【子供画像】高橋みゆきの旦那は倉本祐希!島田紳助の愛人だった?

こんにちは。KENです!

今回は『高橋みゆき』さんを取り上げます。

高橋みゆきさんといえば、元バレーボール選手として広く名前が知られています。

現役時代は”ムードメーカー”としてチームの士気向上に一役買っていた彼女でしたが、2012年を最後にプロを引退。

その後、2015年には一般人の男性と結婚し、2018年2月に第1子の妊娠を公表していました。

そして、ここに来て子供の誕生が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月11日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

バレーボール女子元日本代表でタレントとしても活躍する高橋みゆきさん(39)が11日に第1子となる男児を出産した。

同日、自身のブログで報告した。
 
「出産!!」のエントリーで高橋さんは

「本日10時11分
元気な男の子を出産しました」

と報告。

愛息子とのツーショット写真を添え

「予定より4日も早く会えました 

病院のスタッフさんも優しく 
笑温かくサポートしてくれて本当に感謝です 

そして出産って本当に大変で感動しました」

と思いを記した。

(中略)
 
プライベートでは、
15年4月に一般男性と結婚し、
今年(2018年)2月にブログを通じて

「大切な命が元気に産まれてきてくれることを日々願って過ごしています」

と第1子妊娠を報告していた。

同紙が報じている通り、第1子は男の子でした。

ただ、現在の時点では子供の名前は公表されておらず不明です。

今回は子供の誕生を発表した元バレーボール選手、『高橋みゆき』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

高橋みゆきの旦那は倉本祐希!画像あり

2015年に一般人と結婚した高橋さんですが、旦那さんの名前は「倉本祐希」さんであることが公表されています。

夫の倉本さんについて2016年12月6日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

元バレーボール女子日本代表でタレントの高橋みゆき(37)が5日放送のテレビ朝日系「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」に倉本祐希さん(43)と夫婦で出演し、

「当時の日本代表の日当は2000円だった」

と明かした。

旦那さんの画像がこちらです。

一般人には珍しく、倉本さんは積極的に顔出しをしており、高橋さんのブログにも頻繁に登場しています。

ただ、職業については公にされておらず不明です。

スポンサーリンク

高橋みゆきは島田紳助の喜び組(愛人)だった?

結婚・出産を経験し、順風満帆な人生を歩んでいる高橋さんですが、過去には”ある疑惑”を報じられたことがありました。

その疑惑というのが、島田紳助さんの”愛人疑惑”です。

ことの発端となったのは2011年9月8日付けの「東スポ」でした。

同紙の”喜び組疑惑”報道を受けて愛人説が浮上した高橋さんですが、これまでに島田さんとの密会がスクープされた事実は一切ありません。

そのため、上記の記事は事実無根のガセと判断していいでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする