【現在の画像】島谷ひとみは結婚して旦那&子供がいる?劣化した?

こんにちは。KENです!

今回は『島谷ひとみ』さんを取り上げます。

島谷ひとみさんといえば、「Grick」に所属する歌手として広く名前が知られています。
(2018年7月現在)

彼女がデビューを果たしたのは1998年の時。

当時は”演歌歌手”としてデビューしたものの、翌1999年にはポップに転向。

2002年には「亜麻色の髪の乙女」をカバーし、これが大ヒットを記録しました。

歌手以外にも女優やタレントとしても活躍する島谷さんですが、2018年現在では結婚しているのでしょうか?

今回は「亜麻色の髪の乙女」のカバーで大ヒットを記録した『島谷ひとみ』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

現在は結婚してる?島谷ひとみに旦那や子供はいる?

2018年7月現在、島谷さんは37歳。

彼女の年齢を考えれば、既に結婚している可能性は十分に考えられます。

そこで、島谷さんの結婚歴について調査したところ、結婚式の画像が確認されたのです。

この結婚式が挙げられたのは2009年の時。

同年4月20日に挙式した島谷さんですが、これは”本物”の結婚式ではありません。

というのも、これは”模擬”結婚式であり、当時発売していたCDの購入特典だったのです。

この模擬結婚式について2009年4月21日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

 
歌手の島谷ひとみが20日(月)、
東京・青山迎賓館でファンと模擬結婚式を挙げた。

主演映画『パラレル』の主題歌として発売中のシングル「SMILES」の購入特典として、
約5000通の応募者の中から選ばれたファン小林正樹さんと人生初のバージンロードを歩いた島谷は、
プライベートでの挙式は

「わからないです。
ご縁はいつも突然ですから」

と純白な姿で微笑んだ。

上記の通り、夫役を演じていた人物は「小林正樹」さんという一般人でした。

ただ、世間ではこの模擬結婚式を本物だと勘違いする人間も存在しており、一部では「既に結婚している」という誤解が生じていました。

しかし、2018年現在においても島谷さんが結婚したという報道は確認されていないため、彼女が極秘結婚していない限り、未婚ということになります。

島谷ひとみさんはべっぴんさんですね!

なんで結婚しないの?

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2018年2月22日投稿)

結婚の事実が存在していないため、子供の存在も確認されていません。

スポンサーリンク

現在の画像あり!島谷ひとみが劣化した?

島谷さんはデビュー当時からロングヘアーをトレードマークとしており、2006年には「髪の毛がキレイな女性タレントランキング」にランクインしています。

若い女性を中心に人気を博した彼女ですが、現在では「劣化した」という声が散見されます。

以下の画像は、2018年7月13日に放送された「羽鳥慎一モーニングショー」に出演した際のものです。

確かに、この画像を見る限りでは以前と比べて「若々しさがなくなった」という印象を受けます。

しかし、彼女の年齢(37歳)を考えれば、”劣化”どころか世間の一般人よりも”美人”と言えます。

彼女を「劣化した」と指摘している人間は、恐らく20代の時のイメージが強く残っているのでしょう。

ちなみに、島谷さんの劣化疑惑が指摘されたのは今回が初めてではありません。

実は、2014年にも同様の指摘がなされていたのです。

このことについて2014年5月7日に配信された「サイゾーウーマン」は次のように報じています。

島谷ひとみがブログにアップした近影写真が、
ネット上で

「美魔女みたい」

と話題になっている。

実年齢を感じさせない若々しい外見の女性を指す「美魔女」という言葉だが、
33歳の島谷に向けられた「美魔女」には、
「若作りしたおばさん」という不名誉な意味合いが込められているようだ。

 
問題のブログは、今月2日。

新曲「やぶれかぶれ」のPRに勤しんでいるという内容の文章とともに、
前髪をアップにしたゆるふわパーマで、
笑顔を見せている島谷の写真がアップされたのだが、
ネットユーザーの間では“劣化”を指摘する声が飛び交ってしまった。

「確かに、
フェイスラインのゆるみと髪型のせいで、
実年齢よりもかなり上に見えますね。

『美容に気を使ってる40代』

『50代にも見える』

などといった声がみられるほか、
ニューハーフのようなケバさを指摘する声も。

また、
インパクトのない顔立ちゆえに、
島谷ひとみと言われなければわからないという人までいました」
(芸能ライター)

確かに、この画像を見る限り、メディアなどで見る島谷さんのイメージはありません。

ただ、これは髪型や写真のアングルが大きく影響しているだけであり、彼女本人が”劣化”したというわけではありません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする