【死因は?】韓国の100%ソミヌが死去!彼女やプロフィールは?

こんにちは。KENです!

今回はソ・ミヌさんを取り上げます。

あなたはソ・ミヌという人物をご存知でしょうか?

2018年3月現在、彼は韓国を拠点にアイドルとして活動しています。

5人組アイドルグループ「100%」リーダーを務めるミヌさんですが、日本での知名度は決して高くはありません。

しかし、ここに来て突然の訃報が報じられ世間の注目を集めています。

彼の死去について2018年3月26日に配信された「WoW!Korea」は次のように報じています。

韓国アイドルグループ「100%」のミヌ死去した。

享年33。

TOPメディアは26日、
公式ホームページを通して、
去る25日、
「100%」のリーダー、
ミヌがこの世を去ったと報告した。

事務所は

「故人はソウル江南(カンナム)の自宅で心停止の状態で発見され
救急隊が出動したが、
死去が確認された」

とし、

「突然の悲報に遺族をはじめ、
100%のメンバー、
事務所芸能人、
全職員が悲痛な思いで哀悼している」

と伝えた。

同紙が報じている通り、ミヌさんは33歳という若さで死去されていました。

ただ、同紙の中では具体的な死因については一切言及されていません。

一体、彼の死因は何だったのでしょうか?

今回は2018年3月25日に死去された韓国のアイドル、ソ・ミヌさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

韓国の100%ソ・ミヌが死去!死因は?

突然の訃報が報じられたことで世間の注目を集めているミヌさんですが、その死因は一体何だったのでしょうか?

冒頭でも触れたように、彼は2018年3月25日に自宅で死去されていました。

しかし、この状況では事件性の有無までは分かりません。

また、生前の彼が特定の病気を患っていたとする情報やトラブルに見舞われていたという事実も確認されていません。

そのため、今回の訃報はファンでさえも驚きを隠せないようです。

ミヌさんの死因については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

スポンサーリンク

ソ・ミヌの彼女は?女優のヤン・ジンソンと熱愛?

アイドルグループのリーダーを務めていたミヌさんだけに、彼は整った顔立ちをしています。

端正なルックスで女性を中心に大きな支持を集めているミヌさんですが、気になるのは彼女の存在ではないでしょうか?

彼ほどのイケメンであれば特定の交際相手がいたとしても不思議ではありません。

そこで、ミヌさんの熱愛スキャンダルを調査してみたものの、これまでに女性の陰は一切報じられていなかったのです。

そのため、彼のファンですら彼女の有無は把握していないと思われます。

ただ、一部では韓国の女優であるヤン・ジンソンさんとの熱愛疑惑が指摘されていました。

実は、彼女は2015年に野球場でのキス写真がスクープされていたのです。

問題の写真がこちらです。

この写真がネット上で拡散されたことで熱愛疑惑が浮上したヤンさんですが、その彼氏として疑惑の目が向けられたのがミヌさんだったのです。

しかし、写真に写る男性は彼ではありません

というのも、ヤンさんにキスしている男性は俳優の「・ミヌ」さんなのです。

2人の名前が「ミヌ」で共通しているため、ネット上では両者を取り違えたのでしょう。

ノ・ミヌさんとヤン・ジンソンさんとの熱愛疑惑についてはこちらをご覧ください。

ソ・ミヌのプロフィール

33歳の若さで死去されたミヌさんのプロフィールがこちらです。

ソ・ミヌ
[서민우:徐旻佑:Seo Min-Woo]

別 名:ミヌ[민우]

生年月日:1985年2月8日

結婚可否:未婚

家族構成:姉2人

出身校:慶北大学 応用生物 化学科

身 長:176cm

血液型:O型

趣 味:
映画鑑賞
音楽鑑賞
オンラインゲーム
ボーリング
料理

特 技:
ダンス
絵を描く

兵 役:済み

デビュー:
2006年
KBSドラマ’パンオリム#3′

※「韓国俳優DATEBASE」より引用
(2007年10月1日掲載)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぺくぽ ファン より:

    ソミヌ 君の血液型はB型です