【弟とは双子】現在の七井貴行は結婚してる?おねえでも嫁あり?

こんにちは。KENです!

今回は七井貴行さんを取り上げます。

あなたは七井貴行という人物をご存知でしょうか?

2018年7月現在、彼はローカルタレントとして関西を中心に活動しています。

「おはよう朝日です」ではリポーターを務めている七井さんですが、番組中に骨〇したことが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月12日に配信「デイリーニュース」は次のように報じています。

朝日放送テレビは12日、
朝の情報番組「おはよう朝日です」でリポーターを務めているタレント・七井貴行(44)が、
番組ロケ中に肋骨を骨〇し、
全治4週間と診断されたことを公表した。
 
同局によると、
七井は6月末ごろの複数日に、
行楽情報の「プール特集」で複数の場所を取材。

アトラクションプールの体験取材などを行い、
事後に痛みを訴え、
病院で骨〇が判明したという。

肋骨を骨〇していたことが明らかになった七井さんですが、現在の時点ではどのタイミングで骨〇したのは不明とのこと。

今回は関西を中心に活動するローカルタレント、七井貴行さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

現在は結婚してる?七井貴行に嫁ありとの噂が

2018年7月現在、七井さんは44歳。

彼の年齢を考えれば、既に結婚している可能性は高いと思われます。

しかし、七井さんは現在までに自身の結婚については一切言及していないのです。

そのため、彼が結婚しているのか否かは不明です。

ただ、ファンの間では既に結婚していると噂されています。

オネエキャラなんだけど、
うわさでは結婚してはるのよね♪

※ブログ「子育てゆったりさらさら」より引用
(2008年8月9日投稿)

このブログの投稿日を見る限り、七井さんの結婚疑惑は2008年の時点で既に浮上していたようです。

ただ、ネット上では「結婚している」という噂のみが先行しているだけであり、奥さんや子供の情報は一切出回っていません。

そのため、この噂には何ら信憑性がないと言えます。

ちなみに、七井さんは”タレント”を名乗っているものの、それだけでは生活することができないため、「ミスド」でバイトしているようです。

奈良県五條のミスタードーナッツでバイトしてるって~☆

※ブログ「子育てゆったりさらさら」より引用
(2008年8月9日投稿)

七井貴行さんは現在どうしていますか?

関西ローカルの『おはよう朝日です』のレポートなんかに出られてます。

この番組では同じカマキャラの川原田樹とともに朝からキモキャラで頑張ってます。

相変わらずバイト生活だそうですが…

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2009年3月8日投稿)

スポンサーリンク

七井貴行には双子の弟がいる?

自身の私生活を公表していない七井さんですが、彼には”双子”の弟がいるようです。

平林一也★獅子度丸 権兵衛太
‏@kazuya19891013

イベント会場で、
七井君の話してて

「七井貴行さん知ってるん」

って聞かれた

双子の兄弟さんと顔見知りで、
職場によく行くんですよ」

って言うてるやつはここです笑

(2017年11月22日ツイート)

どうやら双子の弟がいるとか…

オネエっぽくなかったのは弟だったからなのか…

※「かんちゃんのブログ」より引用
(2012年9月13日投稿)

ただ、弟さんの素顔や名前などは公表されていません。

七井貴行は”おねえ”なの?

一部では結婚説が浮上している七井さんですが、その一方では”おねえ”説も持ち上がっていました。

ただ、これは素人時代から続いている”キャラ”だったようです。

『キスだけじゃイヤッ!』に素人として出演したところ、
その特異なオネエ系のキャラクターが受け、
島田紳助の番組を中心に関西でテレビ出演していた。

※Wikipediaより引用

その証拠にプライベートで彼に会った人間は「オネエぽくない」と綴っています。

みんなで、流れるプールで流れてると
お友達が

ナナイがいる!

って言うので見てみると、
七井貴行がいたの

声もあの独特な声でした

でも、
全然オネエぽくなくてビックリ

声をかけれず、
帰ってきてしまった

※「かんちゃんのブログ」より引用
(2012年9月13日投稿)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする