【MBC社長が腹上死?】チェジウ結婚⇒旦那は一般人!彼氏,イソジンと破局?

こんにちは。KENです!

今回はチェ・ジウさんを取り上げます。

チェ・ジウさんといえば、韓国の女優として日本国内においても絶大な知名度を誇っています。

韓流ブームの先駆けとなったドラマ「冬のソナタ」ではヒロインを演じ、その確かな演技力と美貌で大きなを人気を博した彼女ですが、ここに来て彼氏との結婚が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年3月29日に配信された「朝鮮日報」は次のように報じています。

韓流スターのチェ・ジウ(42)が29日、
結婚することが分かった。

チェ・ジウは同日午後、
ソウル市内某所で家族や友人らを招待し、
非公開により結婚式を挙げる。

チェ・ジウのハートをつかんだのは平凡なサラリーマンだという。

チェ・ジウはおよそ1年にわたる交際の末、
結婚を決めたとのことだ。

チェ・ジウは一般人である新郎を気遣い、
外部に結婚を知らせることなく、
家族や親しい友人だけを招くスモールウエディングを選んだという。

なお、
1994年にデビューしたチェ・ジウはドラマ『冬のソナタ』や『天国の階段』などに出演し、
韓流スターとして人気を集めている。

同紙が報じている通り、チェ・ジウさんの結婚相手一般人でした。

旦那さんが一般人であるため、その素性(名前、顔写真、年齢)は全て公表されていません。

ただ、彼女ほどのスターが一般人と結婚したことに大きな衝撃が走っています。

今回は一般人と結婚した韓流スター、チェ・ジウさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

チェ・ジウが結婚した旦那は一般人!元彼氏,イソジンとは破局していた?

今回の結婚報道で韓国のみならず日本国内でも大きな注目を集めているチェ・ジウさんですが、彼女の旦那さんとなったのは一般人でした。

そのため、夫の素性は一切公表されていません。

結婚式についても極秘で執り行われるため、今後も旦那さんの素性が公にされることはないでしょう。

ただ、ファンにとって一般人との結婚は予想だにしていませんでした。

というのも、ファンの間では“ある人物”との結婚が有力視されていたからです。

その人物というのが、俳優のイ・ソジンさんでした。

実は、2人の間にはかねてより熱愛疑惑が浮上しており、韓国の芸能関係者も彼らの交際を信じて疑わなかったのです。

イ・ソジンさんとの熱愛説について2015年5月9日に配信された「Kstyle」は次のように報じています。

イ・ソジンチェ・ジウが自身たちの熱愛説を聞き、笑った。

韓国で8日に放送されたtvN「花よりおじいさん」(ギリシャ編)
では旅行から帰って来た後、
再び再会した二人の荷物持ちイ・ソジンとチェ・ジウの姿が描かれた。

(中略)

最後にナ・ヨンソクプロデューサーは

「うちの母が必ず聞いて欲しいと言った」

とし、

「二人がいつか結婚しそうだとし、
いつするのかと聞いた」

とストレートに聞いた。

続いて
オム・テウン、
ネットユーザーらの反応を伝え

「せっかくこうなったので、
二人が結婚しても悪くなさそうだ」

と軽口を叩いた。

これにイ・ソジンはうなずきながらも

「チェ・ジウがお金を使い過ぎる部分があるので、
それを直せば」

と話した。

チェ・ジウは困惑しながらも

「結構です」

と済ました反応を見せ、
笑いを誘った。

同紙が報じている通り、当事者の2人は巷で囁かれている熱愛説について否定も肯定もしていないのです。

しかし、2人の反応がまんざらでもないため、熱愛だけではなく結婚説まで飛び出す事態に発展していました。

ただ、今回の結婚発表により、チェ・ジウさんの夫が一般人であることが判明。

つまり、彼女の結婚相手はイ・ソジンさんではないということです。

結婚相手とは1年の交際期間を経て結婚していることから、交際がスタートしたのは2017年頃と思われます。

もし、チェ・ジウさんとイ・ソジンさんが交際していたとすれば、2017年までに破局していたことになります。

ただ、実際のところ、2人が交際していたのかは不明です。

そのため、熱愛・結婚説が先行していただけであり、彼らは交際していなかった可能性も十分にあり得ます。

スポンサーリンク

チェ・ジウが枕?MBC社長が腹上死との噂も

日本国内でも絶大な知名度と人気を誇るチェ・ジウさんですが、韓国でのそれは日本を遥に上回ります。

名実ともに韓国を代表するスターにのし上がった彼女ですが、その裏では“ある噂”が囁かれていました。

それが「枕〇業」です。

日本の芸能界にも存在するとされる枕〇業ですが、韓国でも同様の事態が起きているようです。

チェ・ジウさんの枕〇業について「週刊現代」は次のように報じていました。

韓国の芸能界では芸能人に〇的な接待を強要するケースが見られ、
自〇者まで出したことで社会的問題となっている。

そんな韓国芸能界の「〇上納」に人気女優チェ・ジウも無関係ではないという。

(中略)

ドラマ『冬のソナタ』でペ・ヨンジュンと共演し、
日本でも抜群の知名度を誇る、チェ・ジウは
そんな韓国芸能界を嫌い
日本に活動拠点を移そうといていると、
芸能関係者が明らかにした。

チェ・ジウは、
複数の日本の芸能プロダクションに
移籍できないか、
と打診したという。

韓国芸能界の「〇上納」に関して、
人気女優チェ・ジウも例外ではなく、
いろいろな噂を立てられている。

彼女の韓国での急激な人気上昇の背景には
テレビ局の幹部や有力プロデューサーとの交際があったのではと言われ、
中には

テレビ局の元社長はチェ・ジウとの行為中に”腹上死”した

という噂が囁かれたこともあるという。

これでは、
チェ・ジウが日本に”亡命”しようとするのも無理のないことだ。

まだ、
日本の事務所と契約したわけではないが、
日本移転の意志は固いと見られている。

同誌が報じているように、一部ではチェ・ジウさんと関係を持った社長が腹上死したという噂が浮上していました。

この中では腹上死したとされる社長の素性には言及されていませんが、一部では「MBC」(韓国テレビ)の社長と噂されています。

他にもMBCの新人応募には体を使った(チェ・ジウはMBCの新人タレント出身)とか、
MBCの社長腹上死したとか、
今の事務所の社長の愛人等の噂が韓国内ではささやかれている。

まあ、
日本で成功したという最高のステータスを手に入れたやっかみが大半であろう。

※ブログ「ソウルからこんにちは!」より引用
(2007年2月4日投稿)

上述した通り、チェ・ジウさんにはその人気に比例して様々な噂が浮上しています。

しかし、そのいずれも根拠のないものばかりであるため、彼女の人気に嫉妬したデマガセと見ていいでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする