【不倫】石井準一の家族(嫁,子供)や大学はどこ?悪の噂とは?

こんにちは。KENです!

今回は石井準一議員を取り上げます。

2018年3月現在、石井準一議員は自民党に所属する参院議員の職に就いています。

自民党の筆頭副幹事長を務める石井議員ですが、ここに来て不倫疑惑が報じられ世間の注目を集めています。

彼の不倫疑惑について2018年3月28日に配信された「文春オンライン」は次のように報じています。

3月27日に行われた佐川宣寿前国税庁長官の証人喚問。

日本中がその国会中継を見守る中で、
ひそかに注目を集めた人物がいる。

参院予算委員会の与党筆頭理事、
石井準一氏(60)である。

「森友国会の“仕切り役”として、
野党との調整に奔走し、
この日も、
何度か佐川氏とやりとりする様子が映っていました」
(政治部記者)

石井氏は18歳で“政界の暴れん坊”ハマコーこと故・浜田幸一氏の書生となり、
以後11年を務め上げた。

その後、
千葉県議5期約20年を経て、
2007年参院選に出馬し、初当選。

現在2期目ながら、
駆け引きや調整力に定評があり、
参院の“ネクスト・ドン”と目されるほど存在感は抜群だ。

だが、
自民党関係者はこう囁く。

「実は石井氏が、
参議院事務職員のA子さん不倫関係にあるのは有名な話です」

朝日新聞が“文書書き換え”問題をスクープする1週間前の2月23日夜、
都内の高級ホテルで“不審”な動きをする石井氏の姿があった。

エレベーターを降りた石井氏は、
客室フロアを2周し、
何度もあたりを見回し、
ようやく一室の鍵を開けて、中に入った。

それから10分後、
石井氏が入った部屋に吸い込まれていった女性こそ、
A子さんだったのである。

部屋の中で2時間を過ごした後、
2人はそれぞれ時間差をつけて部屋を出た――。

3月23日、
小誌は石井氏を直撃した。

――今、交際している女性について。

「交際している女性って、なにそれ」

――身に覚えがない?

「うん、うん」

――奥さんは?

「いるよ」

当初は強気な姿勢を崩さなかった石井氏だったが、
やがてホテルでのA子さんとの密会の事実を伝えると、
苦笑しながら、こう答えた。

「うん……
それはおたくら裏とってるからなぁ

文春が報じている通り、石井議員は既婚者でありながら別の女性と密会していたのです。

党内でも石井議員の不倫は有名であり、その不倫相手は参議院の事務職員とのこと。

しかし、不倫相手の女性は一般人であるため、名前や素顔は公表されていません。

今回は奥さんがいる身でありながら、事務職員の女性との不倫・密会が報じられた石井準一議員について調べてみました!

不倫・密会!石井準一の家族(嫁,子供)や大学はどこ?

参議院の事務職員との不倫がすっぱ抜かれた石井議員ですが、これに伴い、ネット上では彼の私生活(家族、学歴)にも関心が集まっています。

冒頭でも触れたように、彼には奥さんがいます。

しかし、今回の不倫騒動では子供の存在までは言及されていませんでした。

果たして、彼に子供はいるのでしょうか?

そこで、石井議員の私生活を調査してみましたが、家族(夫人、子供)の素性は一切公表されていなかったのです。

そのため、判明しているのは妻帯者であるという事実のみです。

ただ、石井議員のFacebookを見ると、ヘッダー画像には家族(嫁、娘)と思われる人物との写真が掲載されています。

しかし、現在の時点では家族の素性が判明していないため、彼らが石井議員の家族であるのかは不明です。

石井議員の家族については上述した通りですが、ネット上では彼の学歴(高校、大学)にも関心が集まっています。

そこで、彼の最終学歴を調査したところ、「千葉県立 長生高校」であることが判明したのです。

つまり、石井議員は高卒ということになります。

しかし、ネット上では彼の「大学」にも関心が集まっています。

実は、石井議員は高校卒業後に大学へ進学したものの、中退していたのです。

彼の学歴について本人のWikipediaでは次のように記載されています。

■来歴

千葉県 茂原市生まれ。

千葉県立 長生高等学校 卒業。

高校卒業後、
一旦は大学に入学するも中退し、
浜田幸一衆議院議員の自宅に11年間住み込んで秘書を務める。

そのため、ネット上では中退した大学に関心が集まっているというわけです。

しかし、公表されている学歴は高校のみであり、中退した大学名は明かされていませんでした。

石井準一に悪の噂?

森友学園問題の仕切り役として奔走し、「参議院のネクスト・ドン」と評されている石井議員ですが、5ch(2ch)では「悪の噂」が指摘されていました。

石井議員の評価について5chでは次のような書き込みが確認されています。

34 :無党派さん:
2007/07/01(日)
07:46:15

3人とも卑劣な奴らだが、
ましな順だと本間かね。

ちょいワル・本間<悪人・シラスカ<極悪石井

37 :無党派さん:
2007/07/01(日)
16:49:21

石井って、
ここまでうわさになると逮捕されないの?

42 :無党派さん:
2007/07/03(火)
09:12:47

郵政民営化反対の方と堅く握手している石井準一も当然郵政民営化反対ですよね!

でなきゃ倉田さんの立場ないもんね

それを千葉の自民党は公認推薦するんだ

43 :無党派さん:
2007/07/03(火)
11:00:42

石井は
党本部には郵政民営化賛成(でないと公認はもらえない)
特定郵便局長には郵政民営化反対
のスタンスをとっているだろう。

そういう二枚舌の卑しい奴だから。
政治家以前に人間失格。

これらの声に代表されるように、5ch内の評判は芳しくないというのが実情です。

石井議員の評判が悪い理由には、以下の怪文書が大きく関係していると思われます。

この怪文書には「平成の大悪党・石井準一の当選を阻止しよう!」という文言が掲載されています。

この文書では、石井議員が公共事業を食い物にし、ゼネコンや中小建設業者からピンハネした金で私服を肥やしていると告発されています。

先の5chでも石井議員の金権政治を批判する声が上がっていたため、この怪文書が「悪の噂」に拍車を掛けているものと思われます。

しかし、怪文書で告発された内容が事実だと判断するに足る確証はありません。

政治の世界では敵対する候補者のスキャンダルを捏造することもあり得ます。

そのため、怪文書の内容がデマガセである可能性も十分に考えられます。

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする