【愛車はベンツ】田中パウロ淳一はハーフ?結婚や彼女(嫁)は?年俸は?

こんにちは。KENです!

今回は田中パウロ淳一選手を取り上げます。

田中パウロ淳一選手といえば、「FC岐阜」に所属するサッカー選手として広く名前が知られています。
(2018年3月現在)

彼がプロデビューを飾ったのは2012年の時。

同年に「川崎フロンターレ」に加入したことで田中選手のキャリアはスタートしました。

彼の左足から放たれる強烈なシュートは当時から大きな話題を集め、関係者をして「和製フッキ」と言わしめるほど。
※フッキ:ブラジル出身のサッカー選手

2018年現在でも最戦線でプレーし続ける田中選手ですが、ここに来て事〇を起こしていたことが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年3月27日に配信された「岐阜新聞Web」は次のように報じています。

26日午前10時40分ごろ、
岐阜市宇佐南の国道21号交差点で、
サッカーJ2FC岐阜の田中パウロ淳一選手(24)が運転する乗用車が、
大垣市の男性会社員(23)の乗用車に追〇

(中略)

田中選手と男性にけがはなかった。

岐阜南署によると、
現場は片側3車線の5差路交差点。

田中選手と男性は信号待ちをしていたが、
青信号に変わったため田中選手が発進したところ、
男性に追〇したという。
 
田中選手は自宅から羽島郡笠松町の練習場へ向かう途中だった。
 
同クラブによると、
田中選手は前をよく見ていなかったといい、

「自分の不注意で事〇を起こしてしまい深く反省しています。

相手の運転手、
同乗者には心からお詫びします」

と謝罪した。

クラブは厳重注意した。

同紙が報じている通り、今回の事〇で田中選手および相手の運転手に怪我はありませんでした

今回は自身の不注意で事〇を起こしてしまった田中パウロ淳一選手について調べてみました!

スポンサーリンク

田中パウロ淳一の愛車はベンツ!年俸はいくら?

今回の一件で大きな注目を集めている田中選手ですが、ネット上では彼のにも関心が集まっています。

冒頭の岐阜新聞では彼が乗っていた車の車種には言及されていません。

一体、彼はどんな車に乗っていたのでしょうか?

そこで、田中選手の愛車について調査したところ、「ベンツ」であることが分かったのです。

このことについて公式サイトでは次のように掲載されていました。
※一部抜粋

その他のプロフィール

(中略)

■兄弟構成
一人っ子

■サッカーを始めた年齢
6歳

■好きな言葉・座右の銘
エナジーバイコミュニケーション

■愛車
ゲレンデ

■過去対戦して最も衝撃を受けた選手
佐藤寿人選手

■その理由は?
18歳の時対戦して色々恐怖だった

上記プロフィールにあるように、「愛車」の欄には「ゲレンデ」と記載されています。

これはドイツの高級車「ベンツ」が展開する「Gクラス」(=ゲレンデヴァーゲン)のことです。

この「ゲレンデヴァーゲン」とは、ドイツ語で「オフローダー」を意味しており、Gクラスのベンツは悪路でも快適に走れるように設計されています。

気になる値段ですが、「価格.com」によると、Gクラスの新車価格は1080~1530万円とのこと。

やはり、高級車を製造・販売するベンツだけに価格帯も1,000万円以上に設定されています。

田中選手の年俸は公表されていませんが、ベンツを所有していることから考えて相応の収入があると思われます。

スポンサーリンク

田中パウロ淳一と結婚した彼女(嫁)は誰?

チームの要として活躍する田中選手ですが、ネット上では女性関係にも関心が集まっています。

そこで、彼女の有無について調べてみたところ、既に結婚していたことが判明したのです。

田中選手が彼女と結婚したのは2017年のこと。

このことについて2017年12月30日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

J2岐阜のMF田中パウロ淳一(24)が30日、
クラブの公式サイトで(2017年)9月に結婚していたことを公表した。

(中略)

田中は

「(中略)

また、
私事ではありますが、
今年(2017年)9月に入籍しましたので、
ご報告させていただきます。

幸せな笑いに満ちた家庭を築いていきたいと思います。

その為にも、
より一層の覚悟を持ってチーム始動日から全力で頑張ります」

とのコメントを公式サイトに寄せた。

同紙が報じているように、田中選手は2017年9月に結婚していました。

しかし、結婚相手の素性は公表されておらず、名前はおろか年齢や顔写真も不明です。

奥さんの素性が伏せられていることから、彼女は一般人なのでしょう。

これまでに熱愛スキャンダルが一切報じられていないことから、田中選手と彼女の交際はオフレコだったと思われます。

田中パウロ淳一はハーフ?

エキゾチックな顔立ちからハーフ説が指摘されている田中選手ですが、これは誤りです。

確かに、彼は異国の血を引いているものの、ハーフではありません。

このことについて「FC岐阜後援会 オレンターノ岐阜」では次のように掲載されています。

パウロ:
父が日本人で母がスペイン系フィリピン人ハーフで一人っ子。

だから、
その場の空気をよんで、
盛り上げようとするタイプなんだ。

上記の通り、田中選手の母親はフィリピンとのハーフでした。

つまり、田中選手にはフィリピンの血1/4入っていることになります。

このことから、彼はハーフではくクォーターになるわけです。

スポンサーリンク
最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする