【彼女は日本人?】ノミヌの弟の顔画像!ヤンジンソンと熱愛?

こんにちは。KENです!

今回はノ・ミヌさんを取り上げます。

あなたはノ・ミヌという人物をご存知でしょうか?

2018年3月現在、彼は韓国を中心に俳優として活躍しています。

現在でこそ主に俳優として活動するミヌさんですが、かつてはロックバンド「TRAX」ドラムを担当していました。

同バンドがデビューしたのは2004年の時。

韓国では同年7月にデビューしていますが、その後、同年12月にはYoshiki(X JAPAN)さんプロデュースの下、日本でもメジャーデビューを果たしました。

TRAX時代は「ROSE」の名前で活動していたミヌさんは、2006年にバンドを脱退。

その後、俳優に転向し現在の地位を確立させました。

今回は韓国で活躍する俳優、ノ・ミヌさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

韓国の俳優,ノ・ミヌの彼女は日本人?ヤンジンソンと熱愛?

端正なルックスで女性を中心に大きな支持を集めているミヌさんですが、気になるのは女性関係です。

そこで、彼の私生活を調査したところ、「彼女=日本人」の噂が浮上したことがあったのです。

ミヌさんに「日本人の彼女」疑惑が持ち上がったのは2011年の時。

熱愛発覚のきっかけはプライベート画像の流出でした。

当時を知るネットユーザーによると、2011年春頃に彼女と思われる女性とのツーショット写真がネットに出回ったとのこと。

これにより、ファンの間では「ミヌが日本人の彼女と交際している」という噂が拡散されたのです。

日本人彼女について「Yahoo!知恵袋」には次のような声が寄せられています。

今年(2011年)の春、
彼と女性とのツーショット写真がネット上に出回り問題になりました。

お相手は、
一般女性とのことですが
この写真を流したのは彼女自身であることは間違いないです。

噂によると
この女性一般人といっていますが芸能人の卵みたいです。

売名の為に彼に近づいたのかも?

その後の話はききませんし、
もちろん彼もコメントしてませんので、
本当に付き合っていたのかどうかも今では分かりませんね。

(中略)

ネットに写真が出回ったのは本当ですよ。

写真を探してみましたが、
見つかりませんでした。

(2011年12月23日投稿)

上記にあるように、日本人彼女の写真は既に存在していないようです。

そのため、彼女と噂された日本人女性の顔は不明です。

ちなみに、ミヌさんは日本人の彼女以外にも“ある女優”とも熱愛疑惑が浮上していました。

その女優とは、韓国で活躍するヤン・ジンソンさんです。

2人の熱愛疑惑が浮上したのは2015年の時。

そのきっかけは1枚の写真でした。

実は、同年4月に2人のキス写真がネット上で拡散されたのです。

問題の写真がこちらです。

野球場でデートする2人の写真がネット上に出回ったことで、ファンの間では瞬く間に熱愛疑惑が噂されるようになったというわけです。

しかし、実際のところ、2人は交際していませんでした。

実は、このキス写真はドラマの番宣だったのです。

このことについて2015年4月6日に配信された「中央日報 日本語版」は次のように報じています。

俳優ノ・ミヌと女優ヤン・ジンソン「野球場キス」について、
「広報戦略」であることを堂々と認めた。

5日午後、
プロ野球のLGとサムスンの試合が行われた蚕室(チャムシル)野球場では、
観覧席でヤン・ジンソンとノ・ミヌがキスをしている場面がキャッチされて話題になった。

2人は実際の恋人関係ではなく
MBCドラマネット金土ドラマ『私の残念な彼氏』のキスシーンを演出したものだ。

関係者は5日、
韓国日刊スポーツに

「実際のキスではなく戦略的なパフォーマンス」

として

「2人はドラマで両極端の性格の持ち主として登場する。

そんな関係をヤン・ジンソンが
ノ・ミヌに積極的にキスを求めるシーンで演出した」

と明らかにした。

関係者はさらに

「良い意味での『ノイズ・マーケティング』として見てほしい」

と伝えた。

上記の通り、ミヌさんとヤンさんのキスは広報戦略の一環だったというわけです。

ちなみに、韓国には「・ミヌ」という男性アイドルが存在しています。

※2018年3月25日に死去

・ミヌさんについてはこちらをご覧ください。

ヤンさんとの熱愛疑惑が浮上した・ミヌとは一字違いであるため、日本では両者を取り違えられることがありました。

そのため、一部では「・ミヌの彼女=ヤン・ジンソン」という誤解も生じていますが、そのような事実はありません。

スポンサーリンク

ノ・ミヌの弟はフン!顔画像あり

俳優に加えタレントとしても活躍しているミヌさんですが、彼の私生活を調査する中でさんの存在が確認されました。

弟さんの顔画像がこちらです。

弟さんの名前は「フン」さんと言い、兄と同じく芸能活動をしています。

フンさんは2017年11月に日本で芸能デビューを果たしており、I’ll(アイル)の名前で歌手として活動しています。

弟のフンさんについて2017年11月26日に配信された「messy」は次のように報じています。

そんなフン君が11月にアイル(I’ll)という芸名で日本デビュー。

アメリカ・バークリー音楽大学出身の実力派」

という触れ込みが格好よく映えます。
 
しかも、
お兄ちゃんは弟に

「ミヌの弟としてではなく
アーティストI’llとしてのイメージを作れるように努力せよ」

とアドバイスしてくれたそう。

また、2人の年齢差が8歳であることも分かっています。

ノ・ミヌは、
8歳年下の弟について

「僕が弟のオムツを変えた」

などと、
幼少期の頃のエピソードを話し、
会場を和ませた。

※「Kstyle」より引用
(2013年4月11日配信)

2018年3月現在、ミヌさんの年齢が31歳であることから、弟さんは23歳ということになります。

スポンサーリンク
最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする