【前科あり】小田桐健一が逮捕!結婚や嫁,子供は?Facebook画像は?

こんにちは。KENです!

今回は小田桐 健一を取り上げます。

あなたは小田桐 健一という人物をご存知でしょうか?

小田桐はかつて「カマタマーレ讃岐」(J2)に所属していたプロサッカー選手として活躍していました。

現役時代の画像がこちらです。

しかし、ここに来て突然の逮捕が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月14日に配信された「TBS NEWS」は次のように報じています。

 
サッカーJ2のクラブに所属していた元プロサッカー選手の男が、
東京・豊島区で帰宅途中の女性らに対し
ひ〇いな言葉をかけたとして、
警視庁に逮捕されたことが分かりました。

逮捕されたのは、
サッカーJ2の「カマタマーレ讃岐」に所属していた元プロサッカー選手、
小田桐健一容疑者(36)です。

警視庁によりますと、
小田桐容疑者は今年(2018年)2月、
豊島区のJR大塚駅前のエレベーター内などで
帰宅途中の20代から30代の女性3人に対し、
ひ〇いな言葉をかけた疑いが持たれています。

小田桐容疑者は

「5000円あげるから
僕の下〇身を見てもらえませんか?」

「5分でいいからお願いします」

などと声をかけたということです。

取り調べに対し、
容疑を認めた上で、

「女性の反応を見るのが快感だった」

と供述していて、
警視庁は余罪も調べています。

今回は逮捕された元サッカー選手、小田桐 健一について調べてみました!

スポンサーリンク

元サッカー選手が逮捕!小田桐健一には前科があった

今回の逮捕で大きな注目を集めている小田桐ですが、彼が逮捕されるのは今回が初めてではありません。

実は、2011年11月にも同様の容疑で逮捕されていたのです。

このことについて「日刊スポーツ」は次のように報じています。

高松北署などは28日、
高松市内で女性に下〇身を露出したとして
JFLのカマタマーレ讃岐(高松市)のサッカー指導者・小田桐健一容疑者(29)を逮捕した。

小田桐容疑者は今年(2011年)2月からコーチをしていた。

逮捕容疑は1月と5月の未明、
それぞれ市内のマンションの共用スペースで女性に下〇身を露出した疑い。

同署によると、
小田桐容疑者は容疑を認めており

「ストレス解消のために1年ほど前から十数回やった」

と話している。

(2011年11月29日配信)

その後、小田桐は起訴されており、懲役1年2ヶ月(執行猶予3年)の有罪判決が言い渡されています。

カマタマーレ讃岐の元サッカーコーチ小田桐健一被告(30)に
高松地裁が27日、
懲役1年2月、
執行猶予3年(求刑は懲役1年6月)の判決を言い渡した。

※「日刊スポーツ」より引用
(2012年2月27日配信)

スポンサーリンク

小田桐健一のFacebookは?

2018年7月現在、小田桐のFacebookアカウントは確認されていません。

また、自身のブログやTwitterなども存在していないため、小田桐はSNSを利用していないと思われます。

小田桐健一の結婚や嫁,子供は?

36歳という年齢を考えれば、小田桐が既に結婚している可能性は十分にあり得ます。

しかし、これまでに彼の結婚や家族の素性が公になったことはありません。

また、小田桐本人もSNSを通じて自身の私生活を発信していないため、家族の詳細は不明です。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする