【病気で手術】北園涼の彼女は大島優子?熱愛疑惑で炎上

こんにちは。KENです!

今回は北園 涼さんを取り上げます。

あなたは北園 涼という人物をご存知でしょうか?

2018年7月現在、彼は「RMP株式会社」に所属する俳優として活躍しています。

彼が芸能デビューを果たしたのは2014年の時。

北園さんは舞台を中心に活動しているため、全国区の知名度はありません。

しかし、ここに来て病気による手術が発表され世間の注目を集めています。

このことについて「刀剣乱舞」の公式サイトでは次のように掲載されています。

小狐丸役、北園 涼さんにつきまして、
視力が低下する症状がみられ、
専門医より網膜剥離との診断を受けたため、
近日中に現地の病院において手術を行うこととなりました。

医師の見解に基づき、
パレ・デ・コングレ・ド・パリ大劇場において
7月15日に上演を予定しております2公演につきましては、
声のみでの出演とさせていただくことをご報告させていただきます。

(2018年7月14日掲載)

上記の通り、彼の病名は「網膜剥離」でした。

予定されていた舞台は”声のみ”の出演となりましたが、療養や活動休止については一切触れられていないため、活動自体は継続するようです。

今回は網膜剥離により手術することが発表された舞台俳優、北園 涼さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

病気で手術!北園涼に彼女はいる?大島優子とも熱愛?

爽やかなルックスと筋肉質な肉体で女性人気の高い北園さんですが、ファンの間では彼女の存在が取り沙汰されています。

しかし、2014年のデビューから2018年現在までに彼女の存在が発覚したことはありません。

ただ、一部では大島優子さんとの熱愛疑惑が指摘されていました。

これは北園さんの過去が大きく関係しています。

というのも、デビュー以前の彼は自身のブログなどで大島さんのファンであることを公言していたのです。

このことについて「Yahoo!知恵袋」には次のような声が寄せられていました。

俳優の北園涼さんについてです。

最近ハマったので色々調べていたのですが、
大島優子さんが好き(だった?)という情報を見かけました。

ですが、
いつくらいにその情報が出たのかが分からず困っています。

(例えば、
2014年の○○というトークショーの中で等です。)

また、
それは彼自身が言っていた事なのかも気になります。

(2017年8月18日投稿)

北園さんご自身が大島さんファンである(あった)ことを明言されたことはないと思います。

時期はハッキリしませんが
恐らく刀ミュに出られた後に
ネットで北園さんのデビュー前の写真などが見つかったことから広まったと思います。

(AKBファンの仲間と一緒に
大島さんの名前を刺繍した特攻服を着ている写真
握手会に通っていた様子が書かれた仲間のブログなどを私も見たことがあります)

(2017年8月22日投稿)

上記の通り、”デビュー”後の北園さんは大島優子ファンであるとは1言も発していません。

しかし、素人時代のブログから彼が大島さんのファンであることは自明です。

これがきっかけとなり、一部では彼女との熱愛疑惑が浮上する事態となったわけです。

しかし、これまでに大島さんとの交際がスクープされた事実は確認されていません。

スポンサーリンク

北園涼の炎上理由とは?

大島さんのファンであることが明るみに出たことで熱愛疑惑が浮上した北園さんですが、これが原因で炎上する事態に発展しました。

というのも、この事実を知った大島さんのファンの中には「大島優子と繋がるために芸能界に入った」と考える人間がいたからです。

132 :匿名
06/20(月)
09:06

若気のいたりかしらね

今も好きでそのために業界入ったとしたら
カスすぎるわね

134 :匿名
06/20(月) 15:03

元AKBグループの子と共演したりしてるし
いずれは繋がろうとしてるかもよ

※掲示板「Whocares?」より引用

26 :名無しさん@公演中:
2016/06/20(月)
15:06:58.33

干されればいい

どうせカリスマ性も人気も技術も演技もまわりと比べると落ちるし
最終目的はアイドルと付き合うなんだろうし

※「5ch」(2ch)より引用

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする