が残ります。

スポンサーリンク
最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする