【結婚相手は誰】芸人LOVE ME DOの高校はどこ?嫁,子供の名前&画像

こんにちは。KENです!

今回はLOVE ME DOさんを取り上げます。

あなたはLOVE ME DOという人物をご存知でしょうか?

2018年3月現在、彼は「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に所属するお笑い芸人として活動しています。

「ラブちゃん」の愛称で知られる彼ですが、世間一般では芸人ではなく占い師として認識されています。

「芸人」「占い師」「オネエ」とキャラ渋滞を引き起こしているLOVE ME DOさんですが、彼を慕う芸能人は数多く存在しており、その1人が矢口真里さんです。

実は、彼女は自身の再婚日も彼の占いを参考に決めていました。

このことについて2018年3月28日に配信された「日刊ゲンダイDIGITAL」は次のように報じています。

“女のケジメ”なのか、
よほど肌が合うのか……。

元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が26日、
自身のブログで同日に再婚したことを発表した。

(中略)

そんな紆余曲折を経た再出発を後押ししたと注目を集める男がいる。

Love Me Doなる占い師だ。

矢口本人も昨秋出演したネットTVで

「占い師さんが言った日にちに(再婚)する」

と公言していたが、
実際、
その占い師が挙げた候補日の中から26日の大安吉日を選んだようだ。

1月18日付の矢口のインスタグラムにも

〈またLOVEちゃんに会えた

(中略)

LOVEちゃんがパワースポット〉

とツーショットで登場するほどの崇拝ぶりと親密さがうかがえる。

(中略)

そんな第二の人生の門出を任せた占い師とは一体、何者なのか。

星座占いや風水の著書もあるが、
実はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人というからビックリだ。

「Love Me Do名義で活動し始めた当初は本名を非公表にしていましたが、
得意のサッカーで番組に呼ばれた際、
共演者が何度も名前を連呼。

結局、
ネットで特定されてしまいました。

年齢も非公表でしたが、
現在、42歳

3浪で大学受験に失敗した後、
吉本入りしたので芸歴は20年近い」
(TVライター)

同誌が報じている通り、矢口さんは彼に全幅の信頼を置いているようです。

今回は矢口真里さんの再婚を後押しした占い師、LOVE ME DOさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

芸人&占い師,LOVE ME DOの結婚相手は誰?嫁,子供(息子)の名前&画像は?

公式プロフィール上では年齢を非公表にしていたLOVE ME DOさんですが、冒頭の日刊ゲンダイDIGITALにより42歳であることが判明しました。
(2018年3月現在)

所属事務所に掲載されているプロフィールでは「10月11日」誕生日のみが記載されています。

しかし、彼の年齢が判明したことで生年月日「1975年10月11日」であることが確定しました。

実際の年齢が明らかになったことでネット上では彼の私生活(結婚、家族)にも関心が集まっています。

実は、冒頭の日刊ゲンダイDIGITALによると、LOVE ME DOさんは2014年に結婚していたようです。

本人も隠しているつもりはなく、
4年前(2014年)には一般女性と結婚していて子供もいる

南海キャンディーズの山ちゃんと同じ千葉県内にある私立のマンモス高出身で、
高校や予備校時代から人懐っこく、
人を笑わせることが好きだった。

芸人になって売れたいって口癖のように言っていました」
(旧知の友人のひとり)。

上記の通り、彼は子供にも恵まれていました

ただ、結婚相手が一般人であるため、名前や顔写真は一切公表されていません。

しかし、奥さんの年齢については26歳(当時)であることが判明しています。

オネエキャラのお笑い芸人として知られる“ラブちゃん”ことLOVE ME DOが14日、
一般女性と結婚したことがわかった。

16日付の自身のブログで発表した。

ラブちゃんは

「この度、
2014年4月14日に入籍したわ!」

とオネエ言葉で報告し、
お相手は

26歳の一般女性です」

と紹介。

※「ORICON NEWS」より引用
(2014年4月16日配信)

2014年4月当時、奥さんの年齢が26歳だったことを踏まえると、2018年3月現在では29歳もしくは30歳だと思われます。

奥さんについては上述した通りですが、子供の性別については男の子であることが判明しています。

このことについて本人のブログでは次のように綴られていました。

ついに、ついに、
子供が生まれました!

男の子よ

あたし、
パパになったわ!

※本人ブログ「Love Magic」より引用
(2014年10月10日投稿)

子供が産まれた日にちについては公表されていませんが、2014年10月に誕生したとすれば、息子さんの年齢は3歳ということになります。
(2018年3月現在)

また、同ブログでは息子さんの顔写真も掲載されていました。

息子さんの年齢や顔写真は上記の通りですが、肝心の名前までは公表されておらず不明です。

スポンサーリンク

LOVE ME DOの出身高校はどこ?

大学受験に3度失敗した後に吉本入りを果たしたLOVE ME DOさんですが、ネット上では彼の学歴(高校)にも関心が集まっています。

冒頭の日刊ゲンダイDIGITALでは「大学受験に失敗した」と表現されているように、彼は大学に進学していません

つまり、彼の最終学歴は高卒ということになります。

同誌によれば、LOVE ME DOさんは山里亮太さんと同じ高校に在籍していたようです。

そこで、山里さんの出身高校を調査したところ、「千葉経済大学付属高校」であることが判明したのです。

このことについて同校のHPには次のように掲載されていました。

テレビ東京 番組放送のお知らせ

(中略)

*出 演 者  
千葉経済大学附属高等学校の明朗・真摯な生徒たちと、
南海キャンディーズ山里亮太さん
本校卒業生

(2013年5月21日掲載)

つまり、LOVE ME DOさんも千葉経済大学附属高校を卒業していることになります。

スポンサーリンク
最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする