【現在は破局?】高良健吾の彼女,野崎萌香の大学はどこ?宮崎あおいと共演⇒熱愛?フライデー画像あり

こんにちは。KENです!

今回は高良健吾(こうら けんご)さんを取り上げます。

高良健吾さんといえば、俳優として広く名前が知られています。

イケメン俳優として今後の活躍が期待されている高良さんが芸能活動をスタートしたのは2005年の時。

同年に放送されたドラマ「ごくせん」に起用されたことで俳優人生をスタートさせた高良さんですが、ここに来て世間の注目を集める事態となっています。

ことの発端は2017年10月28日に放送された「メレンゲの気持ち」でした。

というのも、同番組に出演した彼が中学・高校時代のモテモテぶりを明かしたからです。

彼の中学・高校時代について2017年11月4日に配信された「日刊大衆」は次のように報じています。

俳優の高良健吾(29)が10月28日放送の『メレンゲの気持ち』に出演。

学生時代のモテエピソードを語り、
MCの久本雅美(59)らを驚かせる場面があった。
 
学生時代について

「男とばっかいました」

と話していた高良。

とにかくモテていたらしく、
高校の体育祭のときには30人近い女の子が高良との2ショット撮影のために列を作ったという。

また、
父親の転勤が多かった高良は、
転校した次の日に告白された経験もあるそうで、
そのときは

「自分のことを何も知らないのに……」

と引いてしまい、
交際を断ってしまったと当時を振り返った。

そんなモテモテの高良は、

「他のクラスの男の子が自分のことを好きでいてくれて、
誕生日の日に筆箱をもらった」

と、
中学時代に男子生徒にも告白されたというエピソードを披露。

高良がその筆箱を使っていると、
ある日男子生徒のクラスメイトが

「筆箱を使っているから、
(男子生徒が)両思いだと思っている」

と、
伝えにきたという。

驚いた高良が

「もらったから使っている」

と告げたところ、
そのことが男子生徒の耳に入り、
彼から

「思わせぶりな態度やめてよ!」

と怒られてしまったのだとか。
 
高良は

「彼の気持ちは知っていたけど、
もらったから優しさで使っていた」

と説明。

久本は

「思わせぶりな態度だよ~。
喜んじゃうから!」

「彼はLOVEを受け入れてくれたと思っちゃったんだ」

とその男子生徒に同情していた。

同紙が報じている通り、高校時代の高良さんは女子が30人ほど列をなすほどにモテていました。

高校時代の画像がこちらです。

また、中学時代では男子からも好意を持たれており、彼のモテっぷりは性別など関係なかったようです。

今回は中学・高校時代からモテていたイケメン俳優、高良健吾さんについて調べてみました!

宮崎あおいと共演⇒熱愛?高良健吾が好きなタイプを公言

中学・高校時代から異様なほどモテていた高良さんですが、ネット上では”ある人物”との関係にも注目が集まっています。

その人物というのが、女優の宮崎あおいさんです。

一体なぜ、2人の関係にも注目が集まっているのでしょうか?

中には宮崎さんとの熱愛にまで言及する声も上がっており、ますます2人の仲が気になります。

そこで、2人の関係性について調査したところ、高良さんが自身の好きなタイプとして宮崎さんの名前を挙げていたことが発端だったのです。

彼は好きなタイプを宮崎さんと公言したのは「メレンゲの気持ち」の中。
(2017年10月28日放送)

同番組に出演した高良さんの様子がこちらです。

メレンゲの気持ちの中で宮崎さんを好きなタイプと発言したことでネットの一部では「共演からの熱愛の可能性もあるのでは?」という噂が浮上したというわけです。

しかし、実際のところ、高良さんと宮崎さんが熱愛関係に発展する可能性は低いでしょう。

なぜなら、彼には過去3回に亘ってフライデーされた彼女がいるからです。

高良健吾の彼女はモデルの野崎萌香!現在は破局?フライデー画像あり

前項でも触れた通り、高良さんには過去3回に亘ってフライデーされた彼女がいます。

その人物の名前は野崎萌香さんといい、主にモデルとして活動しています。

しかし、近年では女優業にも進出しており、ジャンルに囚われないマルチな活動を展開しています。

そんな2人の熱愛がフライデーされたのは2012年の時。

同年7月27日に発売されたフライデーにより、2人の熱愛現場がスクープされています。

同誌に掲載された画像がこちらです。

当時のフライデーでは「高良健吾が『カリスマモデルと密会6時間』」という見出しがつき、彼の自宅マンション前で逢瀬を楽しむ2人の様子が報じられました。

当時の熱愛報道について2012年7月27日に配信された「ナリナリドットコム」は次のように報じています。

俳優の高良健吾(24歳)と、
人気モデルの野崎萌香(22歳)に熱愛報道が出た。

現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、
高良の所属事務所は

「プライベートは本人に任せています」

とコメントしているという。

同誌に掲載された
「高良健吾が『カリスマモデルと密会6時間』」は、
高良の自宅マンションで“密会”を楽しむ様子をレポートした内容で、
2人の出会いは昨年(2011年)の初め頃、
野崎が高良出演の舞台を見に行ったことがきっかけとのこと。

誌面には帰宅のためマンションを出た野崎と、
それを見送る高良の2ショット写真などが掲載されている。

同紙が報じているように、高良さんと野崎さんは2011年の初め頃に出会い、その後、交際に発展したようです。

この中では馴れ初めのきっかけとなった舞台作品については言及されていませんが、ネット上では既に「時計仕掛けのオレンジ」であることが分かっています。

この時の熱愛報道では野崎さんとの交際を否定していた高良さん側ですが、そんな2人に再びフライデーが迫ったのです。

2回目のフライデーは2016年8月10日の時。

2回目の写真がこちらです。

この画像を見れば分かる通り、2回目のフライデーでは彼女と自宅マンションに帰る姿が激写されています。

そして、3回目のフライデーは2016年11月25日の時。

3回目のフライデー画像がこちらです。

この時の2人は焼肉デートを楽しんでおり、依然として交際が順調であることが報じられていました。

しかし、これ以降、2人の続報がないためにネット上では破局説が浮上する事態となっています。

ただ、2012年の熱愛発覚以来、2016年まで交際報道が出ている2人ならば、今さら破局することは考えにくいでしょう。

その証拠に、ネット上では破局説よりも結婚説を支持する声が大半を占めていました。

野崎萌香の大学はどこ?

モデルに加え、女優としても活動する野崎さんですが、ネット上では彼女の出身大学にも関心が集まっています。

しかし、公式プロフィールでは学歴に関する情報は公表されておらず、彼女の出身校は不明です。

ただ、ネット上では彼女の高校および大学が「東洋英和女学院」と指摘されています。

そこで、この情報を元に彼女の学歴を調査したところ、確かに「中学」および「高校」は同校に在籍していたようです。

その根拠として同校のWikipediaには野崎萌香の名前が記載されていました。

東洋英和女学院中学部・高等は、
東京都港区六本木にあるキリスト教プロテスタント系の私立女子中学校・高等学校(中高一貫校)。

芸能・スポーツ
長岡輝子 – 女優

(中略)

野崎萌香 – モデル
(雑誌non-no)

仁美凌 – 女優
※中学2年まで在籍

脇坂英理子 – 医師、タレント

この中で記されているように、野崎さんが高校までは「東洋英和女学院」に在籍していたことは間違いないでしょう。

同校は大学まで内部進学できるため、ネット上では彼女の出身大学として同校の可能性が浮上したというわけです。

しかし、野崎さんが同大学に進学したという情報は確認できていません。

ただ、本人のブログによると、彼女は進学した大学で「心理学」を専攻し、卒業論文では「宗教学でキャッツに見る死生観」というテーマを選択したようです。

大学で心理学を学んだ理由は、
自分や周りの人の事をもっとよく理解する為に
「心」について学びたいと思ったからです。

卒論テーマは
宗教学でキャッツにみる死生観、
という論文を書きました。

※本人ブログ「It’s Only a Paper Moon」より引用
(2013年8月13日投稿)

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする